エヴァ観てすぐ進撃138話見たやつwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:48:33

    ……大変だったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:09:01

    逆だったからハッピーエンドな気分になれた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:04:49

    今日は良い気分で寝れるぜと思ってたら脳が破壊されたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:06:36

    エヴァ見たあとのぼく→いい天気じゃないか…
    138話見たあとのぼく→何だよもおおおぉ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:07:28

    コロナで1ヶ月休刊してなかったら同時終了だった奇跡

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:08:27

    エヴァで熱くなって進撃で冷えたから実質サウナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:08:46

    映画観た後の翌日見たからまだ助かった…。
    でもエヴァが思ってた以上にハッピーエンドだったのに進撃で旧エヴァみたいな地獄見せられるとは思わないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています