この子と付き合っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:20:21

    てみたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:22:28

    持ち歌がこの子のナルシストっぷりと恋する乙女っぷり完璧に表してていい
    騎士君とイチャイチャしてるところ影ながら見守ってたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:34:58

    ユキくんが好きなのはホモなのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:08

    正直言うと現実の方が好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:51:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:25:58

    登場作品がプリコネじゃなければ相当夢女子の数伸びてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:31:12

    実際どっちも行けそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:32:57

    苦労はするかもしれんけど悪意ゼロだし純粋に思ってくれるだろうからメッチャ頑張れる気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:48:38

    むっちゃ床上手そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:54:38

    こいつに性欲はない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:13:18

    あはっ、お帰り♪
    今日も女の子たちと一杯仲良くしてきた?
    お喋りしたり、手を繋いだり、ギュッと抱き合ったりして!
    こんなふうに……♡

    どうだった?
    女の子たちと一緒にいるとき、「ここ」はこんなになった?
    ……『僕が愛しているのはユキだけ』って?
    あははっ♪
    ボクの美しさも罪だけど、キミも十分に罪深いよ
    あんなに女の子たちにモテるのに、キミが愛しているのはただ一人、「男」のボクだけだなんて……♡

    いつも言ってるけど、このことは他の女の子には知られないようにね?
    性別など超える美しさのボクには理解し難いことだけど、「男」にキミを取られたって知ったら、とてもショックを受けるだろうから
    さぁ、ベッドに行こうか♪
    女の子の前じゃ見せることのないキミのカワイイ表情を、ボクにたっぷり見せてね……♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:31:18

    >>11

    えっちじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:20:14

    本人が陶酔するのも納得してしまうほどにマジで美人すぎる
    イベントのエンディングとか全てが美しすぎてヤバかったもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:51:02

    お互いが独自の世界観で生きてるお陰でまぁまぁこの子とやっていけてるヴァイスフリューゲルは凄いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:09:06

    ラスボスを完璧にメタってる男来たな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:10:14

    個人的には入れられる側じゃなくて、入れる側であって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:11:59

    >>11

    モットクレ……

    モットクレ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:16:12

    えっちだなぁ…えっち…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:38:48

    エスコート超うまそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています