ここだけエレンとミカサ以外の壁内人類が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:59:47

    全員エレミカ過激派だった世界(リヴァイ含む)

    始祖の力で記憶を操作してもこの部分だけは変えられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:01:56

    ハピエン派とユミル派(バドエン)で対立が起こる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:03:02

    >>2

    調査兵団や104期はどっち派なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:02

    ハピエン派筆頭のリヴァイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:09

    (子孫達との解釈違い…つら…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:06:12

    オイオイオイ
    (リヴァイも含む)ならケニーや芸術達もか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:07:51

    エレミカを間近で拝む為に…私は兵士になりました

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:08:36

    >>5

    道にいるエレミカ厨たちと言葉のない討論を交わしてそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:08:53

    場合によっては兵長団長ケニーの共闘が見れるのか

  • 10スレ主22/02/28(月) 20:09:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:10

    >>5

    巨人作るのやめてメリバの良さを布教するべく同人誌作るユミルちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:37

    >>10

    つまり洗脳でもなんでもないってことか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:13:07

    >>5

    解釈違いの人は巨人化やアッカーマンパワーなど道関係の力を制限されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:13:34

    マフラー=エレンとミカサの絆そのもの

    なんとしてでも手元に置いて家宝にしたい

    マフラー巡って壁内で内戦が起こりそう

    >>7

  • 15スレ主22/02/28(月) 20:31:22

    >>3

    兵団というか基本的にみんなハッピーエンド派

    バッドエンド派はレイス家(ヒストリア除く)など一部のみ

  • 16スレ主22/02/28(月) 20:34:49

    【更に追記】
    主な対立や抗争の理由はどっちが攻めでどっちが受けかの論争

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:37:08

    勝手に解釈違いで滅びそうな壁内

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:10:58

    始祖ユミルの意志(悲恋サロメキス)を掲げる過激派をハピエン派筆頭エレンは心底嫌うけどミカサの幸せのためにバッドエンドに突き進むの美しい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:12:39

    初期に勢いづくミカサ攻め派、最終回で復権するエレン攻め派で勝手にうおってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:13:00

    >>18

    しかし島の大半を占めるハピエン派(>>15)がそれを許すかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:13:50

    中央憲兵(ミカエレの種を摘んできた)
    調査兵(CP解釈を認める自由の翼)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:20:46

    エレミカの住居近くは自然と裕福層の客席になってるやつ
    エレミカが住んでる時点でイェーガー宅が都心になってるしアッカーマン宅は聖地と化してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:27:40

    エレミカのきっかけになる人攫い達は実はエレミカ成立を急いだ過激派によるドッキリ
    途中でそのことに気付いた両親はあえて乗っかり死んだフリをする

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:59:10

    ハピエン派の中でも調査兵団入り派と死地から離れて平穏暮らし派で争いが起きる
    山小屋ルートでどっちも情緒がおかしくなる模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:16:29

    リヴァイ「ミカサ…お前の能力のすべてはエレン(とのイチャイチャ)を守ることに使え」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:45:58

    兵団の宿舎って男女別々なのにエレンとミカサは家族だから()って理由で同室
    ベッドは一つしか無い

  • 272322/03/01(火) 10:09:38

    とはいえ流石に少年に人殺しをさせるワケにはいかないので全身に防刃装備と血糊を仕込んで特殊メイクで上手いこと隠してる(>>23

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:44:33

    兵ナー「ミカサと結婚して幸せになるんだろ?お前ならやれる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています