自分で使って初めて難しさがわかる事って多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:57:14

    今まで無条件で憎悪を向けてたのは謝るよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:57:58

    それはそうとしてきらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:58:09

    ??「PKファイアー!PKファイアー!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:00:19

    麺麺は専用部屋で場数踏んで自分で使ってVIP乗せてから野良で当たったら連戦するほど好きな相手になった
    ルイージとカズヤとピカチュウは自分で使ったら更に憎悪が積もったわ許さんぞクッパを嬲るために生まれたキャラどもが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:00:31

    >>3

    食らう方が悪いのは理解してるけどそれはそれとしてムカつく

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:06

    僕秀才、もしONで当たったら麺使いに敬意を表明して即3スト自滅をえらぶ模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:03:31

    スマブラに限らず近寄らせないキャラって自分で使うと全然距離離せないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:05:21

    >>7

    相手をしてる時はジャンプを読まれまくるのに

    自分で使うと全くジャンプ読みできなくて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:15:07

    なんか麺使ってると煽られ率上がる気がする
    俺は正々堂々戦ってるのに...

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:17:33

    >>6

    使い始めの人の可能性もあるし1ストックは戦ってやれ

    VIPならしゃーないマッチングしたことを嘆いて次の試合に行こう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:57:57

    両腕使ったあとの後隙狙って攻撃していったら勝率安定した

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:01:13

    お手軽連戦連勝キャラじゃないのはわかるけど、相手を近づかせないのと安全圏からホットリング崖狩りみたいな一部キャラを徹底的につませる能力が高いんよな…
    勝てたとしても何とか潜り込んで復帰阻止とかが多くなるせいでどうしても攻める時間よりと近づくために頑張るor攻撃をガードする時間になっちゃうのもあってヘイト溜まるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:23:26

    コイツに限った話じゃないけと慣れてないキャラ使ってると逆に自分がストレス貯まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:27:52

    麺使いの人のVIP配信を見ると
    20分に1人ぐらいは自滅を選ぶ人いて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:28:29

    >>10

    VIPならええんか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:50:04

    お手軽キャラじゃないのは分かるけど作業ゲー感やべーってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています