平地での立体機動は無理?何言ってやがる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:21:16

    ちょうどいい立体物があるじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:25:14

    棒立ち、或いは緩慢に向かってくる状態ならまだわからなくもない
    なんで全力で向かってくる巨人相手に普通に勝つの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:47:47

    世界のバグ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:52:08

    数はともかく巨人の高低差利用した立体機動できるかは調査兵と駐屯兵の壁ってイメージがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:04:44

    バグ定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:09:19

    アンカーの的を少しでも、一回でもはずしたらそれでアウトだぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:04:07

    >>1

    その通りだ!諦めるのはまだ早い! お前たち!私とリヴァイに続け!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:05:59

    >>7

    アンタは自分の適性理解してそれに準じてたらリヴァイ側に行っててもおかしくないからな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:08:28

    ミケさん&教官&ミカサなら平地で30体近く無垢倒せそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:09:06

    >>7

    あんたに着いていっても割と生存率低いんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:13:49

    >>7

    そりゃ、あんたらは特別だからやれるけどさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:14:48

    >>7

    例外中の例外ばかりが周りにいたせいで自分も例外枠という事に気づかなかった男

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:17:18

    全盛期が見てみたい
    相当強いんだろうけどリヴァイともまた違うスタイルな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:20:06

    >>12

    そもそも教官がやりたいことと適性が最初っからずれてるからどうしようも・・・

    具理社やエルヴィンみたいにリーダーシップを発揮したかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:21:31

    そうはならんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:30:00

    >>10

    キースもリヴァイも自分が生き残れるだけだからな

    立体機動の性質上巨人みたいに仲間の盾になるとかないしそれも必然

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:34:23

    (おいおいエルヴィン…それは流石にむちゃ……いやなんか行ける気がしてきたわ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています