お前らの好きなエロシチュを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:20:55

    オリジナルのエロssを書こうと思っているんだが、だんだん自分は何がシコれるのかが分からなくなってしまった
    みんなの好きなシチュを教えて助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:22:26

    何でもいいんだな?本当に何でもいいんだな⁉︎

  • 3122/02/28(月) 23:23:47

    なんでもいい
    俺の性欲を取り戻してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:24:41

    アナルに中出しした後のチンポをお掃除フェラさせる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:26:26

    角折り

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:26:29

    そうか。それなら少年が斬首された後の首の穴に入れるのいいよね。突く度にゲロと血液が混じって潤滑油になるし少年の少年から出てくる液とか緩んだ肛門から出てくる排泄物が自分1人にもたらされたものだと思って中に放つと最高に気持ちいいプレイになるぞ。少年と同時に達した風にもなるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:31:18

    数分しか経ってないのに性癖がもう濃い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:32:13

    >>7

    そりゃここで好きな性癖語れってなったらこうなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:32:22

    軽めので
    おねショタかなぁ…
    あと巨根サキュパスレイプ
    口から精子逆流してるとなおgood

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:33:55

    皮を剥いで中身を乗っ取る系のモンスターが街の女性を襲って部屋に人体コレクションするやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:34:03

    軽めのなら弱みに付け込まれて目隠しハメ撮りさせられるショタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:07

    巨乳の女の子が海パン一丁で海水浴に来てるシチュ
    「水着着てますけど何か?」って感じで平然としてるのが良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:15

    アナル固め状態で街中徘徊して電柱に放尿

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:17

    拙者はイチャラブ以外何も信じない侍
    お互いに名前を呼び合って達するシチュが大好物で候

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:54

    ・部屋でヤってる最中にドア越しに誰か(主人公またはヒロインの身内でも友達でも良い)が話しかけてくる→ヤってるとバレないようにしながら適当に会話済ませる
    ・ヒロインとヤリながら何回イったか聞く→ヒロイン絶頂しながら回数申告→主人公「今ので●●回だな」
    ・幼い頃から共に過ごしてきたヒロインを主人公が性的な目で見てしまう。寝ているヒロインに主人公が我慢できずに性的ないたずら。段々日を追うごとにそれがエスカレートしていく。(ヒロインが主人公にいたずらでも可)(主人公とヒロインの年齢差にこだわりないけどできれば血は繋がってない方が良い)(実はいたずらされてたの知ってましたオチでも可)
    ・ヒロインが初フェ→精液がまずくて吐きそうになるけど「飲み込め」と命令される→泣きながら飲み込む→そのあとえずく

    こんな感じかな
    他にも逆アナルとか女性優位モノも好きだけど割愛します

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:36:08

    >>6

    な...なにかとてつもない生命に対する侮辱を感じる...


    私はケツがでかい男装女子を抱きしめベロチューしながら履いているパンツスーツに擦り付けて射精したいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:36:44

    オナニー目撃されてからの
    私がシしあげよっか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:13

    センズリ鑑賞からのおかず提供からの本番

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:18

    ただの快楽堕ちでは無い
    純愛カップルの快楽堕ちだ
    それまで清純な付き合いをしてた二人が一度ハマった途端に互いを貪るように肌を絡ませて猿のようにヤリまくるのがいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:20

    蚕の擬人化が好き
    人がいないと生きていけない病弱色白の女の子だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:32

    女体化調教改造カプセルに閉じ込めて蓋を閉めて放置

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:37

    触手とかでボテ腹にされて監禁、もう元の体には戻れないんだなってレイプ目になるシチュ
    ここで大切なのが快楽に堕ちきるより微妙に抵抗する意志がある上で快楽にもがくこと

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:38:10

    全然ないんだけどヤンデレ受け入れイチャラブもの
    何故かヤンデレに恐怖して逆レみたいになるものしかない
    強大すぎる愛を受け入れてイチャイチャせっせして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:38:20

    貞操帯をガンガン殴りながらざぜでよ゛お゛!って叫ぶやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:39:07

    男女性器交換でやりまくってからの元に戻ってやりまくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:39:13

    催眠で椅子にえげつない形のディルドがついてることに気づかないで座って「おほぉっ♡」ってなるシチュ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:40:07

    女が排便を我慢しながら本番行為をして男女達すると同時に排泄

  • 28お姉さんが高収入だとなお良し22/02/28(月) 23:41:24

    ドMでドスケベなお姉さんが

    顔は良いけど生意気なオスガキに

    貢いでるCP

    オスガキ「メスガキ」の男児版である。dic.pixiv.net
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:41:37

    女の子側が攻めの臭い責め
    やられる側が本来興奮するはずのない、嫌悪感を抱くだけのはずの臭いものに無理やり興奮させられてしまうのが良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:41:38

    寝取られか寝取らせで一旦関係絶つんだけどひょんなことからまたやっちゃうパターン
    脅迫とかじゃなくてさばさばした感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:42:03

    また「お散歩」したいかぁ!?って恫喝されて怯えながら必死に奉仕を始めるやつ
    手でシつつえへえへ言いながら屈辱的なセリフを言ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:42:18

    穴る同ホを作る為に穴を差し出して商品化するの

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:44:37

    見知らぬ男に突かれて喘いでる彼女とディープキスしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:01

    めちゃくちゃ強くて自分に絶対的自信を持った女性が、屈強な男に手も足も出ず敗北してじわじわ陵辱されるシチュにハマってます
    女性は自分の培ってきたプライドがズタズタに破壊されてアイデンティティを失うのですが、そこにアルカロイドのような蕩けた快楽が入り込んで、男の自分を労るような甘い性行為に対して一種の安心感を覚えるのです。そのうちに女性は己の内に秘めていた「女」としての感覚を自覚して、次第に男との行為を口では嫌がりながらも多幸感と共に受け入れていき、男の「女」となっていきます
    あ、もちろん最後はハッピーエンドで

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:46:24
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:46:24

    2人ペアでケツにバトン突っ込んで
    糞のバトンタッチさせる
    諦めたほうに二人分入る

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:52:57

    学校では付き合ってるのを隠してる美男美女のカップルが人目のないところでは獣のようにお互いを求め合ってすごいプレイもしちゃういちゃラブ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:54:41

    酔わせてでも薬でもいいから睡眠姦
    何もしらないショタが味わうのもいいし、医者や世話人みたいな人がこっそり食べるのもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:57:00

    両片思いの男女(女はTSさせた男の親友でも可)を拘束して目隠しして、後背位で強制的に行為させる
    両方とも知らない人を犯した/犯されたと思って絶望しながら達するんだけど、そのあと目隠しと拘束を解いて初めて相手を把握して、後はなし崩しに獣のようなイチャラブ展開が始まるのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:58:32

    出来たぞ!〇〇な薬だ、くれぐれも悪用すんじゃないぞ
    お、おい私に使うんじゃない!やめ、ヤメロォ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:58:55

    なんて言うのか分からんが男も女もまとめて犯すのが良い…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:11:02

    無理矢理が好きです(小声)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:13:22

    >>41

    つがいじめ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:17:55

    監禁調教モノかなぁ
    権力者とか資産家が女の子(人妻とかでも良い)を攫って凌辱、最終的には性奴隷化みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:23:40

    可愛い娘をぐちゃぐちゃにしてあげたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:24:12

    高校の校則
    朝、登校したら女子高生は隣の席の男子学生に下着を脱いで渡さなければならない。
    下校時に当校より下着は支給されるものとする。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:36:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:37:00

    貧乳の乳首を執拗に虐めてあげたいです

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:52:06

    ゴミ出しズボラ人妻の胸チラ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:17:23

    幼児退行したビッチJKが好き…体は大人だし今まで沢山やりまくってたけど精神は幼い時に戻っちゃったからなにもわからなくてフェラで泣いちゃうんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:19:31

    抱えたままアナルに入れてくぱぁしたまま潮吹き

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:23:32

    ツンデレの女の子の誘い受けがすき。
    罵倒とかしてくるのに身体はめちゃくちゃ甘えてきてくれるとなお良い。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:25:24

    リアルな動物の着ぐるみの中に閉じ込められて
    人間だと気付かれずに動物扱いされるシチュエーションが好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:26:14

    シンプルにリンカーン

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:28:08

    カルキノス×ヒュドラのSSを書いてくれるってぇ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:44:11

    反抗期でやさぐれた年下君がいつも自分を可愛がるお姉さんに対してブチ切れ
    「いつもガキ扱いしやがって‼︎」つって襲い屈服させるレ〇〇物(殴る、蹴る等ソフトリョナあり)

    ちなみにお姉さんは優しいので
    「やめてよっ…いい子だから…」って泣いて乞うだけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:51:34

    まあとりあえず女の子は四肢切断しないとな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:54:56

    催眠洗脳モノ
    アプリでお手軽操りもそれはそれでいいんだけど堕ちていく過程が文量かけて丁寧に描かれている方が好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:06:40

    純愛ではあるものの、男の方が支配権を握ってる感じ
    女側がチン媚とか無様なオネダリとかするドMで毎度理性が無くなった男にむちゃくちゃにされて♡が入り乱れる嬌声をあげまくるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:08:41

    同級生のjkを呼びだして集団レ○プ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:54:29

    触手から快楽責めにあう男
    しまいには腸や膀胱、精巣とか身体中に卵を産みつけらるシチュ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:56:10

    んで、スレ主は性欲戻ったのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:02:31

    スレ主さんが気に入ったシチュは見つかったのかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:05:53

    尻に敷くために相手から手を出させようと挑発しまくっていたら返り討ちにあって上下関係を刻み込まれるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:07:39

    単刀直入に言おう
    百合のチン堕ちを書いてほしい
    美しい、尊いと思えるものを敢えて破壊するから快感が得られるんだ、性欲が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:17:55

    縛って目隠しして時間をかけて弄ぶ。寸止めを繰り返して自分から「入れて下さい」と叫ばせてから滅茶苦茶にする
    後日録画した動画を見せながらまた弄ぶ

  • 67122/03/01(火) 10:20:16

    スレ主です
    俺の股間の琴線に触れるモノがあって非常に助かる
    その調子でどんどん教えてくれると嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:49:53

     まずロシアやドイツ人の女の子の手足に紐を縛りつけて、胸に切り込みを入れて心臓を掴んで苦しませる。
     ロシアの女の子は特に真っ赤で可愛いのよ。
     ツルツル滑るけど太い血管を手に引っ掛ければ外れ難くなるし、針でチクチクするのも良いかも~怯えた顔がとても良いだろうし、アニメや漫画ではすぐに深くまで刺さって血が吹き出すイメージだけど、驚いたことに少し刺しただけでは吹き出ないものよ。
     どんなものでもそうなんだけど、現実に即させれば即させる程、自分の小説への没入感は上がって興奮するものよ。例えば動物と人間の中身って似ているから、鹿さんで試せるぜ!是非実験してみて!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:11:33

    >>67

    1的にはどれが気に入った?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:14:30

    イチャラブ子宮脱

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:24:54

    拘束目隠しのキスハメスパイダー騎乗位
    男もM字開脚してるとなおよい

  • 72122/03/01(火) 11:27:38

    個人的には>>34とか好きだけど、ハッピーエンドじゃなくても良い

    >>53>>66も可愛い娘がやられてると興奮するし、>>65も頭では拒否しながらも身体が受け入れているカップルは尊厳が踏み躙られててニッコリします

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:30:06

    リングやコロシアムで負けたら観客の前で犯されるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:33:51

    気持ちよくなり過ぎて正常位で下になってる人が相手の腰を掴んでもっと深く入るように押しつける

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:40:49

    傲慢で強い男が女体化する薬飲んでずっと片想いしていた親友と一線超えて次の日元に戻っていつも通り過ごしていたらあの時の子ってお前だろ?ってバレるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:42:27

    王道の敗戦からの凱旋&広場に設置シチュ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:48:47

    ここは王道に、戦う勝ち気な女の子が敗北凌辱されて薬物キメられて男に媚びるだけの性処理道具にされるやつで。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:53:11

    ガムテープで厳重に猿轡緊縛されてそこら辺に寝転がされる奴
    別にその後は何もされないんだけど
    何もされないけどその状態がとってもエッチ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:55:31

    合意非合意問わず性的な行為を目的として作られていないロボットに悪戯をして存在しない筈の性欲を刺激すること
    その感情、感覚に対するロボットの反応を見ること
    人間の一人相撲でもいいしロボットが困惑しても受け入れてもいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:41:02

    戦争で敗れた国の王女や聖職者の高貴な女性が拘束されて尊崇を受けていた国民の目の前で全裸引き回し
    信頼していた直属の女兵士達も裸に剥かれて王女を乗せた三角木馬を引かされるとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:45:04

    女装してたらだんだん中身も女になってくるやつ
    シリアスだったり女装否定されて曇ったりしてたら尚いい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:00:08

    強い女が何日にも渡って延々と責められ続けるのが好き
    どれだけ絶叫してもやめなくて、意識を失ったら無理矢理起こす感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:17:37

    服の中に手を突っ込んで生乳を揉むシチュはエッチ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:19:23

    石化してる女の子の穴だけ戻して犯す

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:19:39

    最初オナホで手コキしてもらって、その後に騎乗位
    どっちが気持ちいい?という質問にオナホかなーと答えてムスッとなった女の子に本気で騎乗位されてわからされ搾られる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:57

    肉体と精神が完全に堕ちてもなお、理性だけで屈さずあらがうロイン(矛盾)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:46

    >>86

    わかる

    僕は身体は堕ちても快楽堕ちはしてない娘を虐めるのが好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:55:46

    バックで突いている時に尻肉をペチペチ叩くシチュ大好物だわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:00:43

    復讐のために生きてきた娘が復讐相手に負けて屈辱と憎悪を感じながらグチャグチャにされるのが良いと思いませんか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:34:59

    裸踊り

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:42:33

    (義、実問わず)姉、従姉、先輩、教師、(医学、研究的な意味両方で)先生、上司等
    目上のお姉さんに攻められたり、誘い受けで致すイチャラブもの
    年上彼女(妻)、年下彼氏(夫)シチュがめっちゃ刺さる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:15:40

    ショタ(男の娘でも良い)をロリとかおねで挟んでこう、じっくりとだな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:54:59

    牧場

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:05:21

    両手は後ろ手に両足はM字拘束、アイマスクとボールギャグで目も口も塞いで乳首とクリにローター貼り付けて放置

    1時間位したら目と口は自由にしてバイブや浣腸器、鞭や蝋燭等のSM用の道具を見せてどれを使ってほしいか聞く。

    答えなかったら全部使って徹底的に責めたてる、泣き叫んでも許しを乞うても無視
    答えたら丁寧に時間をかけて1つずつ道具を使っていく

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:14:04

    ふたなりに寝取られるやつ
    ふたなりに限らず巨根男の娘とかでもいいけどとにかくビジュアルが女の子みたいなのに巨根なのがいい
    男の方は嫁がとっくに寝取られてるのに気付かず托卵されてると尚良し
    そうやってふたなりや巨根男の娘が3,4桁レベルで子供作ってる(けど托卵で他人に育てさせてる)と更に良し

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:40:19

    「そんな大きいの入るわけないじゃない!」ってのは無理矢理にでも入れるためにあるセリフだと思うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:32:18

    異性との経験が豊富で強気で理性も強いキャラが快楽でメタメタにやられる展開
    サキュバスの女王や姫でも峰不二子系女傑でもいいけど
    自分が色事で遅れをとるわけがないと思ってるタイプが相性の良すぎるつよつよちんぽとか調教のせいでプライドも理性も吹っ飛ぶくらい乱れるのがいい
    高いプライドが折れないまま乱れてほしいけどなんだかんだ純愛エンドでもあり
    なお性別は問わないのでイケメンチャラ男がおっぱい大きくて可愛い女の子をナンパしたのに相手の方が上手だったりして逆アナルでんほおおおってなるのも最高にいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:01:32

    真面目な女の子が彼氏に開発される
    最初はタオルで縛ったり目隠ししたりから始めて徐々にハードに責められてよがるようにしたい。バイブで前も後も責められてイキまくったり、普段では本人が絶対言わないような下品な事を言わせてそれを録画したのを見せながらキツく縛って言葉責めしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:16:34

    溺愛しているけどペット扱いするやつ
    妊婦になった子に首輪とリードつけて誰に孕まされたか見せびらかすようにお散歩して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:29:17

    監禁調教もの
    1日ごとに調教内容が過激になっていき、精神的には耐えようと頑張っても体は反応して自分から腰を振りだしてしまうような

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:52:46

    体に下品な落書き

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:58:04

    泥酔でも催眠でも本来のパートナーとは違う竿役とベタ甘にヤリまくるのが好きです
    というか後味悪くない雰囲気なNTR未満の浮気イチャラブックスが大好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:32:29

    ドロドロにした娘の尻をペチペチ叩いて真っ赤な手形を付けるイイぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:04:08

    これは作戦、作戦のうちだから
    本当に屈服したわけじゃないから…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:28:51

    今まで優しいセッしかしてこなかった子が初めて激しくされて気持ち良すぎて泣いちゃうやつ
    訳わかんなくなってごめんなさいって言いながら何回もいっちゃってでろでろになって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:37:04

    潜入中に自分の分身とかクローンに裏切られて調教されるの大好きです

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:32:22

    長時間延々とヤリまくってもう無理ってグロッキーになってるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:41:53

    気絶した娘を全裸にして股間にトイレのすっぽんを付けるのなんか好きなんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:59:55

    土砂降りの公園で陵辱し全裸の泥だらけにして放置したい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:07:56

    夜尿症の兄が女児装して幼稚園に落第し妹との立場が逆転するシチュ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:46

    シンプルに野外放置

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:19:32

    1週間後耐えれば解放してやるって約束した娘を散々に犯してから1週間分の記憶を催眠で忘れさせてまた同じ約束をして犯すのを繰り返したいです

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:11:33

    〈肉便姫〉という称号
    姫様系キャラが便器になるのも、便器になっても誇り高い系どちらでも可

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:24:33

    女の子に女装バレしてそのままいいようにされる

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:36:58

    バイブを入れられて貞操帯なり下着で固定された上で手足を拘束してそのまま放置

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:41:08

    カフェオレ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:47:50

    ロリアナル
    レイプ
    無理矢理
    リョナ
    処女喪失
    最後まで屈しないいたいけな女の子を好きなだけいたぶりまくる
    好きだよと言いながら相手の怖がる顔をものともせずに可愛がってやる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:50:57

    ちょっと前の少年漫画とかには時々あった、女の子が「みんなが試合で勝ったら○○する」みたいな約束するやつ
    女の子の気が弱くて流されやすくて嫌なのに押し切られているとマジで抜ける

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:12:13

    百合ップルのタチもネコも抱くし快楽堕ちさせるけど百合ップルはお互い好き同士のままで普通にイチャイチャもする
    かつ男側も二人の心の繋がりに関して「仲良しだね〜☺️☺️」みたいな感じで眺めたりするくらいには余裕がある
    式にすると男×(女×女)みたいなやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:44:24

    土下座のままハメるのが性癖です

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:20:40

    制服の女の子を後ろ手に手だけ縛って制服はだけるのが好き。そのまま滅茶苦茶にして泣き叫ばせたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:57:21

    服の隙間から乳首が見える瞬間が好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:25:56

    >>68

    お前…何処かでみたな…そうだ!スレ消された吉良吉影!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:27:36

    ヒロインが宿敵に無理矢理抱かれてるが、相手が無茶苦茶優しく攻めて最終的にドロドロ甘々になるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:47:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:48:50
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:23:39

    欠損純愛
    欠損というと可愛らしい女の娘が欠損する
    様子を描いたりとグロテスクな作品が
    どうしても多くなってしまう…
    確かにそういうのも好きだが私が見たいのは
    欠損して心にも深い傷をおった女の娘と
    優しく接して上げるパートナーの
    イチャラブ純愛なんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:32:34

    女の子二人を複数でいたぶりたい
    一人を椅子に縛ってもう一人を目の前で何度も犯して一部始終を見せつける、目を反らしたらさらにハードに責めると言って無理矢理見せる
    交代してもう一人も犯してから、二人一緒に徹底的にいたぶる

    これをネタにその後も何度も呼び出しておもちゃにする

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:59:21

    ショタ×男で初夜を迎えた後
    ショタが興奮を忘れられずに学校の
    トイレでオナニーしちゃうやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:01:45

    男女女男というシチュのイラストが好きだけど数少ないし小説だとさらに少ないかな
    女同士がキスしたり胸合わせしてるところをバックで突いてヨガってるのを見ると脳が百合に挟まる男による破壊と百合による再生を高速で繰り返して気持ちがいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:14:28

    男女2人組で身体測定
    お互いで測り合う
    乳輪径、陰毛長、勃起長、射精量
    などの測定項目がある

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:31:09

    着衣立ちバック

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:33:42

    落ちる前じゃなくて完全に落ちきったヒロインと長時間部屋でやりまくるのがすき
    男のほうがものすごい精力の持ち主で女を物みたいに使って発散してるのが興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:35:27

    剛毛がに股腋見せ腰ヘコ放尿

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:38:57

    クラスで一番可愛い美少女にモブのクラスメイトが催眠薬を盛って倫姦
    モブは名字くらいしか情報がなく、それぞれ美少女の身体の感想を好き勝手いいながらレイプしまくるのが最の高

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:25:22

    鏡の前で自分がされてるところ見せながら羞恥プレイ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:02:00

    集団で歯ブラシを使って敏感なところを擦る

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:11:52

    スワッピング

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:16:14

    強いと噂の女に所詮女だってことを分からせてやろうと喧嘩売ったら
    手も足も出ずにボコボコにされてフィニッシュに顔面パンチ食らって射精しながら気絶したい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:16:59

    ケツラッパ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:19:48

    合意の上での口内・膣内放尿

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:58:03

    ロリがめっちゃ美人のバリタチお姉さんと
    お風呂で洗いっこするやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:29:15

    ガリガリに痩せてる娘の肋骨を撫でたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:08:58

    人格破壊からのエロ、特に男側が見ているとなお良い。ntr とは違う感覚を味わえる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:29:57

    エロマッサージは良いぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:20:44

    割の良いバイトだと思ったらヌードモデルだった

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:32:29

    Tシャツ下着禁止の柔道部
    着替えも男女同室

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:36:06

    ショタがお姉さんを拷問するやつ
    おねショタ過激派にいつも殺されてしまうから・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:46:49

    彼女の家に遊びに行ったら部屋では裸族だった件

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:14:16

    ベッドに大の字に縛り付けていじめたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:17:39

    おにロリ、ロリはツンデレでお願いします

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:27:57

    >>149

    ラノベのタイトルになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:56:32

    >>6

    逆フェラめちゃくちゃいいよね

    不死系や再生持ちキャラが身体バラバラにされて道具みたいに使われててそれを当人は平気そうに冷めた目で見てるのが好きだけど死んでるのばっかりでなかなか見つからない

    下半身だけ切って貸してて、上半身はちょっと離れたところでスマホ弄ってるのとか好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:08:50

    目隠しと耳栓をした状態で責めた後に放置プレイ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:28:03

    無人駅で痴漢された娘が全裸にされて、駅内に隠された服を探すことになるシチュ誰か書いて

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:48:29

    壁ハメ
    胸ははだけてると尚良し

    ジュナイブル系なら彼女持ちの男に恋焦がれて肉体だけの関係になる奴
    逆バージョンなら多いから希少なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:52:39

    巨乳美女にTSした男がふたなり巨根巨乳美女にメス堕ちさせられるの見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:19:57

    逆レイプ好きの少なさに驚きを隠せない()
    自分はヤンデレ×監禁×逆レイプとか好き。
    サキュバスの奴隷シチュはあんま好きじゃない。
    自分は最後まで男性が抵抗して欲しい。

    リョナも好きだけどグロ系じゃなくて植物とか触手とか意思のない物に捕まってぐちゃぐちゃになる系が好き
    人間の男性とかオークとかに捕まって犯されるのはあんま好きじゃないw
    ゙意思のない者゙に犯されるのが良いんだ…!
    イソギンチャクとかナメクジとかそのへん

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:46:52

    人体改造というわけではないんだけど、胸を大きくするために女の子の胸を揉んで流れでいたしてしまうっていうのが好き。
    次の話が数カ月後とかで、実際に大きくなっているともっと大好き。
    コンプレックスの塊だったまな板を豊満なおっぱいにして、自信満々な笑みになる女の子はとても良い。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:02:10

    高貴な女性が自分から犯されるように誘導する話は好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:29:40

    媚薬飲ませて拘束して放置、自分からイカせて下さいって言わせる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:10:13

    筆責め

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:12:10

    普通に男女エロ書いた後女子の男体化(もしくはふたなり)男子の女子化 とかTS混ぜつつやると何回もすけべかけて楽しいよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:10:16

    ローターとアナル尻尾仕込んだまま
    踊るでも歌うでも何かの家事でも、そんな動作してるとこ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:22:32

    可哀想なのは抜けないが人外ならOK。
    ちん⚫の形してない人外モンスターが1番良い。

    モン娘に襲われる女性とかもめちゃ好き。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:47:07

    緊縛してバイブ責め、なんとか逃れようともがくのを見ていたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:35:28

    洗脳された娘が虚な目で
    敬礼とかしてるとすごくクる

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:40:21

    服を横に畳んで全裸土下座をするシチュ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:49:29

    触手とか汁量が多いモノに激しくアナルを犯されて中出しされたあと、汚い音出しながら勢いよく白濁液を噴出させてるシチュすき

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:59:58

    強気な子が絶倫に犯されて最終的に虚ろな目をしながら笑ってるシチュ
    ノーマルですまない……

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:02:45

    乳首責め

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:21:07

    お金のために放課後教室で撮影会

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:21:51

    完全拘束

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:17:49

    スパンキング

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:08:23

    拘束をガチャガチャやってるのに全然逃げられず足指が開いたりしてるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:42:18

    ヤンデレの音声作品少なすぎない?
    もっと増えても良いと思うんだ。

    それはそうとNTRって何が良いんだ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:53:51

    弟をクラスのいじめから救うためにクソガキ共に身体を自由にさせる姉

    ※クソガキは何故か後日退学&入院となります

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:10:58

    寝取らせ、彼女が画像送りながら実況してくるやつすこ
    澄ました顔して帰ってくるけど途中から竿役が勝手に撮影して送ってきた動画では豚みたいに喘いでたり対面座位べろちゅーとかしてると尚いい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:54:04

    なんやこのおぞましいスレ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:36:15

    ダメだ寝取られとかレイプ系ガチ無理だわ
    自分ややSだけど女性を自分で犯すと言うより
    さっきも書いたナメクジとか触手とか意思のない者を使って犯したいタイプだわ。
    男性と言うか意思があると気持ち悪さが勝って抜く所じゃ無くなるw

    てかおれこの場合もたまに女性側に感情移入するから
    Mなのか…?

    逆レイプも好きだし…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:39:53

    最初は弱み握られたとかで嫌々調教受けてたんだけど後半になってくると自分から進んで受けようとする系のやつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:47:09

    異種姦孕ませ受精ボテボテ出産退廃的メス堕ちENDで

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:50:31

    正義のヒーローが悪役を「正義の名の下に」お仕置きレ○プする
    あくまでまわりやヒーロー本人は正義の行いだと思ってて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:02:33

    触手貫通、出るとこから入って入れるとこから出るって言う逆の現象に無性にカタルシスを感じる…
    後、卵産み付け、その生物の特性が腹で孵って母体を食って成長するって性質だと、そういう場面がなくても産み付けられた時の絶望と恐怖感で絶頂する

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:35:52

    正義の味方が敗北して犯される

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:44:21

    えっぐいバイブをバックから突っ込まれて汚い喘ぎ声しか出せなくなってEND

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:26:11

    露出癖のある女子高生がクラスメイトにこっそり見せつけてくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:28:36

    男の娘が互いに掘りあっているシチュ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:29:59

    あなるに尻尾ぶっさすやつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:45:55

    媚薬たっぷり飲ませた上で乳首にローター貼って前にも後ろにもバイブ突っ込んで貞操帯で固定、緊縛して目も口も塞いで身悶える様子を撮影しながら観察したい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:18:59

    男っぽい女側と女っぽい男側のシチュ(ノーマルカプが両方ともTSでも可)
    あとは王道のいちゃラブ
    後は特に無いけどNTRとか手荒に扱うとか可愛そうなのは無理
    竿が人以外ならそこそこ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:31:41

    男が女にTS→その後生えてきてふたなり化
    ふたち○ぽは男の時より大きく、量勢いも男の時より増してる

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:37:22

    百合カップルの大人しいほうにお○んちん生えて性欲により暴走しパートナーをぐちゃぐちゃに犯すやつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:15:43

    逆NTR 男が嫌がってれば嫌がってるほどいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:36

    オホ声無様土下座

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:31:25

    電気あんまされてグチュグチュ音が鳴るの

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:49:10

    完走間近だけどスレ主はどれが一番なの?

  • 198122/03/14(月) 17:18:57

    >>34さんからハッピーエンドを取り除いたようなシチュが好み

    みんな欲望をぶちまけてくれてありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:25:39

    なるほどー
    皆さんお疲れ様ー

    あにまん民の性癖と欲望のスレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:26:18

    性癖万歳!性癖に幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています