もしも悪の組織のボスがチャンピオンでチャンピオンが悪の組織のボスだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:27:12

    悪の組織のボスになったら一番えげつなくなりそうなチャンピオンは誰だろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:28:17

    ワタルさんかな
    はかいこうせん打ちまくってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:28:25

    ワタルさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:28:53

    カルネとか何すんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:29:15

    ダイゴさんかな
    イケメンはサイコパスにされやすいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:29:50

    >>4

    電波ジャックで主演映画垂れ流し……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:30:01

    ジムリーダーが続編で闇堕ちしてるアイリスもヤバそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:30:44

    とりあえずアデクさんは一番向いてなそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:35:13

    アイリスが悪ボスはちょっと見たいな
    子供がトップはいなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:35:26

    グリーンはレッドにたいする劣等感で闇落ちしたライバル系ラスボスかな
    レッドとのラストバトル後改心して続編では味方キャラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:36:45

    アオギリ、マツブサはバージョンによってチャンピオンが違うのは面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:38:59

    チャンピオンアカギとギンガ団ボスのシロナはある意味先祖通りだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:40:06

    グリーンが悪の組織のボスはレッドの脳が破壊されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:40:14

    闇堕ちしたライバルと戦うのか…いいなそれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:41:02

    ローズ委員長が完璧な聖人になるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:41:38

    善人ゲーチスが想像できない
    Nとかは捨てらていたとこを拾い保護したとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:42:39

    ドロップアウトしたけど同じ境遇のワルどもに仕事を融通してあげるグズマと
    エリートコースを歩みながら伝統への歪んだ憎悪を心に宿し続けたククイ博士・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:44:15

    個人的な悪役イメージ
    グリーン→ライバルの闇堕ち
    ワタル・アデク・ダンデ→かつての英雄が色々あって闇堕ちみたいな
    ダイゴ→企業利益のみを追求する悪役
    シロナ→アル信路線
    アイリス→無邪気な悪役。別に黒幕がいそう
    カルネ→トップ女優が裏社会を牛耳ってる的な…
    ククイさんはチャンピオンにカウントするのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:46:28

    赤緑の時点で既にグリーンアレだからいつもと変わらない調子でしばいて終わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:01:09

    >>12

    シロナさんがウォロみたいに最初に親切にしつつ終盤でいきなり豹変しだしたら興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:01:56

    シロナさんがあのクソダサヘアーになるのか.....

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:02:30

    アローラは主人公が闇堕ちしてボスになる話かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:04:31

    ポケマスのエピソード的にアデクは愛する者や信ずる者によって道を踏み外される、別に黒幕がいるパターンのボスになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:58

    先代ウルガモスの死で歪んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:13:21

    アデクさんにゴールデンカムイの鶴見中尉みたいな若い男を甘い言葉で惑わす系ボスになってほしい
    ポケモンという媒体で出来るかは知らん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:14:20

    チャンピオンって交友関係広いから実は悪人とか闇落ちしたら曇る人おおそう。
    グリーンはオオキド博士とか姉とか
    ワタルはイブキとか
    ダイゴはミクリとかダイゴの父親とか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:15:25

    >>20

    シロナさんもアルセウスヘアーになっちゃうのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:17:03

    サカキがチャンピオンならシルバーはグレないかなって思ったけど、チャンピオンは主人公に負けるからグレるか。サカキが善人とか悪人とかじゃなくて強さに拘ってるし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:19:17

    相棒死んで歪んじゃった目にハイライトないアデクさん見てぇー!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:19:19

    >>1

    たしかミクリってエメラルドだとチャンピオンだよね。

    ミクリも悪のボス枠になるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:22:44

    君もポケモンと心で繋がっているのだな、と切り札のロトム出す時に言ってくるチャンピオンアカギ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:24:40

    サカキがチャンピオン四天王は4幹部なんだろうな…でも専門のタイプどうするんだあれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:26:22

    悪ボスダイゴさんはポケモンを石に変えてコレクションしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:01

    >>26

    シロナなら祖父母と妹、ナナカマド博士やプラターヌ博士やカトレアあたりかな。

    アデクも孫がいるしレンブ、ハチクあたりか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:06

    >>33

    ルザママじゃねぇか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:21

    >>32

    ヤドンが水ラフレシアが草ヘルガーが炎マタドガスが毒

    ヨシ!ちゃんとタイプ分かれてるな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:39

    アデクさん闇落ちしたらチェレン闇落ちどころか悪の組織加入一直線では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:28:48

    チャンピオン闇落ちしたら四天王はもれなく曇るんじゃないだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:30:21

    ルザミーネさアニメ時空のウザミーネになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:34:11

    フラダリが暴走しないならプラターヌ博士は救われると思ったけどカルネとも知己か。
    同門のシロナも実はアルキチでしたとかだったら…。
    もしかして本編より酷い?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:34:37

    >>32

    正直言ってチャンピオンサカキと四天王の4幹部はかなり見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:35:33

    手持ちドガースだらけの四天王とか斬新やな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:54

    チャンピオングズマは普通に見てみたい
    え? チャンピオンはルザミーネでグズマは四天王くらいのポジション? うんまぁ……そうかもしれないけどさぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:39:28

    きれいなゲーチスは想像つかん
    イッシュチャンピオンの切り札がサザンドラなのはこの上なくしっくり来るけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:41:06

    知己も同門も暴走して僕に何かできることがあったはずなんだ…と思いを馳せるプラターヌ博士を親身になって励ますチャンピオンフラダリはなんとなく想像できる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:41:07

    >>44

    この画像奇跡的なまでに写りが良いから

    「よく一人でここまで耐えましたね、あとは私に任せなさい」とか言ってくれる頼れる大人ポジションに見えなくもない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:42:49

    >>44

    どの媒体も極悪人で改心もしない外道とかポケモンで珍しいよね。

    とりあえず、このルートだとNとかダークトリニティが救われるな。

    別にチャンピオンが悪人でも関係無いし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:43:38

    よく考えたらプラターヌ博士が一番ダメージくらうやつじゃん…知り合いが2人も闇堕ちとかとんでもない地獄だぞオイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:44:45

    >>47

    けどこれだったらそもそもゲーチスはNを必要としないから…

    ワンチャンアデクさんがNを拾うのか???

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:45:46

    >>49

    じゃあなんすか

    Nはどんな世界線だろうと悪の組織に才能を利用される悲劇の宿命を背負っているっていうんすか

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:47:21

    >>49

    きれいなゲーチスがNを拾って育てる展開があってもいいじゃねぇかよう!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:47:23

    >>50

    ・能力が便利すぎる

    ・将来性やカリスマなどの天性の資質を持ち合わせてる

    ・森に捨てられてる孤児だから足がつかない


    しょうがないね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:47:30

    >>49

    たまにはゲーチスと本当に仲良し親子になれたNがいてもいいよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:48:39

    悪組織アデクさんにも孫はいるんだろうなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:48:56

    >>53

    そして始まるバンジロウ曇らせ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:49:29

    チャンピオンゲーチスに育てられたからこそ自分もチャンピオンになる!と意気込んでるNとかも良いと思うんですけど!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:51:46

    >>56

    なにかとチャンピオンに目をかけられる主人公に対抗意識を燃やしてちよっと嫉妬しゃうとか。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:51:58

    拾い子だけど実の親子のような関係のゲーチスNの対比になる血縁だけど遠い関係なアデクバンジロウの描写がされる説

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:53:05

    >>57

    赤緑で見たやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:57:46

    >>26

    ダンデが闇落ちしたらポップ、キバナ、ソニアが曇るな。

    ポップは兄に憧れてダンデみたくなりたいってかんじだし。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:58:06

    カルネさんが女優という美貌を利用してトレーナー達を破滅させるのは…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:00:51

    >>58

    そのお爺ちゃんも昔はとても優しかったんだ…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:00:56

    >>49

    英雄に なれぬ ワタクシが

    伝説のポケモンを 手にする……

    そのためだけに 用意したのが

    その N!!


    こう言ってるから英雄になろうとしないとまずNに頼ろうとしないんじゃないかな

    そして英雄になろうとするときも、多分味方のゲーチスはどっちかっていうと誰かに頼らずワタクシなら自力で認めさせますとも!みたいな思考に走ると思う

    今までの成功体験がしっかり卑屈さとかを取り除いてるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:11:20

    ミクリとダイゴは非公式の改造ポケモンで悪役やってたな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:13:36

    >>33

    アニメのダイパにいたポケモンハンターJ。ポケモンを石化して売り飛ばす極悪人。

    ダイゴさんに似てるようなきもする。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:16:56

    >>65

    グラサン?無しバージョンがこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:29:49

    チャンピオンが闇落ち悪のボスには色々と想像できるのに逆の悪のボスがチャンピオンにはあんま想像できない。なんでだろう?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:45:40

    ダイゴはグラードンの力で土地を増やし、ビルをそこに乱立させて事業拡大しようという想像はできるけどカイオーガは思いつかん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:47:03

    >>68

    ミクリと環境保全大戦争するか!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:00:41

    アデクさんは相棒のポケモンの死後、マスタードに八百長持ちかけたモブみたいなのが寄ってきたとか良いと思います

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:12:24

    プラターヌ博士はどっちのルートでも知己が敵のボスで辛いな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:15:15

    >>17

    原作でも花畑あったところにドームつきの街作って覆面トレーナーしてたり、霊山開発してリーグ作ったりしてるからな……

    絶対アローラの歪みに思うところあるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:24:02

    チャンピオンとエーテル財団代表を兼任しながら夫を探し続けるルザミーネママン

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:39:16

    >>44

    ほんと中身は汚物の癖して顔だけはいいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:15:29

    >>44

    ポケジェネのゲーチスってけっこう殺意マシマシで好き。ほんと中身アレなのに顔が良すぎるよな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:23:25

    アイリスが闇落ちしたらどうなるんだろう
    原作ではジムリーダー→純粋にポケモンバトルを楽しむチャンピオンって感じだったが
    Nみたいな使命しがらみに縛られるとか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:09:00

    ダイゴの懐刀とまではいかないがそれなりに手を貸すミクリ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:38:10

    >>76

    純粋に戦闘を楽しみたいが故に闇堕ちしたキャラになりそう。実際ジムリーダーって制約多いみたいだし。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:39:11

    >>1

    ジムリーダーや四天王ならいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:27:11

    >>75

    色気やばいな。

    こんな色男がチャンピオンやってたら普通にファンクラブできてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:32:24

    ダンデって発表当初闇堕ちしそうとか言われてたよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:00:55

    剣盾だったらダンデが逮捕された後主人公が闇堕ちして新たな悪の組織のボスになるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:01:45

    >>80

    しかも声が速水奨だぞ

    惚れない訳がない

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:50:38

    >>82

    引き継がれる負の連鎖…

    ポップ曇るどころか心折れない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:50:01

    ワタルの悪役化はポケスペとギエピーでやってるけどゲーム版だと違った方向の闇堕ちしそう
    正義感が暴走するとかかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:10:56

    正義感暴走ワタルが悪役になったらなったで推せる気がする。衣装のカラーももっとダークな感じになるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:27:06

    正義感暴走タイプの悪堕ちだと争いのあるところに介入して全員平等に殲滅するとか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:20:16

    >>76

    ジムリーダーだったときとは桁違いの責任とチャンピオンになったからこそ見えたイッシュ地方の問題点をなんとかしなきゃ……!

    みたいな方向から暴走とか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:19:52

    >>87

    正義感暴走ワタルは最終的にはフラダリさんみたいなことしそう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:21:10

    >>87

    ギャラドスの擬人化

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:26:39

    正義感暴走系悪役は最終的に主人公に止めて貰ったことで安心して死亡するお辛い末路しか想像できねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:59:48

    悪役ってダークな色気があるタイプが多いから、チャンピオンたちにその要素が加わると思うと妄想が捗る。特にダークな色気のあるシロナさんダイゴさんワタルさんとか良くない??

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:49:19

    チャンピオンたちみんな正義感つよいから、基本的に苛烈な正義を貫きすぎた末路って感じに想像できてしまう
    でも己の快楽のために悪に墜ちてしまった姿が見たくないかと言われると見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:41:33

    こいつがロケット団のボスしてる姿とか想像できねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:15:24

    >>94

    シンくんはたぶん黒幕に洗脳されてるタイプ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:30:59

    グリーンとシンくんが悪役はホビアニの文脈すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:58:50

    XY初期の頃にプラターヌ博士が真の黒幕とか言われてたの思い出した

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:20:52

    >>82

    それだったら既に剣盾の裏主人公だと言われていたホップが本当に主人公ポジションになってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:46:23

    闇落ちバージョンの衣装を想像するのも楽しい
    でもダンデだけはどうしてもダイマ忍が頭に浮かんで困る…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:50:59

    悪の組織ボスがチャンピオンになって幹部が四天王になるのがアリなら四天王が悪の組織幹部になるのもアリってことですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:02:40

    >>100

    その場合パキラは善人で潜入捜査してることになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:48:33

    ピカブイ公式イラストは悪の四天王っぽさある

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:19:38

    >>99

    黒を基調とした派手め衣装のチャンピオン達とか見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:39:32

    >>103

    もともと黒服のシロナさんは露出度を上げる方向でいこう

    黒のマイクロビキニとかどう?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:03:48

    アクア団とマグマ団の幹部を合わせるとちょうど四人になるから四天王にできそう
    そうなった場合アオギリとマツブサは、トクサネジムみたいなダブルバトルで戦う感じのチャンピオン戦だったら面白そうだと思った
    クリア後の追加要素でチャンピオン戦とは別に、それぞれとフルバトルもできるようになっていると嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:06:45

    >>100

    それギーマが悪の組織幹部やってるとこ見たい!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:12:13

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:43:09

    >>100

    キクノさん優しいけど団員から恐れられてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:12:55

    >>108

    新入りにあの人だけは怒らせるなって忠告されるタイプの古参だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:33:24

    某シャッタードグラスみたいにイメージカラーや性格変わったりしそう
    黒カルネさん見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:09:26

    悪カルネさん、セクシーな黒いマーメイドドレス着てそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:17:36

    悪カルネさんには色違いメガサーナイト使ってほしいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:05

    ピカブイの四天王を従える悪のシンかあ……
    絶対誰かに騙されてるって!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:12:33

    >>113 本人は悪い大人に騙されてるから自分のしたことに気づいたら絶望するタイプの悪役

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:21:37

    >>114

    四天王も一緒に騙されたり洗脳されたりしてるのか、それとも四天王にシンが騙されてるのかでルート分岐しそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:29:28

    チャンピオンゲーチスのサザンドラは最高威力恩返し覚えてるんだろうな

  • 117どくタイプ大好き22/03/04(金) 23:39:32

    >>67

    悪役のほうが好き勝手できるから

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:41:56

    >>108

    BLEACHの卯ノ花さんみたいな穏和そうだけど実はヤバいみたいな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:01:31

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:10:14

    四天王が悪の組織幹部みたいになるとすると、セキエイ組が面子結構変わった分規模がでけぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:11:49

    悪の組織のダイゴさんは洞窟に篭って一切チャンピオンロードはおろか地上にも現れず主人公を永遠に殿堂入りさせない畜生だぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:16:16

    悪堕ちしたミクリはORASよりさらに露出度が上がるはず

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:16:49

    幹部からボスに上り詰めるワタルになるのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:58:05

    >>105 ダブルバトルチャンピオンいいな

    主人公も二人で一人みたいな感じだったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています