ミカサがエレンを押し倒して泣きながら好きって言ってきたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:19

    エレンは地ならしを止めれたのか目的を全部話して泣きながら去っていくかどちらだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:29:36

    それがあの逃避行だったわけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:29:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:30:56

    君漫画は最後まで読んだのかい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:33:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:37:25

    >>4

    アニパパスレにもいたが煽りカス多いなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:39:02

    >>6

    だって画像使ってるだけのアニメ勢だったならネタバレはしたくないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:41:36

    >>7

    その行動はええと思うけどそれにしたってなんかこうあるやん。言い方が

    言い方が喧嘩売ってるそれなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:42:19

    結局エレン地ならしルート通らないと好きな人みんな死ぬわけだから「頑張って押し殺す」しか選択肢はないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:43:23

    >>8

    君のほうがド直球に煽りワード使ってて草

    自分の書き込み読み返しなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:44:20

    >>8

    あれが煽り文に見えちゃうとか繊細すぎんだろ 質問しただけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:46:48

    エレンもミカサも願望としては二人で逃げたいって気持ちはあるけど行動として他の仲間の犠牲を許容する事は無いから別れが百倍辛くなるだけだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:48:35

    エレンならミカサの望みを全力できく
    ミカサが地鳴らしをしてと言うわけがないからルートはひとつだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:56:38

    逃避行で寿命を迎えた世界やろなぁ。。。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:50:25

    時期によると思う。
    マーレに修学旅行に来た時のエレンは本当に神経が折れる寸前なまで弱ってたから、あのタイミングで言われてたら逃避行ルートに入ったと思うけど、もうちょっとメンタル強度マシな時期に言われてたら、未来の為に断腸の想いでミカサの思い振り払ってたんじゃないかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています