正直ヘルシング実写化どう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:26

    不安な気持ちが勝っちゃう……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:56

    CGをどれだけ頑張っても、俳優をどれだけ適役に仕上げても、OVAには勝てないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:59

    根本的に作り直す、くらいの気概で最高の作品にしたら成功できるかも?
    くらいだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:02:32

    公開された時のヒラコーの反応が見たいから楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:04:37

    そもそもヒラコーのケレン味あるセリフ回しや、ベタ塗りの構図が魅力の漫画なのに
    セリフ回しに関しては外国人の脚本だし
    実写となるとベタ塗りの構図もクソもない

    無論キャラデザや設定に関してはほぼそのまま外国人俳優・ハリウッドCGで再現・活用できるから
    頑張って作れば「ヘルシングと同じ設定のスタイリッシュアクション映画」にはなれると思うけど
    「ヘルシングの実写版」を作るのは相当難しいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:53

    とりあえずロンドンを念入りに焼き尽くしていただきたい
    赤子を喰い殺すナチや楽しそうに殺し回り血を啜るナチは一切手加減しないで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:24

    ヒラコーははやく本業進めてくれないかな
    その合間に実写化がご褒美として存在するんだから
    出来が良ければやる気上がるだろうし、悪ければ外伝進める気になるだろう
    どっちに転んでも作家として損はしないさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:22

    でも外人が本気で作った大佐の描写というのも興味がある
    日和らないで全力を出したものが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:35

    ベルナドット隊長あたりが謎に黒人にされてそう感がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:16:32

    不安と言えば不安だけど
    原作理解度が低い監督がいまさら冗談半分で実写化するような作品でもないだろうという点で安心はしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:27:50

    >>10

    もうアニメあるしな

    お手本あるのに無視したらレボリューション扱い待ったなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています