ただの人間だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:14:23

    邪魔をするなら討ち滅ぼす。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:15:40

    ギブスでは久しぶりにクソコテアキュラくんが見られるんだろうか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:18:21

    いつかミチルを殺さなければならないと考えているアキュラ
    実はサイバーディーヴァが無くなっているミチル

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:21:29

    アキュラくん確か一作目で
    スメラギの部隊をぶっ潰している
    から無能力者もぶっ殺してるよね。

    GVの時も思ったけど
    ガキのうちから自分の手を
    血で染め上げてる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:21:39

    ダブスタ君オッスオッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:22:16

    >>4

    セブンスに与する輩など…みたいな思考なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:29:38

    コイツにとって第七波動能力者=バケモノであって機械=科学の子だから主に能力者が敵になる爪とXだと復活曲がイグナイター(大"祓")でX2だと敵がワーカー(機械)だからエグゾシス("鎮"花祭)なのよね
    ハッキリしてると言うかホントに能力者が関わらなければマトモなのが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:31:29

    鋼鉄のXの方は通ってどうぞ本編のダブスタ野郎はNG

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:34:46

    ミチルちゃんやノワとの
    やり取りで決して血も涙もない
    人間じゃなく情もあってそれ故に
    過剰なまでに行動にでれる意思と才能
    があったのが悲劇な気がする。

    白き鋼鉄のXでああいうことができた
    のもその才能があるからだし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:15

    まあ幾らXで良くなっても本編で挽回の機会が貰えないといつまでもダブスタクソ野郎から脱却出来ないんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:46:07

    >>10

    個人的にはXのアキュラくんを

    見れば見るほど蒼き雷霆の方も

    なんとか挽回してほしい。


    最悪の事態にはならなかったし(GVを除く)

    もしノワさんと殺し合うまたはギブスで

    死ぬとかになるとかは嫌だ。


    呉越同舟でもいいから今度こそ

    GVと共闘してほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:48:38

    >>9

    スメラギがあれだけ苦労した蒼き雷霆因子の解析と利用を一人で解析して蒼き雷霆の電撃どころかカゲロウまでコピーするガチの天才なので…紫電すら本物の天才って評価するぐらいだし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:29:50

    アキュラくんの最初の必殺技が
    ラスト(色欲)ドップラーなのは
    やっぱり家族への愛が一番強い
    感情だからなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:30:46

    >>13

    エデンちゃんが見てるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています