乙女ゲームやってたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:58:57

    偶然担任の先生とフラグっぽいものが立ち殆ど先生一筋で頑張ってきて、体育祭では「素敵だ」って言ってくれて、文化祭では頬染めながら「思わず見惚れてた」って言うくらいイチャイチャしてたはずなのに…………
    卒業式の日に先生に告白したら「そういうのはもっと大人になってから」「広い世界を見たほうがいい」って冷静に諭されて泣いてるんだけど


    教師としては真っ当なんだけど…………それでも辛い……………………
    まさか告白して振られるなんて想像もしてなかっただけにつらい………………………
    こんなことある……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:59:33

    フラグが足りてなかったのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:59:35

    あまりに真っ当
    しかし乙女ゲームとしては悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:00:06

    いや先生の対応がまとも!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:01:26

    乙女ゲームって常識すっとばしてうるせぇ!付き合おう!のイメージ(ド偏見)だったんだけどめっちゃまともだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:01:43

    教師としては真っ当だなぁ。
    卒業するんならくっつくのもギリギリありかな?とは思うが。高校生設定だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:02:12

    でも正直そういうまともな感性した男のこと好きになっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:02:38

    GSシリーズ、やろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:03:11

    また失踪されたのかと思ったら違った

  • 10122/02/28(月) 23:03:49

    >>2

    多分そうだけどちょっと前のゲームだから攻略本手元になくてわかんない


    >>8

    ときメモGS3の担任の話です

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:05:17

    大迫先生はほぼ隠しだからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:05:38

    >>10

    大迫力先生良いよね

    グッドエンドルートでも同じように卒業までは、告白自体受け入れないようしていた記憶があるな

  • 13122/02/28(月) 23:07:01

    ときメモGSは基本攻略対象からの告白待ちなんだ
    でも担任の先生ルートだと自分から告白しに行くなく流れだったからめっちゃテンション上がったんよ

    からの振られて俺たちの青春はこれからだエンドだから辛い……そもそも振られる選択肢あると思わないじゃんこの流れで!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:07:21
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:08:39

    じゃあ何すか、白昼堂々デートに誘ってくる若王子先生がやべー教師ってことすか

  • 16122/02/28(月) 23:12:11

    >>12

    グッドエンドでもやっぱ教師と生徒で一線引いてるのね大迫ちゃん

    そんなところも好きなので今度こそ告白を受け入れてほしい…………お前が青春なんだよ…………

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:42:17

    >>16

    検索したら、攻略サイトとか出てこないかな?

    昔のサイトとかまだ残ってそうな気はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:43:47

    ときメモかと思ったらときメモだった。

  • 19122/03/01(火) 00:00:50

    >>17

    スチルバレ怖くて何も調べてなかったけどアルバム見るに告白スチル以外埋められてるっぽいので調べてみる



    テストの結果悪いと丁寧に教えてくれて、文化祭でも体育祭でもいっぱい褒めてくれて、セーブアイコンも先生になってて嬉しくてって感じどんどん好きにさせてくるし順調にフラグ立ってたのに急に冷静になられても困るんだよ大迫

    責任とれよマジで………………

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:19:31

    ときメモは色んなタイプの先生がいるのも魅力よね
    教師×生徒が好きな身としてはありがたい
    CV子安の堅物教師から熱血見た目はショタ教師まで選り取り見取りよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:22:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:48:02

    >>20

    ときメモよく知らんけど右上とも恋愛できるの?

    年齢差やばそう(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:18:15

    大迫先生は女友達の次にエンディング優先度低いし3年目は桜井兄弟がパラ萌えしてくるから1年目はギプス付けた方がパラ萌けもある程度は防げるしデート断ることによるストレスも減ってオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:08:14

    大迫先生、ちゃんと先生と生徒だって線引きして真摯にバンビの事を考えてくれるの凄いよな…
    他担任先生達は「楽しかった青春時代」が欠落しがちで、その寂しさを埋めてくれる主人公に惹かれていくって傾向があるのに対して
    真っ当に高校生活や青春を送ってきたからこそ、もっと沢山の価値観を得て欲しいって安定した大人だからこその対応というか
    どちらがいい・悪いじゃなく、色んな形の大人と高校生の関係性があるのが好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:19:47

    振られる・振るの展開が
    凝りに凝って、キャラ性に納得できる内容になっている乙女ゲーは神ゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています