なんかしょっちゅう魔物の襲撃に遭うギルド

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:10:46

    かわいそうだけどまあリマがいれば大丈夫か、クソ硬いし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:12:44

    こんないい子達のギルドに魔物けしかけて農場蹂躙し尽くした極悪人が居るらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:12:53

    まぁ、人里離れた所にあるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:49:01

    リマが最強のギルド

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:52:39

    本来はチーズに関してのセリフなんだけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:55:03

    魔物襲撃、サンタによる強盗及び温泉設立、忍者襲撃とかいうやたらと濃いの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:59:30

    まきば四農士とかいう神イベ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:30:17

    >>4

    ギルマス以外はけっこう出番のあるギルドぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:33:05

    話もキャラも流石にワンパターン過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:35:57

    地味にリンちゃんがランドソルの人気者という

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:31:02

    >>10

    いずれは星6レンジャーリンが実装される可能性も出てきたんだよね……

    まあそれよりも早く通常リンちゃん星6になって欲しいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:08:05

    マッヒーが聖人メンタル過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:43:51

    どんぐりレンジャーリンとか言う人気と騎士君をカルミナから掠め取った女
    騎士君マネージャーとかカルミナ垂涎物過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:45:08

    >>9

    アニメでも銀行強盗がおきるとかランドソル意外と世紀末な街だから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:26:17

    まぁ敏腕おばさんのおかげて温泉ゲットできたし……経緯?ハテナンノコトヤラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:10:28

    >>6

    ストーリーで現在進行系で七冠2人が襲撃に来ているからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:23:26

    そういや正式なメンバーってマヒルだけでリンとシオリはカォンからの出向でリマは善意のお手伝いなんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:24:45

    リマはそもそも登録に行けないからなぁ……
    カリンが手を回してやれば解決しそうなもんだが(クソ眼鏡ではあるが偏見は無さそうだし)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:31:50

    アニメだと魔物みたいな大きさだけどゲームは獣人で通用しそうな大きさなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています