アニのお父さんて血繋がってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:24:09

    アニは母の浮気相手がエルディア人だったから捨てられたっていうから、
    素性隠してただけでアニ父がその浮気相手だったって思ってたけど、
    アニが娘だと"思ってた"って言ってるのが気になる
    育てるうちに情が湧いただけで血の繋がりがあるわけではない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:25:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:25:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:26:06

    ここまで読解力無いやつは初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:31:16

    おお…ここまでとなると色々と心配になってくるわ
    とりあえず頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:32:11

    本編読んだことないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:32:36

    まあ、元気に生きろよ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:33:11

    とりあえずワインでも飲んで落ち着こうぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:33:15

    >>6

    アニメでももうわかるところまできてるしアニメも観てないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:33:34

    まあ…浮気相手がこの人じゃない可能性は0じゃないけど…
    多分血は繋がってないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:34:15

    なんさい?しょうがくせいならこんなところにきちゃいけないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:34:34

    >>9

    セリフを引用できるってことはアニメ勢かつ読解力がやばいレベルでないに一票

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:38:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:40:09

    私の父親だった、ってセリフがあるせいでまぁちょっとややこしいよね。普通に血縁はないと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:40:17

    ボロクソ言い過ぎィ!
    言いたいことは全く分からんでもないけどもうちょっと優しく言おうぜみんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:40:48

    その通りだ>>13アード、お前の言ってることは全て正しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:42:27

    直接的な暴言ないだけマシだろ
    比べるのもアレだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:45:02

    同じ穴の狢だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:51:40

    >>11

    お前それ以前自分が言われて顔真っ赤になって「いつかぼくもだれかにいってやる!」って思ったんでしょ

    良かったな言う機会があって。スベってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:56:41

    まぁ外国から来た男ってアニが言ってたしね。血が繋がってるってことはないと思う

    それにアニとアニのお父さんの血が繋がってないからこそ、ここの場面が映えるってのはあると思う。血の繋がりがなくても二人は親子だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:59:15

    アニの本当の両親も地鳴らしに巻き込まれたんだろうな
    ざまぁどす

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:00:06

    >>20

    なんだこの発想は……経験者か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:00:25

    (正直俺もよく分かってなかったなんてこの流れでは言えない...)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:03:03

    男は私の父親だったって表現結構文学的だもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:02

    >>24

    (安心しろ…俺もだ…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:35

    >>21

    1の解釈だと「私の父親だった」の親父さんの表情が

    「お前の母の浮気相手は俺だったんだ」って暴露してるソレになるってことか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:48:47

    どちらとも解釈できるし本人達もどちらでもいいと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています