ランスァ お前強すぎるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:35:07

    だから

    ・ステキャン削除

    ・ガード弱体化

    ・モーション速度低下

    ・リーチ短縮

    ・ガード、ステップの消費スタミナ増加

    ・打撃有利肉質への攻撃力低下

    のペナルティね!


    当時のランサーは絶望したと思うよ

    これだけナーフ食らって強化点や追加アクションも無かったんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:38:23

    へぇ、ランスが激強の時代なんてあったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:45:12

    >>2

    お言葉ですがXXは太刀以上にタイム出してたりするストライカーランスのある良い時代でしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:45:48

    >>2

    無印Gはミラ倒すならランス一択なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:46:00

    ステキャン削除だけでよかったですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:51:25

    5chなんか開発陣が見てるわけねーだろゴッゴッを承知で言うけどね
    三段突きや十字払いのモーション値みたいなランススレで上がってた不満点が悉くSBでアッパーされてたのにセットで要求されてた斬打だけは絶対に帰ってこないんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:52:28

    >>3

    >>4

    いや、聞いて欲しいんだ、私はPSPのモンハンから飛んでサンブレで浦島状態になってたプレイヤーでね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:55:22

    そういやランスの斬打複合属性っていつまで息してたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:58:23

    >>6

    あんなもん帰ってくるわけないヤンケしばくヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 08:01:21

    >>8

    大辞典見る限りは斬打のダメージ高い方での計算は3で消失してワールドで打撃完全撤廃らしいよ

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