深夜なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:00:19

    アヤベさんを持っていない俺に星3ウマ娘のおすすめとアヤベさんの魅力的な画像と布団乾燥機のおすすめを教えてください
    部屋干しが必須なので布団乾燥機を使って衣服を乾かす予定です

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:01:26

    昼に聞け

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:02:03

    クールっぽい見た目からこういう家庭的なセリフがでてくるのほんと可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:02:58

    >>3

    ありがとうございます

    とてもかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:06:13

    可哀想に……布団乾燥機を持っていないのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:06:23

    ちなみ星3ってことはチケット交換の話?

    あとこれは恥じらいアヤベさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:06:54

    >>5

    無敵構文やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:07:15

    妹が尊い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:07:35

    >>6

    周年記念のチケットの奴ですね

    ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:08:13

    >>5

    布団乾燥機もアヤベさんも持っていないのでください

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:09:24

    >>9

    (可哀想に…チケットは正月うららさんまでということを知らないのね…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:09:33

    ぶっちゃけ対人ガチるとかでもなきゃチ○ポに従えばいいと思う
    3000円の☆3引換券は正月オペウラまでだったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:10:21

    >>11

    >>12

    アヤベさんの画像が欲しいので話題に出しました

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:01

    ちなみに未所持一覧です

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:13

    私のおすすめは象印のRF-FA20-WAね
    ホースレスでかさばらないし本体重量も気にならないわ
    比較的に消費電力が高いけどセッティングにかかる労力がとても少ないし音も気にならないしデザインもシンプルで良好で優等生な一台よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:21
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:12:04

    >>15

    なんでアヤベさんより先に布団乾燥機の画像が来るんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:12:44

    >>15

    ありがとうございます

    やはり音は重要ですよね

    質問ですが温風機能を使えば衣服乾燥もできますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:13:07

    >>13

    じゃああげる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:13:11

    リンナイ高いけどいいらしいぞ。
    今めっちゃ儲かってるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:14:03

    >>19

    自分のぬいぐるみを抱いている姿がとても可愛いですね

    ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:14:38

    ファル子とエイフラとデジたんがおすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:14:59

    >>18

    出来るわ

    かけ過ぎるとよれて来ちゃうから気をつけてね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:15:27

    >>20

    ありがとうございます

    しかし10万は少し手が届かないかもしれないです

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:16:49

    >>22

    ダートを通常うららに任せてしまっていて手薄なのでいいかもしれません

    ファル子とデジタルどっちがおすすめとかありますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:20:10

    どこでもだいたい走れるオグリキャップやマルゼンスキー
    強くなった赤テイオーや可愛い黒フラッシュあたりが個人的なおすすめ

    とにかく顔がいいアヤベさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:26:57

    >>25

    これといったライバルはいないけどダートやアイドルに焦点を当てた熱いストーリーのファル子、重度のウマ娘オタクで色んなウマ娘と関わりながら成長するストーリーのデジたん

    個人的にはファル子の方が好き

    逃げならファル子、差しならデジたん、固有が発動しやすいのはデジたんの方かも

    あとデジたんの方が適性広い、まあファル子も芝Sとか普通にできるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:32

    深夜…深夜?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:31:49

    >>27

    追記

    デジの育成シナリオではキングとオペとドトウがかっこいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:31:53

    >>23

    ありがとうございます

    お勧めされたものを購入することにします

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:33:49

    >>30

    出費が痛いなら中古でも問題ないわ

    メーカー保証の有無程度しか変わらないし

    布団乾燥機買ったはいいものの、なんか違うってなるよりマシだもの

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:33:56

    >>27

    ファルコは芝因子が無いと新シナリオは難しい感じですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:34:37

    某所でのスレ立てに使われるアヤベさんの顔

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:09

    >>26

    マルゼンスキーも欲しいんですけどレジェンドレースの復刻によっては通常の方をピース解放できそうなんですよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:59

    >>31

    ありがとうございます

    ふかふか布団を触媒にしてアヤベさんを呼んでみせます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています