- 1二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 17:33:32
- 2二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 17:35:14
無理やで
スリンガーにそんな使い方は無い - 3二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 17:38:27
- 4二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 17:39:20
吹っ飛ばされた瞬間セクレト呼べば割と近い動きはできたぞ
- 5二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 17:39:45
- 6二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 17:40:11
セクレトのぼっ立ちのくせに呼んでもすぐ来ない無能社員ムーブなんとかしてくれ
- 7二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 17:42:56
このスレで言う事じゃないだろ
- 8二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 17:46:21
受け身狩りのモーションもあって脳死受け身が正解にならないのも良かった
- 9二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:20:32
- 10二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:28:58
ライズが初モンハンだから追撃避けに便利だなくらいに思ってたけど、あれ思ったより致命傷になんだなってクマ野郎に思い知らされたわ
セクレトとりあえず呼ぶだけ呼ぶ - 11二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:30:49
- 12二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:35:18
ティガとかヤツカダキとかメルゼナとかは上空の判定が亜空間なんだよなあ
- 13二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 19:18:39
わいもしばらくは吹っ飛ばされるたびに翔蟲受け身のコマンド押す癖が抜けなかったわ
- 14二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 19:41:00
受け身を狩られて寝っぱなしの大事さを学べ
ファッ!?(バルクの突き刺し尻餅) - 15二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 20:37:09
- 16二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 20:40:10
メルゼナの空中尻尾突きが頭の先まで判定たっぷりなの本当に笑う
その高さまで飛ぶ方がバカ?うるせえ俺はガンスだ - 17二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 20:42:17
何処が見た目どおりなのか
- 18二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 20:46:31
亜空間タックルやってた頃と比べたらマシだけどライズが見た目どおりは絶対無いわ
とうか上方向の判定は完全に亜空間判定だし - 19二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 20:57:55
- 20二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 21:00:20
あ、笛使ってたからか
対空だとかなり広いって事なのね
すまんすまん - 21二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 21:06:22
翔虫はそれなりに面白かったけどマップ構成もモンスターの攻撃もあれ前提で当然作られてるからワールドに出戻ったりワイルズになってもさほど困りはしなかった
まぁ主に地上で戦う大剣使いだったからかもしれんけど・・・ - 22二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 00:28:15
体験版のレイアとかとんでもない対空判定持ってたよな
- 23二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 01:30:59
蟲があるからですね
- 24二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 02:01:03
敵の攻撃飛び越えて華麗に反撃や!→何ィ!?が多かったのは残念
- 25二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 10:20:33
どう見ても攻撃に使ってない部位なのに接触して被弾はまだ許せるけど、ティガのスピンとかダメージ有りの風圧かってくらい亜空間だからな
- 26二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 10:22:41
というかワイルズ攻撃受けても起き上がるの早く無い?昔からこんなもんだっけ?
- 27二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 10:31:14
判定大きいのはカウンターで吸いやすいってことでもあるから
上空のクソデカ判定?カスだよ - 28二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 10:38:14
できるぞ