もし自分が女になってキヴォトスに居たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:30:06

    俺は先生に一番最初に会って一目惚れ勢になりたい
    ユウカよりも早く会って先生の彼女面するんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:32:23

    ユウカより早くってなると先生が連邦生徒会で目を覚ましたタイミングになるからリンちゃんと一緒にいる事になるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:45:32

    先生にセクハラされたいしメインストーリーみたいなかっこいいところも見たい
    つまりイオリかヒナポジになりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:50:29

    ヘイローあるならちょっと危ないことしたいわ
    銀行強盗とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:57:52

    おっぱいはでかいといいな
    押し付けて色仕掛けも可能だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:59:22

    トリニティにだけはあんまり行きたくないなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:01:30

    >>6

    あそこゲヘナよりドロドロしてて陰湿そうなんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:03:51

    >>7

    今回のイベントでもトリニティの大半は善良だけど上層部は真っ黒くろすけって念押ししてきたしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:09:32

    ゲヘナはなんかドロドロとはまたなんか違う気がするなぁ…いや、万魔殿の風紀委員会への当たりの強さはアレだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:12:22

    >>8

    末端も末端で抵抗しないミカに暴力振るったりと黒いんだよなあ

    先生と絡んでる生徒が上澄の中の上澄感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:22

    とりあえず銃撃戦に巻き込まれても簡単にはやられないぐらいの強さは欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:42:32

    >>5

    先生はグイグイ迫るタイプにはむしろ引くから逆効果だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:05:47

    シャーレに入り浸りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:08:59

    ミレニアム女学院でC&Cの見習いメイドになってご奉仕頑張りたい
    モブでも基本死なないからその点は安心できる世界

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:10:44

    とりあえず褐色orロリっ娘に転生すれば先生の方からグイグイよ
    両方持ち合わせてればなおよし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています