ここだけヒーロー、ヒロインが名乗りとともに集まってくるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:41:59

    「力を貸して欲しい」
    その一報を受けたヒーロー、ヒロイン達が
    とある施設に集まっていた…

  • 2頑強戦士ガンジョーブ22/02/28(月) 22:44:29

    俺が来たから大丈夫!
    なぜなら俺は超丈夫!!
    『頑強戦士 ガンジョーブ』参上!!

    1番乗りで名乗ってみたはいいけど…思ったより恥ずかしい…誰も見てないよな…?

  • 3白狼戦士22/02/28(月) 23:08:14

    闇夜の月が悪に牙を突き立てる
    白狼の戦士「ウルフマカミ」見参

    ……呼ばれたから来たけどなにするの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:17:26

    天網恢恢!!奇想天外!!ナイスガイとは俺のこと!!
    爆発戦記!!ダイナイスだ!!
    んで?なにすりゃいいんだ?

  • 5ダイナイス22/03/01(火) 00:18:22

    >>4

    名前とか入れれるんだなこれ、知らなかったわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:02:46

    右手に盾を!左手に槍を!
    そして我が胸には勇気を!
    遠からん者は音に聞け!
    近くば寄って目にも見よ!
    我が名は!
    進軍闘士スパルタン!

    我を呼ぶということは相当な事態のようだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています