バトルフィールド モバイル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:10:16

    リリース予定日が先過ぎて、本当に来るのかが不安になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:12:39

    来ないでしょ。
    2042があのザマなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:32:11

    来たとしてもなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:14

    忘れてたわ
    期待はない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:10:13

    BFがなんで売れたのが作ってる側が理解してない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:12:38

    もう絶対にダイスとEAには期待しない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:15:51

    皆否定的な意見で草
    まぁ2042がね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:30:46

    2042ちゃんとしてからモバイル作れって感じ、モバイルのオリジナルステージとか2042系のだだっ広い構造だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:37:37

    地形データを参照して補正するオートエイムチートが、最初の2042だとそもそもバグが酷すぎて地形データ狂ってるから機能してなかったとかいうの大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:44:54

    人数2倍にしてマップ面積4倍にしたらそりゃスカスカになるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:13:14

    これに限らないが、そもそもスマホでFPSってのがふざけてる
    やってる奴よくあんなクソみたいな操作性でプレイできるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています