あの勝負服は…タキシード仮面!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:10:10

    「なんだかんだで2月も残り僅か
    いたいけな君の愛バの命運を怪しげな針とスイープトウショウのスズメ捜索に託すトレーナーよ聞くがいい
    世の中には赤ちゃんはコウノトリが運んでくるという逸話があるが実はあの鳥は厳密には別の種なのだということはあまり知られていない
    なんだか妹が姉の彼氏を姉と偽って逆レしているみたいで少し興奮するな、逸話だけに
    シチュについて語りたい事は多々あるのだがこれ以上は規約違反になりそうなので割愛する
    では本物のコウノトリはというと現在数千羽にまで数を減らしており絶滅危惧種に指定されている
    彼らはムーンティアラアクションの相手は必ず1対1という習性がありペアは私とセーラームーンのように固い絆で結ばれているという
    なんだか愛の理想みたいだとは思わないかね
    ちなみに私はウララちゃんのポルノグラフィティならいつでも募集中
    今だ、セーラートレーナー!」
    「はいっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:11:34

    出たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:11:37

    うわでた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:13:03

    俺タケル殿の気持ちわかった!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:13:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:14:03

    ヒアリのごとく、繁殖しやがった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:14:31

    俺は嫌だよセーラー服着てるトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:15:12

    うわ出た

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:16:20

    昨日もなんか見たぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:16:58

    >>1

    "世の中には赤ちゃんはコウノトリが運んでくるという逸話があるが実はあの鳥は厳密には別の種なのだということはあまり知られていない"

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:17:42

    アニメで設定改変されたせいでロリコンにされたが原作は17歳…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:18:30

    ふたばからあにまんに進出(都落ち?)してきやがったな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:20:49

    >>10

    日本では嘴が黒いけど、発祥元のヨーロッパでは嘴が赤いんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:26:37

    正直好きだからこの調子で頼む

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:34:20

    こんなの何日も続いてたまるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:04:28

    「少女たちの美しい友情を汚そうとする妖魔よ、君に心が残っていることを願い、この言葉を託す。
    競い合う心、縮まる距離、触れ合う体、高鳴る心、『あれ、あいつ、まつ毛が長いんだ…』…これらが積み重なり愛が生まれることもあるだろう。生まれろ。むしろ生め。
    こういう感情は大昔から当然存在している。平安時代の日本にもあったそうだ。写本が厚くなるな…
    世界最古の記録は古代ギリシャ、紀元前600年代のレスボス島に住んでいたサッフォーという詩人だ。この方は女性同士の恋愛の詩を多く歌い、女性しか入れない学校を作った。我々百合厨の元祖とも言えるかもしれん。
    …お気付きかもしれないが【レズビアン】という言葉はこのレスボス島に由来している。アメリカ人をアメリカンと言っちゃうノリだ。生まれた時からレズビアンと呼ばれてしまう現地人からしてみればいい迷惑だ。
    スペスズ、ウオスカ、ミホライ、フラウンス、テイマク……これらを愛する我々はさしずめ【トレナリアン】と言ったところだろう。
    唸れ、我らのハロン棒! 君達のゴールへの道標になってみせる!!
    今だ、シンボリムーン!」

    「あぁ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:06:53

    また来た!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:07:23

    >>16

    ルナだけどさぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています