つばきちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:47:04

    レイプされて涙目になってるのが1番似合うよね
    快楽堕ちしてもしなくてもおいしい、あとしんのすけからのNTRと圧倒的な背徳感で興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:47:20

    大丈夫ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:47:32

    おじさん気持ち悪いゾ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:47:47

    >>1

    世界観的にもレイプありえる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:49:25

    >>4

    全年齢向け映画ならセーフなんだが、あの世界どうだろ?


    女子供関係なく鞭打ちするし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:53:17

    >>3気持ち悪いだと!というか何気に俺の言ってることをわかってやがるなこのマセガキが!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:54:19

    病気ですか頭の

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:54:52

    つばきちゃん=シロ説とかいうガバガバな妄想

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:55:23

    こいつは市中引廻しの刑ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:01:49

    普通の人なんかになりたくない

    イッチ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:02:20

    つばきちゃんにちょっとドキドキしてるのを指摘されたらオラはロリコンじゃないゾと言い放てる5歳児

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:06:22

    いやわかるけど、わかるんだけど
    スレタイで内容わかるようにしとけばもうちょっと否定意見少なかったと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています