アルミンとアニパパがどんなやり取りしたのか気になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:26:58

    結婚の挨拶しに言った時とかどんな感じだったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:31:47

    世界の英雄すぎて文句の付けようがないので…
    あえて言うならマーレ出身同士ライナー君の方がよかったんじゃ?ってくらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:34:02

    矢面に立って自分達を庇ってくれた恩人だし文句はないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:46:17

    異論でなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:47:07

    むしろアニパパはバージンロード歩くの辞退とかしそう。それをアルミンが説得しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:47:37

    アルミン程よく出来た人間なら間違いなく幸せにしてくれる
    父親も大切にしてくれるに違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:48:37

    身分 世界で最も高いといっても過言では無い英雄
    性格 基本的にめっちゃ優しい
    アニ アルミンの事を想ってる

    断る理由がねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:49:59

    >>7

    むしろ絶対逃しちゃダメだぞ!!!とか言いそうまである。最高の男すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:52:16

    顔も少女漫画の王子様か?って位良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:54:45

    >>7

    それはそれとして男親として一発殴る。あるいは蹴る。まあ通過儀礼。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:56:04

    >>10

    そしてアニに蹴られる

    美しい……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:56:23

    >>10

    比較的現実基準な進撃世界だしそんな事はしなさそう

    ってかしたらアニが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:58:39

    >>10

    これをするってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:58:41

    >>10

    蹴る脚…いや一回巨人化したから治ったのか

    それはそれとしてアニパパは自分にそんなことする資格があるとか思ってなさそう。むしろ父親って呼ばれるのも申し訳なく思ってそうなレベルじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:01:33

    娘を持った経験ないから分からんけど、多分親子で暮らしてた時も多弁ではなかっただろうアニがボツボツとアルミンを紹介して結婚したい気持ちを聞かされたら殴るよりかは泣きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:05:12

    極限状態のあれを経てやっぱり間違いじゃなかったって思えるのは素直に嬉しいんじゃないかな
    まぁ5代あとにはまた争いが始まるんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:11:12

    アニパパ「そうか…親らしいことを何もしてこなかった俺にこんなこと言う資格はないだろうがどうか娘を頼む。
    アニ、幸せになれよ。それはそれとして実は俺もカリナと再婚することにしたからライナーがお前達の義兄になるぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:18:02

    感涙するタイプのお父さんではある

    それはそれとしてアニパパに一回転させられるアルミンとその後アニに一回転させられるパパは見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:09:57

    アニパパもアニもアルミンではなくライナーを投げよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています