ここだけ「サイドエフェクト:死に戻り」の実力派エリート

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:10:43

    未来視は嘘で実は何度もボーダーが崩壊したり自分以外がみんな死ぬのを見届けてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:12:13

    そりゃセクハラもしたくなるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:16:08

    人に心配されないように未来予知(ただ今までの死に戻りの積み重ね)って言ってるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:19:19

    自決手段は豊富に揃えてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:21:47

    お労しすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:22:39

    自分を大切にしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:23:35

    ヴィザ翁に1万回ぐらい死に戻らされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:23:43

    ターニングポイントで復活するやつなのか最初からなのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:24:10

    何度繰り返してもメガネくんが大規模侵攻で死んでしまって破滅の未来に突入してしまう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:26:57

    死に戻りの利点は技術を無限に研鑽できる事だな
    極論1000年修行に費やせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:41:02

    未来予知の時点でお労しいのにコンティニュー機能つけちゃますます可哀想だろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:42:32

    遊真に未来予知のサイドエフェクトだっていったら嘘判定くらうからそこがネック。かといって本当のことは言えんだろうしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:43:27

    新しい展開あると期待される未来視ムーブができなくなる問題も

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 18:51:23

    >>12

    最初は「俺はお前たちの未来が見えるんだ」で嘘判定をくらい信頼されなくなる。

    だから言葉尻を変えて「俺はお前たちの未来を知ってる」っていうことで嘘は言ってない、ってことで回避する

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 20:30:41

    太刀川さん達とバチバチやってるのが楽しかった(悪いイベントが発生しない期間)

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 20:38:02

    All You Need Is Kill始まったな
    ヴィザ翁で心折れそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 21:15:36

    本編もそうだけどなまじ優秀だから傷や責任を全部一人で抱え込もうとする
    そういうやり方が一番効率がいいし、そう思う方が楽だから
    それに加えて死に戻りはあんまりにも孤独過ぎる、自分以外に託すっていう選択肢がごっそり抜けてそう

    誰かが迅以外の強さを信じさせてあげないといけない、そうだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 21:20:23

    大規模侵攻で何をどうやっても誰かが死ぬからメンタルすり減りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 21:26:35

    >>18

    なので途中から一番マシなルートを選ぶしかなくなるという……

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 22:18:08

    死に戻る地点どこだろ
    死んだときの数時間前とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:20:40

    遊真みたいに最上さんから受け継いでたりする可能性は...流石にないか
    最上さんだけは気付いてたとかあるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:23:11

    >>21

    風刃手放してる時期も使えてるのと、そもそもユーマが日常生活もトリオン体てかなり特殊だからね……SE引き継ぎはたぶんバグ

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 01:47:27

    >>20

    三輪に事前にフラグ立てとかないといけないし、数日前とかまで戻るか、任意で場所を選べるか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 11:15:25

    何度繰り返しても弧月では太刀川さんに勝ち越せなかった迅さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 16:43:38

    n週目「なんとかアフトクラトルを撤退させたぞ…メガネくんの犠牲だけで抑えられたのは幸いだった」

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 18:04:59

    上から2、3番目の未来で満足せず再走しかねないな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:45:56

    1回くらいサイドエフェクトの事を誰にも言わずにボーダー辞めた周回がありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:47:35

    >>26

    上を目指したら際限がなくなるしバレるリスクも増えるから『人死なし』をひとつの指標として動いてるならそんなもんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 08:31:45

    >>25

    なお先で詰むのでやり直しな模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 12:24:39

    reゼロの死に戻り見たら分るんだけど、キツさも原作の難易度も考えると迅さんは3、4章スバルと同じかそれ以上に死に戻ってないコレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 12:44:23

    未来予知と死に戻りで違う点は結果を能力者本人が決めなきゃいけないことだと思う。未来予知は選択の違いによる何通りもの未来が見えるし足掻くことができるけど、結局一発勝負だし時間の流れを止めることはできないから結果は自動的に確定する。でも死に戻りは一発勝負じゃなくてやり直しができてしまうし、結果が出たときに死に戻りをしないことで迅さん自身がその未来を決めることになるんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:47:35

    迅さんが尻触る相手は付き合ったルートがあるんだろうな
    でも悲惨な死に方したから遠ざけるためにわざと触って好感度下げる

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 01:35:01

    さすがに黒トリ化したら死に戻りは無理ってことでいいのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 08:47:00

    風刃手にした時からリスタートだと絶対に最上さん助けられないという

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 17:38:29

    検証用として捨ててる周回いっぱいありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:23:15

    ぼんち揚げ以外にも餅を主食にしてる周回がありそう

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