オイ…何で…エレンが…アダ○トショップに居る…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:49

    俺もその場に居るんだけど、
    やばい気まずい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:44:37

    お前と同じだよ、抜きたかったってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:44:40

    黒髪幼馴染み物を所望しよう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:45:33

    ブラウン副長…俺、アニメコーナーにいますから…
    いや、お前もカーテンをくぐってここにいるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:45:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:46:16

    >>5

    コイツ動じないな…そこまでして観たいのかDVDが

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:48:31

    >>1

    ライナー!

    何でこんな汚いところに居るの?

    早く帰ろうよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:49:09

    >>6

    拗らせ童貞だから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:50:33

    >>7

    ベルトくんがそういうのに潔癖という風潮

    半理ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:51:32

    >>9

    ベルベルさんはエロ本とか見せられたら顔を真っ赤にして「うわああ」って逃げそうなイメージがある(幻覚)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:02:28

    >>9

    そもそもショップにいる時点で絶対に変態じゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:03:54

    >>11

    これがTSUTAYAの18禁コーナーならベルトルトいてもおかしくないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:04:00

    奇跡の再会inアダルトショップ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:16:16

    >>13

    これは気まずい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:19:34

    店から出るとたまたま一緒に出掛けてたミカサ、アルミン、ファルコ、ガビと出くわす

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:21:38

    >>15

    ミカサ気づかない

    ガビ気づかない

    ファルコ気づく(言わない)

    アルミン気づく(言葉の節々に匂わせる)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:21:46

    ジャンも何処かの首席似の黒髪美少女もの借りにショップに行って運悪く遭遇して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:22:31

    >>16

    ゲスミンじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:23:55

    >>13

    ヤるんだな?今ここで!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:25:10

    >>19

    今?!!ここで?!!?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:25:28

    >>16

    二人とも何買ったの?本?どんなの見せて見せて!!ガサガサ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:26:35

    >>21

    ファルコが絶望しちょる…ガビはそこらへんのDVDがなんなのかわからないと思いたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:26:50

    >>16

    さすがにミカサは19なんだから気付けよ

    ファルコはガビをまもれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:26:54

    >>21

    後ろのファルコ真っ青で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:51

    >>21

    サシャを殺したガキィーーーーーーッ!!

    やめろ!後生だから!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:28:23

    >>23

    ょうじょだからわかりません

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:28:53

    >>21

    エレン(サシャを殺したガビがみたいのはライナーが買ったやつだよな?俺は……大丈夫なはずだ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:30:28

    >>26

    9歳でとまってると?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:31:10

    >>25

    子供相手にムキにならないで、エレン。買った本くらい教えてあげればいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:32:02

    >>27

    エレンは何買ったの?この後暇でしょ?

    僕とミカサとエレンの3人で見ようよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:32:15

    エレン(くそっ!せめてこの場にリヴァイ兵士長がいれば!なんでこんな時に限ってファルコ達と一緒じゃねえんだ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:32:40

    兵長とかいう希望

    ハンジはマーレ編なら希望。絶望の4年前

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:21

    >>21

    >>25

    >>29

    >>30

    ・・・あ!そー言えば俺お腹空いてきたなー!

    せっかく会ったんだし皆で食事行きましょうよ!ね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:28

    エレン(兵長でも兄さんでもいい……誰かフォローしてくれそうな……)

    エレン(!?助っ人か)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:38:17

    >>33

    いい男だ…絶対にモテる

    あとからライナーが口止め料にジャンボ買ってくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:46:02

    >>30

    ライナー「悪趣味な野郎だ…絶対にもてない」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:52:58

    ガビがライナー、アルミンがエレンの本を暴こうとする
    よってエレンがガビを、ライナーがアルミンを足止めすればなんとかなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:53:14

    >>34

    エレぇン!

    その袋開けていいぃぃ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:55:53

    >>38

    エレン(最悪だ…断言できる、共通の知り合いの中で一番最悪な奴がきちまった……)

    エレン(!?今度こそ助っ人か!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:56:04

    >>38

    エレンとモブリットがこれまた絶妙な表情してんな…多分調査兵団の部下に何度も同じことやってんだろうなハンジさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:58:14

    よせハンジ
    こいつらはその……あれだ
    そういう時期は男ならある

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:59:33

    >>41

    兵長…お母さんの死因が死因だから嫌悪感あるだろうに理解示せるの凄いな…

    なんでこの人こんないい人なの?(今更)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:00:11

    >>42

    いや書いてて思ったけどお母さんのそれとガキのそれとじゃ色々違うか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:02:45

    >>42

    兵長は娼婦は職業のひとつという認識で忌避感とかはないらしいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:06:28

    ジーク「よぉ、エレン奇遇だなあ」
    ケニー「リヴァイんとこのガキどもじゃねえか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:10:25

    >>42

    強さも人格も兵長だからとしか言いようがないね……


    お母さんには割と愛されてたっぽいし、ケニーから離れたのもまあプラスの影響ではあったのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:31:01

    そして誤魔化す為に人に押し付けた…そのDVDはマルコの物だとか言いながら…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:34:20

    >>47

    当然押し付ける作業はアニにやらせる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:39:09

    >>47

    小学生男子かお前は

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:41:46

    エレン(始祖ユミルさん助けて!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:44:00

    マルコ「まだ…ちゃんと性癖について話し合ってないじゃないかああああああああ…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:45:51

    >>50

    (照れてるミカサが見たい…!!

    ミカサへ

    聞こえていますか…今直接あなたの脳内に話しかけています。

    早急に紙袋の中を見るのです☺️)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:46:39

    おまえは察しがいいからだめなんだ
    アニ、マルコのリュックのチャックを開けてこれを詰めろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:49:26

    これからビデオ店で握手会に出ていただきます。
    サインの代わりに朱肉を用意しましたので菊の手形をファンの皆様にとっていただくものとします。
    そしてブルーレイ版を買っていただいた方とはチェキをとっていただきましょう。

    ……美しい…これ以上のアダルトビデオ販売握手会は存在し得ないでしょう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:50:02

    >>52

    エレン(この裏切りもんがぁぁ!……だったらライナーの金髪物と俺の黒髪物を交換してやるよ………それをミカサが見ればどうなるかわかるだろ?)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:55:50

    >>53

    アニ(マルコのリュックに芸術的な表紙の物が⁉︎性癖認証でマルコのものと違うとバレる!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:58:17

    >>56

    たしかにアルミンならそこから誰の所有物か見抜いてきそう

    でもライナーはともかくエレンからすればこの場にアニが現れてくれればアルミンを脅すカード持ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:01:42

    エレン(ズルいぞアルミン・・・お前ドギツイエロ本持ってんの知ってんだぞ・・・そうだ!なんならアニに言って・・・なんだよ・・・その余裕のゲス顔・・・まさか・・・アニに見せたのか?自分から⁉︎)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:29

    >>56

    ライナー(クソっ こうなりゃ手段を選んでられねぇ!)

    「オイ…!なんでアニが金髪人妻物のAVを持っている…!」(クソデカボイス)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:56

    もしかしてアニ女の子扱いされて無い…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:16:45

    >>60

    多分ライナー達とはアダルトショップ仲間なんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:24:33

    >>60

    エレン「ミカサには当然見られたくない、ガビにも魔王的な感じに扱われてるからギャップが恥ずかしい、アニ?大男を空中で一回転させるような乙女はか弱くねえよ」

    ライナー「ガビには当然見られたくない、アニ?よくやった・・・それでこそ戦士だ」


    ライナーはアニはもちろん百歩譲ってミカサに見られても耐えられるのでエレンを裏切る可能性もある

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:24:36

    >>60

    そういう本を読みながらその本と同じことをするという贅沢なプレイをした可能性が…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:25:21

    >>63

    アルミンと

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:25:32

    棚に並んでいたパッケージの中に母と面影が似てるのがあって困惑するライナー

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:26:54

    >>65

    ライナーの父親の口がペラペラ回るのってまさか・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:28:44

    ジーク「よく二人で耐えたな、あとはお兄ちゃんに任せろ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:35:57

    ???「オイ、ガキどもこんなところでなにしてやがる」
    エレン・ライナー「(・・・リヴァイ兵長!?)」
    オルオ「ん?なんだその買い物袋は?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:39:42

    スカトロを店舗から一枚残らず売りさばく

    これは全フランチャイズ店長の願いなんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:43:45

    チン撃の巨乳…?
    チン撃の女陰…?
    …何これ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:47:52

    >>70

    エレン「サシャを殺したガキにはまだ早えよ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:25:33

    >>44

    兵長って母親がやってた職業とかについての嫌悪感とか偏見的なものは特にないけど、それはそうとして一人の人間個人としてはそういうことにあんまり興味なさそうなイメージある、なお理解はしてるしフォローはする

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:26:34

    >>71

    ハンジ「エレンにも早くない?まだミカサと手もろくに繋げないんだろ?それなのに黒髪幼馴染とのエンゲージ物はむしろ後で後悔するんじゃないの?こんな緊縛物とか見ちゃったら数日はミカサの顔見れないだろ?おや?ミカサは心当たりあるようだね。どうやらミカサの顔を見れなくなったことが何度もあったようだね」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:44:34

    >>65

    俺をAV男優にしてぇんだろ⁉

    俺は逃げ切ってやるからな!!お前ら淫売の親子から!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:53:41

    ここまでベルトルトほぼ空気で草

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:54:25

    >>75

    ベルトルトは買ってないからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:53:37

    >>71

    ちゃんとナニに使うものなのか教えてあげたほうがいいんじゃない?

    ミカサっぽい子とヒストリアっぽい子が描かれてるのを選んだ理由もね!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:48:18

    >>69

    グロス店長の店って獣○モノとか置いてそう(偏見)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:29:44

    >>77

    エレンお前…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:43:46

    >>77

    ゲスミンもビデオ持って言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています