- 1二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:44:58
- 2二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:46:19
三すくみ…聞いています結局武器の性能差で意味がなくなる要素だと
- 3二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:49:06
if式の魔法弓暗器の三すくみもあって欲しいと思う…それが僕です
- 4二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:50:25
斧…糞
大抵は低命中で重く設定されがちで三すくみをする理由がなくなるくらい弱いんや - 5二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:52:22
魔防が低いユニットに強く魔防が高いユニットに弱いからやん…
- 6二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:53:51
- 7二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:55:47
三すくみより剣槍斧が先なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
- 8二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:56:04
叩き折るってことやん…
- 9二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:56:48
- 10二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 12:57:03
なんでよりによってバスターで例えたのか教えてもらおうかあ
- 11二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 13:00:47
序盤の敵はたいてい山賊だから味方の剣士系ユニットが多勢に無勢だいっけえされないために必要だと考えられる
中盤以降は兵種もユニット性能も上がるしどうでもいいですよ - 12二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 13:02:30
風魔法は飛行系ユニットに強いのって何時の時代からあっつか覚えてないのは俺なんだよね
初代からだったっスけ - 13二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 13:04:54
エンゲージのブレイクは結構いいシステムだったと思ってんだ
敵ボスとのステータスに差があっても当てられれば相性を活かせるし味方ユニットの雑な全受け攻略も抑止できるしなっ - 14二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 13:05:01
まっifは魔法でアーマーに追撃は取れないわ 槍相手だと武器相性が不利で命中 威力が落ちてたんだけどね
- 15二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 13:06:34