せ〜の、私たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:13:17

    DTNTRAV ™で〜す

    てきなこの四人のYouTubeが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:13:52

    削除不可避なネーミングやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:14:01

    あの……チャンネル名……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:14:03

    ツッコミ不在の四重奏

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:18:38

    ドトウの動物ふれあい回:20分
    アヤベさんのスリッパレビュー回:10分
    トプロの語彙力向上勉強回:15分
    オペラオーのオペラ回:4時間

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:19:47

    誰か止めてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:23:33

    >>5

    オペラオーのやつ耐久動画扱いされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:24:42

    同室の誰かに期待するしか……シャカールしかいねぇ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:26:02

    4人だとちょうど収まりがいい
    ツッコミ不在で進みそうで面白い
    最◯みたいな雰囲気になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:27:46

    >>5

    一番予算と時間かかってるのがオペの企画なのに視聴回数が四人の中で一番低くてシンプルに落ち込んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:28:29

    >>10

    時間がかかってるのが悪いんじゃないっすかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:33:18

    アヤベさんの部屋にオペラオー像建ててみた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:39

    特別ゲスト:ビワハヤヒデ
    内容:布団乾燥機で色々やってみた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:56

    みんなが躓きやすい数学の問題をロジカルに説明する予定だったが、四人に振り回されて結果ツッコミに終始するシャカールのゲスト回
    なお、ファインは絶賛

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:38:26

    タイトルに「寝てから言え」ってツッコミ入りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:39:19

    >>15

    ご期待にお応えしておやすみ配信してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:39:22

    布団乾燥機の音が入り込むハプニング

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:39:24

    >>15

    ウソでしょ……?もしかして誰もネーミングに気が付いていない…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:40:41

    >>18

    気づかない可能性は大いにあると、私は思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:41:38

    そういう知識がない4人は「アリ」だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:42:43

    チャンネル名(検索済)について検討する回:お蔵入り

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:43:18

    ドトウの動物回にたまに某ハウディなあの人や某うっらら〜なあの子やロジカルなあのお方やフンギャロがゲストとして参戦しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:17

    オペラオーのオペラ講座は人気出そうだけどオペラ公演は伸びなそう。なんでだろう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:54

    >>5

    平均視聴時間が60分になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:46:57

    >>5

    オペラって大体3~6時間だから4時間って普通なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:47:37

    クッキングヘイロー VS DTNTRAV ™ お料理対決‼︎
    お題:ウララちゃんの今日のお昼ごはん(人参ハンバーグとにんじんプリン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:53:52

    オペラオー「今日はこの『STIFLED』というゲームをやっていくよ!」
    トプロ「画面がとても……とても暗いですね」
    アヤベさん「マイクを使った音の反響で周りの状況を把握するみたいよ」
    オペラオー「おお(小声)。ならばここからは慎重に話さなければならないね(小声)」
    ドトウ「救いはないんですかああぁ~~~!!!(グラスやカップの割れる音)」
    オペラオー「やめたまえドトウ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:57:32

    オペラが人気出なさそうは普通に失礼では…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:02:05

    >>28

    YouTubeで個人がオペラやって再生されると思うか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:04:08

    >>28

    一つ聞きたい

    YouTubeで30分の動画ですら長いと感じる人が多い状態で、4時間とか、見る人多いと思うか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:04:44

    オペラオーの動画の再生数は濃いファンとオペラマニアが稼いでいそう
    しかもきっちり全部見るタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:05:04

    何回見てもテイエムの使い方が秀逸過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:05:35

    >>28

    YouTubeでオペラ4時間はキツイわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:06:01

    >>15

    ここに用意しましたは布団乾燥庫

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:06:55

    自分でオペラシーンのみ切り抜いたチャンネルを作るオペラオー

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:09:39

    >>28

    人気が出ないとかじゃなくて他に比べると再生回数が少なくなるだと思う

    YouTubeは基本的に動画時間は短い方が再生されやすいから

    でもなんやかんやちゃんとファンがついて一定以上の再生回数はしっかり稼ぐタイプになると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:11:27

    再生数は一番少ないけど高評価率が一番高いのはオペのやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:12:45

    オペラオーなら最初と最後にしか広告を入れないでいてくれる信頼がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:15:02

    企画、台本、演出、編集、全てボク!
    ハーハッハッハ……あれ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:15:39

    >>5

    ドトウがおやつ食べてるヤギに囲まれながら堂々とおやつ食べる動画ものすごく再生されそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:16:41

    オペの動画に毎回タイムスタンプ作る熱狂的なファンいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:17:13

    DTNTRAV ™で釣られる奴多そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:00:19

    >>26

    普通にオペラオーは料理上手なんだよな……

    ドトウはアレだしトプロも不器用だが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:04:41

    >>43

    だからチーム戦でバランスを取る

    なおキングサイドにはエルグラウンスの黄金組が付くものとする(スペは多分やらかさないとは思うが味見役でやらかしかねないのでメンバー外ですゴメンネ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:01:05

    >>8

    カレンチャンなら…カレンチャンなら何とかしてくれる…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:04:04

    いつみてもDTNTとRAVで切って読んじゃう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:06:52

    DT王子NTRAVはマズイですよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:21:53

    オペラオーのオペラは歌のシーンだけ切り抜いた動画のほうがすごい再生されてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:25:29

    オペラはライブ配信でギリギリでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:28:20

    何かしらの流星群が現れる日になるとゲリラ的に生配信されるアヤベさんと星を見る動画
    ちょこちょこ星にまつわる逸話を話してくれるので暇にならないぞ!たまに他のメンバーも参加して4人で口ぽけーと開けて星を眺めてるぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:30:04

    何かの軌跡が起きてドトウが寝てるときに配信されて、みんなで起きてっていうのやってほしい
    トレンド1位になってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:32:54

    ドトウが近くの触れあい牧場を訪ねる回
    たまたま居たタイキが急遽参加して過去一の高評価と再生回数を記録

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:06:14

    スマホの小さい画面で4時間ぶっ続けは目にきついから、テレビに映すか、小分けにして見るかだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:18:14

    食レポクイズ!オペラオーとトップロードの何食べたでSHOW
    〜全部当てるまで終われま10〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:22:50

    ハーッハッハッハ!今日の特別ゲスト…じゃじゃん!

    ウララ「オペちゃんまた誘ってくれてありがとー!これでもう113回目だよー!」

    基本ゲストはウララちゃん(時々姉貴とか来る)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:23:51

    >>55

    ウララはなんかもう個人チャンネルで何故か他の連中を圧倒してるイメージしかない

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:25:40

    3人で作った料理をトプロに食べさせてレビューしてもらう企画
    毎回不思議な語彙力で評価されるため人気が高いコーナーである

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:25:45

    DT
    NTR
    AV
    の酷さに対してTMだけ平和すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:03

    オペラオーメインでもオペラオーと姉貴がオペラについてのうんちくを語る回は再生数が良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:19:19

    クソみたいなチャンネル名からお出しされる神動画の数々ですよ
    ……ふと思ったんだが、このチャンネル名はトレーナーや学園の検閲をどうやってくぐり抜けたんだろうか
    DTNTRAV™️がなんら含みを持たない世界なのか……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:20:40

    >>60

    一気にお出しされると分かんねぇからなぁ

    そもそもそういう目線で見る人があんまり居ない可能性がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:22:30

    でもいたいけな少女に向かって「これだと童貞寝とりアダルトビデオになるからダメです」なんて言えるか?
    ボカして伝えようとしても多分納得しないぞ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:25:15

    これに近いタイトルのアダルトビデオがあるから
    連想させてしまうので駄目です、で多分納得すると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:27:17

    そうか!
    動画のあまりの素晴らしさに誰もが下卑た妄想を口にできなくなったのか!
    確かに邪な考えを抱く者などいまい
    タヌキを抱いてヤギに囲まれながらもおやつを食べることを諦めないドトウを見て、いったい誰がただの一度の戦も知らぬ矛を思い浮かべるだろうか
    ハーッハッハッハッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:38:47

    「アヤベさんなら愛用の乾燥機当てられるよね?」
    用意された布団の中からアヤベさん愛用の布団乾燥機をかけた布団を当てる企画
    外したら罰として一週間クタクタのせんべい布団

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:25:15

    まぁ現実のオペラだって何篇かに分けて間に休憩挟む訳だし、
    オペラ第一部(1時間)〜DT、NTRAV達がわちゃわちゃする雑談配信(20分)〜第二部(1時間)〜ってな具合でやっても良さそう

    何なら2日に分けて前後編にしてもいい
    オペラでそれアリなのかは有識者じゃないからわかんないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:38:03

    >>66

    というか全編くっつける必要ないよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:52:59

    >>54

    あまりにも壮大な表現で何食べてるか検討がつかないオペラオー

    9割「おいしい」なので何食べても同じ感想になるトプロ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:03:22

    ドトウがドジするたびに高額スパチャが飛んでくるライブ配信

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:14:46

    アヤベさんのベッドに大量のふわふわグッズと隠しカメラを仕掛けて
    戻ってきたアヤベさんの反応を見るドッキリやってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:18:16

    モーニングルーティーン動画が非常に騒がしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:43:49

    >>7

    ニコニコ版は最終章初めに「なぜ飛ばした」があるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:51:21

    配信の合間にときどき映ってサービスするカレンチャン

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:20:55

    >>73

    【DTNTRAV ™】カレンチャン出演シーンまとめ

    みたいな切り抜きが作られそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:48:21

    なんかこのチャンネル登録したくなるなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:31:28

    >>74

    タイトルの風評被害感が凄い

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:47:51

    最近読んだ本にこんなことが書かれてたんだ。ちょっと長いけど引用するんだ

    「当人がちっとも恥ずかしいともワイセツだとも思っていないものを、見る人が恣意的にワイセツだと判断する。そういう恣意的な判断をくだすひとの心の中にしか、ワイセツというものは存在しないのです。」
    「だから、ワイセツといわずに、ワイセツ意識(原文には傍点があります)と呼ぶのが正しい言葉の使い方だとわたしは考えます。ワイセツとは、いわば人間のゆがめられた意識の形態をさす言葉でありましょう」

    ぼくらは胸を張ってこのチャンネルの幻覚に酔えばいいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:07:43

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています