- 1二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:05:01
- 2二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:07:15
そんな序盤で目覚まし使い切ったらリセするやろ
- 3二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:07:58
朝日杯バブルというフジパイセン以上の逸材が来て阪神に移行したい部
- 4二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:09:49
序盤のマイルレース、スタミナ下振れ時の長距離、低ダート時のフェブラリーが事故りやすいので意識はする
まあ作戦変更でなんとかなることが多いが
ウマ好みとかは安定するからすぐ取っちゃうな - 5二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:13:01
DDフラワーとか無茶なことやってると普通に5コンn敗とかするから困る
スペみたいな完全栄養食で切れることはまずないんだけども…その辺メカじゃ伸び方的にちょっとキツくなりそうなんだが - 6二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:14:35
脚質cのマイルとかやってるなら因子目的のスキルでマイル有用なら速攻取る
- 7二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:15:26
バレライアンで周回してるけど夏合宿までに3回ぐらいは目覚まし使ってる
スキルはそこそこ取ってるけど個数とかまでは気にしてない
その都度ヒントLV上がってるものを取ってるかな - 8二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:16:07
メカってダート周回向いてないんかな
簡単!メカ因子周回って謳ってる動画ほとんどダート走ってなくてがっかりする - 9二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:19:03
水タキマイルCダートDでやってて朝日杯前に真っ向を取って後は流れでやばそうなら取ってく感じ
目覚ましの消費はまちまちだけど今のところG1欠損の哀しみは背負ってない - 10二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:20:41
賢ラモ編成時は速度スキルが5個になるまでヒントMAXのはすぐ取るようにしてる
- 11二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:21:21
選べるキャラは阪神メインで回した方がいい。ダート周回でマイルCを強制されやすいキャラは特に
- 12二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:21:49
序盤の朝日杯とシニアのフェブラリーSがゲロやばポイント
突破したらあとはどうってことない - 13二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:22:29
ヒントレベル最大になったらとっちゃう
切れ者は考えない - 14二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:30:09
半端な逃げで朝日杯に突っ込むとバブルの固有真っ向に遅延幕引きが合わさって完全にわからされるんだよね
先行に変えることを覚えて多少マシになったけど目覚ましが溶ける溶ける - 15二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:34:13
4以上で後々取る予定あるスキルならさっさと取ってる
- 16二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:37:18
ヒントレベル4でくれる系(スピエルとか)はすぐ取っちゃう、被るの勿体無い気がして
あとは加速系と回復系を場合に合わせて
それ以外は最後に - 17二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:38:46
序盤のマイルはスピ盛って差しとかにすればまあなんとかなる
個人的に一番キツいのはフェブラリー - 18二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 00:50:00
メカウマ因子周回は快適!とか言われてるけど白キタのダート周回DBで行こうとしたら普通にハゲ散らかしたが
畑の方がよっぽど楽だった - 19二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 02:07:12
そこそこ適正盛ってもフェブラリーとマイルCSがやたら事故る
- 20二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 02:27:25