正直に 【cp注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:19:35

    娘🚢でも実馬🚢でもどちらでもokなんだが、
    🚢総受けを妄想しているのは俺以外にもいると思うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:20:30

    そうだな
    俺もだよ

  • 3スレ立て主22/02/28(月) 22:25:28

    初めてスレを立てたから間違いがあったら申し訳ないんだが、俺はもっと🚢総受けのネタが欲しいんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:25:57

    🚢総受けはまあまあ語られてないか

  • 5スレ立て主22/02/28(月) 22:27:21

    だから良いスレがあったら貼っていって欲しいんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:27:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:28:20
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:30:57

    なんかスレ画がゴルシなせいでスレ主がゴルシに見える

  • 9スレ立て主22/02/28(月) 22:31:32

    ありがとう。他にもネタをどんどん提供してくれる嬉しい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:34:56

    🚢総受け概念は、おなじみの例のスレで知って以来好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:35:23

    >>8

    ゴルシがゴルシ受け求めてるの想像したら草

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:36:59

    スピカ他6人×ゴルシのゴルシ総受けなら最近よく妄想してるわ

  • 13スレ立て主22/02/28(月) 22:37:52

    ちなみに俺は
    12世代×🚢が一等好きだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:38:37

    >>12

    >>13

    どっちも気になるからいっぺん出力してみない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:39:45

    こいつ史実で人間?関係に富んでるおかげで
    トリオとかカルテットとかガンガン作れるのが強い
    宝塚記念の3強とか、凱旋門の最強の日の丸トリオとか(いずれもマスコミ談)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:40:46

    実馬ならこのコンビかな
    CPとは違うかもしれないがゴルシの緩み切った顔が好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:42:04

    多分、実馬の理想はこれ

  • 18スレ立て主22/02/28(月) 22:42:06

    特に創作物はないが、実馬の擬人化の絵はあるぞ。

  • 19スレ立て主22/02/28(月) 22:45:41

    女好きな🚢が大嫌いな●に嫌がりながら開発されるのは最高だと思うんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:46:40

    ほ、ほう......なるほど...?
    ちょっと妄想してくるね...?

  • 21スレ立て主22/02/28(月) 22:48:42

    >>16

    imnmさんとのコンビは俺も大好きだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:53:02

    >>14

    わりとトンデモ設定で妄想してるのと単純に文章力がないから無理だね☆

  • 23スレ立て主22/02/28(月) 22:58:28

    🚢が女好きでテクニシャンだからこそ、更に受けに萌えるんだ、

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:00:16

    >>22

    箇条書き…箇条書きをするのです…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:13:37

    >>22

    設定でも箇条書きでも...!!救われる命はここにあります!!!!


    私はシービー推しますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:13:39

    >>22妄想だけでも見せてくれないか?

  • 27スレ立て主22/02/28(月) 23:18:49

    診断メーカーでの🐴🚢
    画像は不慣れですまない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:31:45

    受け概念とは違うかもしれんがステゴ組が🚢以外基本的に小さいから戯れてる中で🚢は定期的に乳触られてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:49
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:34

    >>24>>25>>26

    箇条書きしてみる…!

    ・スピカはゴルシ以外全員、スぺスズ、テイマク、ウオダスで付き合ってる(ゴルシはノンケ)

    ・だけどたまにみんなで百合ぴょいしたりする

    ・そのなかにゴルシも入れたい6人

    ・普段いたずらされてる仕返しという体で6人でゴルシに百合ぴょいを仕掛ける

    ・最初はじゃれてんのかなーとか思ってたけど途中からあれ、これヤバくね…?と気付くゴルシ、だけど時既に遅し

    ・6人にぴょいぴょいされ続けて限界のゴルシ…最初はどうにか逃げだすことに成功した

    ・でもひとりぴょいするときに少し怖かった筈なのにあの感覚が忘れられなくてひとりですると物足りないゴルシ

    ・最終的には「やっぱもういっかいだけ…」とゴルシも百合ぴょいの仲間入りして

    HAPPYEND( ᐛ👐)


    っていう自分得でしかない設定でずっと妄想してる

    駄目だったらスレ主、君の手でこのレスを消してくれ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:59:43

    お、オトされてる......
    かわいいね♡

  • 32スレ立て主22/02/28(月) 23:59:49

    >>30

    全然大丈夫だ、寧ろこちらがありがとうと言いたいぐらいだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:02:33

    >>30

    一度逃げたのに戻ってきちゃうんすねぇ…最高ですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:20:50

    6人に脱がされちゃうんですか…?私性合ですね!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:20:52

    スレ主の12世代×ゴルシも書いてみて♡
    ちょっと気になる♡

  • 36スレ立て主22/03/01(火) 00:40:28

    >>35

    うーん、12世代と言っても🐴と貴婦人と●だけになってしまうのだがそれでも良ければ頑張ってみる、だから期待はしないでくれ。(イラスト)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:41:23

    >>36

    大丈夫だ、問題ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:48:17

    >>30

    予想外の展開だった

    扉が開いた!!!!!

  • 39スレ立て主22/03/01(火) 01:17:00

    雑になったが出来たぞ。

    アナログだから凄い汚いが、

    >>37

  • 40スレ立て主22/03/01(火) 01:27:42

    ドアガチャ                 「おぉ、〇〇(モブウマ娘)こんな時間にどうしたんだ?」(声ガラガラ、泣き腫らした目、涙の跡を付けながら)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:32:18

    エッ......
    チダァ......
    髪もボサボサだしもみくちゃにされたんやろなぁ......

  • 42スレ立て主22/03/01(火) 01:32:29

    描いて思ったが、12世代要素無くなってしまった。

    相手は誰でもokにするか。

    下手で不快な思いをさせてしまったら申し訳ない。

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:33:57

    そもそも12世代は影も形もないから描けないのが普通なんだよ......
    絵柄好きだよ

  • 44スレ立て主22/03/01(火) 01:44:27

    >>43

    >>41

    そう言ってくれるとありがたい、

    本当は、緑のカーディガン(🐴の)、黒シャツ(●の)

    という設定を作っていたんだが分からなくなってしまった。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:47:34

    >>44

    ふ〜〜〜ん.........なるほどね.........

    今日は総受けゴルシちゃんの夢見れそうありがとな供給

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:41:57

    ゴルシは受けだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています