深夜だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:31:02

    ゴルシは普段紳士的で負担のないうまぴょいをしてくれる。
    でも、たまにこっちが「気兼ねなく好きにやっていいよ」って言ったら、圧倒的スタミナをフル活用してボロボロになるまで貪って欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:34:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:54

    ボロボロに貪られた後、「頑張ったな」って頭を撫でられれんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:36

    他のウマ娘ですら人間とは比較にならないスタミナなのに、スタミナお化けのゴルシが相手となると丸一日ってことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:49:22

    代理とか桐生院と仲良く話した日の夜は結構積極的に攻めてくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:50:32

    行為後は全身ボロボロで2度とこんなことしないと思ってるけど、数日後あの快感が忘れられなくなっていてまたお願いするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:52:48

    ゴルシにあちこち開発されて戻れなくなりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:53:03

    多少アブノーマルなこともノリノリでやってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:54:16

    永遠と対面座位でベロチューしてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:25

    これで「好きだぜトレーナー...❤️」とか言われたら多分依存するわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:45

    スタミナが関係ないポリネシアンうまぴょいして最終日に「もう全身疼いて欲しくてしょうがねーんだよ♡早くしようぜ♡♡♡」っておねだりしてくるゴルシ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:57:56

    だいしゅきホールドとか本茶臼とか密着する体位でギチギチに抱きついてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:00:18

    うなじとか鎖骨あたりを噛んできそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:06:40

    連休とかに、一切外に出ないでずーーーーっとうまぴょいする爛れた生活を送りたい。
    もうお互いに服も着ずに裸のまんま。食事してうまぴょい、テレビ見てうまぴょい、ゲームしてうまぴょい、風呂入ってうまぴょい・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:07:39

    バチクソに抱かれたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:11:53

    ゴルシと勝負服ぴょいしたい…
    ベルトで強調されたおっぱいを背中に押し付けられつつ
    乳首くりくりされたり腋ぴょいされたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:13:05

    ゴルシはSでもMでも相手が望むならどっちも滅茶苦茶上手そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:21:51

    行為後のピロートークではいつものゴルシに戻ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:35:38

    >>4

    エ・ロマンガにしばしば見られる定点カメラ視点めいた進行になりそうやね


    やり始め(深夜)ではお互いにケダモノみたいな声出してやってるけど、早くも明け方にはゴルシに支えられながら腰振る状態で、昼前には完全にグロッキーで上に乗ったゴルシにひたすら搾り取られる。夕方にはつながったまま泣き出したコッチをゴルシが優しく慰めてくれて、夜には汗だくになった身体を風呂場で洗ってもらいベッドの上で髪を乾かしてもらいながらゴルシに「よ~くアタシについてこれたな、エライぞ!」ってほめてもらってそのまま彼女の胸の中で眠りに落ちたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:26

    行為中は尻尾を手に絡めてきて逃げられないようにしてほしいはぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:58

    昼はトレーナーがゴルシを怒ったりとか引っ掻き回されるんだけど、夜はゴルシがトレーナーを抱いてあげるからトレーナーがちょっと弱弱しくなってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:21:16

    最初は優しく紳士的なぴょいだけど何でも受け入れてくれるトレーナー相手に次第に調子乗って、オモチャみたいに雑に使われる強引ぴょいに変わっていくのは女々か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:35:23

    たまにはリードしたいなぁ、なんて溢したら
    じゃあ今日は好きにさせてやるよつって
    すげえしおらしくなってまるで生娘抱いてるような感じで
    ノリノリでうまぴょいするトレーナー

    ひとしきり堪能して満足したら
    「お、よかったろ、じゃあ次はアタシのターンだな!」って
    さっきの情景がまるで嘘だったかのように
    いつもの1.2倍くらい激しく絞られる概念

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:20:05

    正直生えてたら掘られても構わない。というか掘って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:12:17

    ♂トレじゃなくて♀トレだとすごい丁寧に抱いてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:46:38

    史実からして床上手だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:57:14

    ゴルシと濃厚な蜜時を過ごした後の4時間ぐらいは余韻が残ってそう
    それこそ不意に体を触られたら反応してしまうレベルで

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:00:22

    ゴルシはキスもめちゃくちゃ上手そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:09:46

    終わった後寝てるトレーナーの頬にキスしていつもは見せないちょっと乙女の顔になってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:02:17

    ゴルシちゃんが自分のことをスタミナおばけと自覚しているのかしてないのかで意味が変わってくるんだ………でも多分自覚はしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:27:06

    これは…フタナ○スレじゃな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:53:23

    >>30

    相手からの要望があったからとは言え自分に付き合わせたことを気にして、その後2~3日は妙に扱いが丁寧になって手の込んだお弁当作ってくれたり職場のトレセン学園まで送り迎えしたりしてくれると、私の脳内のゴルシ設定には合っていますよ。


    ちなみにゴルシの送迎や豪華な弁当の有無によって、同僚たちからは休日に24時間うまぴょいをした事を察せられるようになります

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:06:32

    ゴルシはトレーナーに女が近づこうとしたらそれとなくトレーナーを離すだろうし、危機感からトレーナーを自分のものにするために激しくしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:29:14

    >>31

    生やすと荒れる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:21:49

    ゴルシトレもゴルシが自分にめっちゃ感情向けてくれることが嬉しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:03:23

    前も後ろも口も乳首もゴルシに開発されて、戻れなくなりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:13:06

    >>35

    ゴルシがトレーナーへの愛情表現として終わらないうまぴょいをするのいい...

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:14:30

    ゴルシの本気は3日3晩続き……トレーナーは干物となった。
    died end……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:45:46

    >>7

    >>8

    >>36

    思い切ってゴルシに「後ろでしてみたい」って相談したら、「おう、イイぜ! 準備はアタシに任せな‼」って快諾してもらってドキドキしながら夜を待っていたら、風呂場でゴルシが腸内洗浄用の浣腸液と器具を用意して待っていてくれるんですね。わかります。


    最初はビックリするけど親切丁寧なゴルシの手際の良さに流されてあれよあれよと段階が進み、数か月を経た今ではゴルシに優しく抱きすくめられながら後ろを開発される。そんなゴールドシップの元トレーナー現伴侶に私はなりたい。


    ちなみに「ゴルシも自力で後ろの開発を済ませており時々は自分が受ける側に回る」なんて展開だとますます私の性癖には合っていますよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:22:02

    ゴルシに激しく抱かれるのいいよね。
    息も絶え絶え。何度も絶頂させられて意識がボンヤリしてるのに止める気がないどころか、ステイヤーの体力で後半戦こそが本番と言わんばかりに加熱した獣欲を叩きつけてくれるの。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:34:20

    ゲート入りを焦らす現実のゴルシの様子から、
    こっちのゴルシも焦らしプレイは得意だと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:12:35

    トレーナーに長い時間キスして理性をトロトロにするんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:03:55

    ゴルシは丁寧にトレーナーを剥いた後にちゃんと口で大きくしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:49:37

    激しくうまぴょいする場合はゴルシの胸に抱かれて眠りに落ちたい
    優しくハグしあって就寝する場合はゴルシに自分の腕の中で眠りについて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:31:29

    何故かベロチューする夢を見た
    実に良い夢だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:22:19

    ゴルシから誘うというか家に無断で入って襲いそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:41:25

    ゴルシに逆ぴょい気味に激しく搾り取られるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:48:54

    体がもたないから手加減してくれって頼んだら
    全身をねっとり舌と指で責められて死ぬほど焦らされそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:15:54

    夜にむちゃくちゃにされえ朝起きたら何故かトレーナーの服が直ってて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:45

    >>49

    なんなら布団もすごい綺麗になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:06:39
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:22:35

    ゴルシに昼から連れ去られて襲われるシチュはありですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:02:19

    >>52

    他の女性トレーナーにアドバイスしてたら「お前は誰の彼ピッピなんだよ」って怒り気味に抱えられて連れ去られそう、そんでトレーナーのハロン棒をいじめ回す

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:38:57

    >>53

    ちょっと激しめなんだけど中々終わってくれないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:51:05

    ゴルシのキスは凄い深くて酸欠寸前まで持っていかれそうで興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:42:20

    >>49

    その代わり何着か服が盗まれてるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:38

    ゴルシの誕生日に冗談で、自分をあげます!って言ったら数秒後には裸にひん剥かれてる
    その後、日にちが変わるまで激しく抱かれて、翌日の朝はキスマークとか噛み跡とかが身体中につきまくったままベッドで呆然としてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:09:25
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:35:47

    距離感バグってるゴルシに実は狙って普段やってたって言われたいね...

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:36:40

    何回かやってもうお開きかと思ったら、大量のドリンクやら薬やら道具をどこからともなく出してきて、そこからまた長いことねちっこく責められる
    というシチュエーションは最高だと思いませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:37:46

    >>60

    アンクルが拘束具に使われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:19:43

    >>60

    お守りがあるからお互いに絶対に壊れないのか...

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:02:59

    ゴルシに振り回された後に今回付き合ってくれたお礼ってことで夜に襲われるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:46:55

    >>60

    お前が続きを書くんだよ。これはお前が始めた物語だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:15:51

    濃厚なキスされながらぴょいしているとき、こっちは半ば白目を剥きながらガクガク震えてるけど、ゴルシはうっとりしながらキスしてるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:06:12

    でも夜はちょっとトレーナーに甘えて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:26:22

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:08:55

    >>66

    大人なトレーナーにたまには甘えて欲しいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:04:03

    ゴルシの甘々キッス概念もいいと思うんだ、ヒートアップしたら止まらなくなるけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:17:11

    絶対ならねえかもだし難易度は極高で不可能に近いだろうけど
    ゴルシをダダ甘イチャイチャお姫様扱いして女じゃなくて女の子な状態の顔が見てえ
    その後に死ぬ程弄られるかもしれないが是非見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:17:28

    呼び方わからないけど、ベロチューされながらこの体位でやりたい。
    こっちは何回も達してるのに、ゴルシはそんなのお構いなしに組み伏せてきて全く身動きが取れなくて、なすがままにされるんだけどそれがいいんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:30:33

    >>71

    なんだこれ…名前わからんけど素晴らしいな…

    有識者ー!なんて言うんだこれー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:06:19

    >>72

    多分密着騎乗かな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:40:24

    >>71

    「茶臼のばし」やね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:53:28

    逆にそんな無尽蔵のスタミナを利用されて前戯ぴょいでいろんな気持ち良い場所を責められて両手で数えきれないほどゴールインさせられまくって「あ゙っ♡お゙ひっ......♡」ってぐしゃぐしゃに浸水してしまうゴルシはどうでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:08:12

    あの抜群のスタイルでの騎乗ゴルシとか刺激が強すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:38:06

    ゴルシのパワーで押さえつけられてそのまま貪られる...

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:10:28

    >>56

    高い服は残ってなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:48:07

    >>78

    変Tばっかりで頭かかえるけど、一着だけフルオーダメイドの夜会服が掛けてあって胸ポケットに「URA完全制覇したらそれ来て遊びに行こうぜ!」って手描きのメッセージカードが入っているからマイペンライ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:45:12

    ドMトレーナーになって、相手を労る優しいラブラブぴょいが好きなゴルシに過激ぴょいを迫りたい
    ちょっとしたいじわるをお願いするところから始めて段々要求を強めていきたい
    普段は振り回す側のゴルシに「なあもうやめようぜ〜普通じゃだめなのかよ〜〜」と言わせたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:58:27

    ゴルシに後ろも前も開発されまくって『ゴルシ以外相手したくない、出来ない』状態になって、おねだりして濃厚ねちょねちょなぴょいして貰う関係になったけど、ゴルシは海外や宇宙に飛び回って1、2.年に1回くらいしか帰ってこなくなるんだ。
    帰ってくる一週間前は餌を目の前にした犬のように開発した身体は疼きまくって、帰ってきた日から3日間は食ってぴょいゲームしてぴょいとぴょい三昧になって、トレはへろへろになるのに、ゴルシは驚きのスタミナを持ってまた旅立つから、トレは寂しさから自分で開発しまくってしまうような、そんな話が見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:38:16

    >>80

    ある日の晩、ふとしたいたずらごころから「ウマ娘を発情させる効果がある」と聞いて購入していた酒をゴルシに振舞ったところ、意外にもゴルシの口にもあったようで二人で差し飲みしていたら日付が変わるくらいにツマミが尽きてしまい台所に取りに行こうと立ち上がったら不意にゴルシに引きずり倒されて


    「お前のTNPツマミにすっから出せ!」ってすっかり目の座ったゴールドシップに真っ裸に剝かれて………


    全裸の二人がトレセン学園の裏山の洞穴で目を覚ましたのは三日後の昼過ぎだったそうじゃ、めでたしめでたし


    PS.二人の部屋と元トレーナー君は局所台風にでもあったようにメチャクチャになりましたが、ゴールドシップ女史は受精しただけなのでジッサイご安心です

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:34:18

    ホモじゃないけど、ハロン棒が生えてるゴルシにガツガツ耕されて容赦なく出されたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:08:24

    ライブ後にゴルシに可愛かったよって言ったら我慢できなくなったゴルシにわからされたい人生だった

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:54:28

    >>84

    何故か2人の休憩室の鍵がかかってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:14:32

    普段の攻めゴルシがたまの受けゴルシをより一層輝かせ、
    そして受けゴルシの後の攻めゴルシの定番っぷりに安らぎを覚える ⋯ ある意味“最強”だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:26:08

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:04:47

    トレーナーに任せてる時の受けゴルシはこっちが逃げないように抱きしめてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:40:03

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:20:49

    流血とかスカ●ロ系以外だったらノリノリでやってくれそうだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:01:22

    ゴルシはキスだけで絶頂させてくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:03:48

    抱かれてから次の日の朝はゴルシより先に起きないとお日様ぱっぱか快晴特別(第二レース)がはじまる

    先に起きていたとしてもずだ袋で連れ帰って続きが始まる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:55:26

    ゴルシがちょっとエッチな格好してそれにトレーナーがうまだっちするんだけど夜になるとその格好で「我慢できねぇだろ?」ってトレーナーを見破ってるんだよね、そのままトレーナーは食われる

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:12

    ゴルシたまに優しくなる日は夜が激しくなる日なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:08:17

    ゴルシに路地裏とかトイレに連れ込まれて襲われたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:48:36

    ゴルシが昼に暴れん坊ウマ娘として騒いだ後にそのイメージを覆すようにねっとりとしたうまぴょいしてもいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:28

    トレーナーのハロン棒に食いついて出てくるものを吸い取るので1時間くらいやってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:53:55

    隠してたAVを見つけたら本人は知らないふりするけど、その夜はそのAVのシチュやセリフを真似して襲って来るんだよね
    というシチュでssお願いします!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:30:09

    >>98

    AVはゴルシと繋がってる最中に目の前でバキバキに粉砕される物とする(AVとトレーナーへの言及は一切無い)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:24:45

    ゴルシに性癖壊されたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:52

    ゴルシは狙って関節キスするしその後に本当のキスを教えてきそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:01:01

    >>93

    アーイイ…これはイイ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:01:40

    トレーナーのハロン棒に触らずに白因子を出させて圧倒的な差を見せつけられたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:01:55

    ゴルシは普段から距離感バグってるんだけどそれが恋の距離感になる日はあるのだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:24:51

    トレーナーから他の女の匂いを嗅いだ途端延長戦が決定するんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:28:33

    帽子を外してる時はその日の夜のぴょいが激しいことになる合図なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:23:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:07:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:30:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:59:17

    明日から土日だな…♥

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:40:51

    ゴルシウィークとか始まったらどうなっちゃうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:49:48

    ゴルシもトレーナーとのうまぴょいが癖になってもうトレーナーでしか満足できなくなって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:16:59

    >>105

    独占力いいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:03:43

    最初ぴょいしたのはトレーナーがゴルシに興奮しちゃって隠れてソロぴょいしてたからとかかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:40:51

    贅沢言わないから、タキオンの薬でショタ化しちゃたゴルシのトレーナー(肉体・精神・記憶すべて幼児化)が食事やお風呂まで世話してくれるゴルシにめっちゃ懐いていたんだけれども、夜半に急にオスの本能に目覚めて風呂場で目にして知らずに脳裏に焼き付いていた美しすぎるゴルシの裸体へのムラムラをどうにかしようと一人でトイレで悪戦苦闘していたら、心配して起きだしたゴルシの前で2度目の一番搾りを放出してしまい泣き出してしまったところを優しくゴールドシップに導かれて初体験して欲しい

    そんでたっぷり愛し合って昼過ぎぐらいに元にもどったトレーナーが目覚めて状況が理解できないところで終了だと、エロラブコメ・イチャラブ好きの私の性癖には合っていますよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:18:20

    ゴルシとのうまぴょいでソロぴょいしても全然いけなくなったトレーナーはゴルシに電話とかで頼むんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:37:55

    サキュ馬スゴルシ…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:41:49

    朝起こすときにめっちゃ強いうまぴょいするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:46:47

    彼シャツゴルシ見てみたいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:51:18

    バスローブゴルシが見てえなぁ
    全裸シーツ巻き付けゴルシも見てえなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:15:57

    ゴルシに出なくなるまで襲われた後にドロドロに甘やかされたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:19:01

    ベッドの上でフルパワーのゴルシとやりあうために山籠もりしていざ同衾して修行の成果を実感してたら、ブリンガーを片っ方だけ外したゴルシの夜の戦闘力がいきなり跳ね上がって(俺が戦っていたのはまだノーマルのフリーザだったのか…)って絶望しながらも、同時に圧倒的な暴威に屈する際の妙な安堵感を味わいながら果てたい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:59:57

    ゴルシウィーク中は家の中でずっと巣篭もりぴょいか

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:41:53

    明日は月曜だけど祝日で休みだな…♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:59:10

    ゴルシの胸ぴょいで理性を溶かされたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:01:36

    尻尾で日常でもマーキングされたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:13:34

    マイクロビキニ着てトレーナーの家に夜這いに来るんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:18:37

    最初は攻めの権利をくれるんだけど途中からぐちゃぐちゃにされそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:58:13

    ゴルシとする度にトレーナーもどんどん上手くなるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:21:34

    トレーナーが上手くなる=ゴルシも上手くなる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:54:41

    どうしたその程度か?って言いながら誘って欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:18:40

    「今夜は寝かさねーかんな……♥️」が殺し文句なんだ
    トレーナーはそれを聞いただけでうまだっちしたりしちゃうけど夜までお預けされるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:41:08

    トレーナーとディープキスするゴルシは尻尾で逃がさないようにしてるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:08:47

    ゴルシちゃんにリードされて情けなく思いながら興奮してしまうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:53:46

    今までのうまぴょいをテレビで見ながら手ぴょいされたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:25:11

    トレピッピの隠してる薄い本のシチュを密かに把握して再現とかもやってのけそう
    結果としてゴルシちゃんでしか勃たなくなる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:05:47

    >>136

    本にあったコスプレしてくれるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:01:41

    ゴルシとプールに行った日には2人きりの更衣室でうまぴょいよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:08:46

    >>135

    映像の中での責めの快楽を思い出してハロン棒が跳ねるのを感じ取って「おー、コレそんな良かったのか♥️後で楽しみにしとけよー?」とか言ってまた鳴かされるの予告されちゃうんだ………

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:30:24

    ゴルシの手ぴょいはイくギリギリで止められてうまぴょいに移行するんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:18:45

    イき疲れて寝てるトレーナーをそっと抱きしめて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:19:42

    トレーナーはゴルシとお付き合いするようになってから、意識的に亜鉛を多く採るようにしてるんだけども、連休明けとかにはどうしても急性の亜鉛欠乏症になってしまうんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:09:26

    そんな時はどこからか捕ってきた牡蠣料理を食べさせて栄養補給させてくれる
    玉袋に続いて胃袋まで掌握される………

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:02:17

    在学中はゴムぴょいで我慢してそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:11:15

    ゴルシに「まだ出来るよな❤」って言われてぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:38:57

    >>137

    「へーぇ、アイツこんなのが好きなのか…♪」っていろんな服用意してくれるんだ

    スタイルがいいからどんな格好もにあっちゃうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:55:09

    >>145

    一仕事終えてぐったりした玉とハロン棒をさすりながら言いそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:08:46

    >>146

    エレベーターガールみたいなスーツとか似合う

    そしてエレベーターに閉じ込められたシチュで犯してくれる

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:16:52

    お互い「俺の物だ」「アタシの物だ」って攻め合うのが良い、攻守交代が凄まじく激しいうまぴょい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:27:08

    >>146

    「年下の部下にパワハラしていたキャリアウーマン上司が弱みを握られてヤられちゃう」ってシチュエーションでヤりたい、ってお願いしたらちゃんと設定や小道具まで用意してくれて希望を120%かなえてくれるんだ


    でもその後で「そんじゃこっからはゴルシちゃんのターンな😊」って言われてメチャクチャ搾り取られるんだ

    悔しいけどイメプレしてる時よりも、搾り取られてる時の方が気持ち良くイッパイ出ちゃうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:16:52

    ゴルシの尻尾を使ったプレイとかありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:17:58

    尻尾の毛先でハロン棒の先端的をくすぐりながら手ぴょいとかしてそう
    擦る度にビクビク跳ねるハロン棒をおもちゃにされる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:29:27

    ゴムをハロン棒につけることゴルシはやってくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:41:39

    ゴルシと口移しでご飯食べさせられてハロン棒をさわさわされたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:32:55

    そういえば原作から既に床上手なんだよな……………

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:33:41

    >>151

    葦毛の尻尾に白い因子がとんで「くっせぇな♡」って発情しきった声で言うゴルシちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:16:19

    胸でしてる時ゴルシはえげつないテクで責めてくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:21:29

    >>157

    第三者視点だと“ゴルシがトレに奉仕している”筈なんだけど、トレ視点だと“ゴルシに自分が搾り取られている”感覚なんだよね

    エロくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:34:32

    ゴルシは終わった後にトレーナーに「頑張ったな❤」ってキスしてくれるしお掃除はちゃんと優しいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:43:26

    ゴルシはうまだっちしたトレーナーのハロン棒にキスしてくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:46:36

    ゴルシはダメだぜトレーナーこれくらいでへばるなんてよみたいな感じで何時間もやってるのにキスとかでトレーナーを起こしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:53:34

    お嬢様モードで囁きながら手ぴょいとかしてくれる
    普段とのギャップとゆったりとした囁きに反した激しい手の動きにトレーナーの脳は焼かれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:12:32

    ゴルシはなでなでしながらハロン棒をしごいてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:16:21

    連れてかれた謎の無人島でこんがり日焼けしちゃうまでビーチで野外ぴょいしたいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:47:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:47:59

    ゴルシは尻ぴょいとかしてくれるし普通に太ももぴょいもしてくれる、ただ多分出すのはうまぴょいだけになるからめっちゃ焦らされそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:18:41

    >>157

    舌も組み合わせてとんでもないぴょいしてくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:55:51

    ゴルシと終わらない夜を過ごしたいし、昼間からゴルシに誘われて襲われたい...

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:35:23

    “マウントや悪意などが一切ない愛情100%のゴルシ主導のうまぴょいでしか接種できない特殊な栄養が、間違いなくこの世には存在する”

    21世紀ポーランドのうまぴょい構造解析学の権威 エロイヤネンコ・ゴルトレカプスキーの言葉

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:46:14

    ゴルシにハロン棒咥えられて本来はトレーナー優位のはずなのにゴルシのテクで負けちゃうトレーナー...

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:46:41

    ゴルシちゃんが本気で搾り取るのいいよね


    あと気が早いけど次スレとか建てます?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:52:43

    ゴルシに振り回された分夜で勝ってやろうとするもどこまで行こうと「頑張ったな❤」で終わって逆襲食らうのいいよね...ゴルシの腰の打ち付けに勝てないんだ...

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:04:29

    ゴルシに弄ばれたいし、その後愛されたいよね...プールとかで「何見てんだよ❤」とか言われて更衣室に連れ込まれて満足するまでやられたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:40:56

    海に遊びに行ってさぁ、「おい、ちょっと人気の無いとこ行こうぜ!イイもの見せてやるよ」って誘われて人気の無い岩場まで行ったら、紐水着とかスリングショット着たゴルシが待ってて興奮のあまり外ぴょいしちゃうんだ。
    その後、クタクタになった帰りの車内で自分の代わりにハンドル握ってるゴルシから「楽しかったな、来年もまた来ようぜ」って言われながら寝落ちしたい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:19:18

    狭い部屋の中でぴょいしてほしい
    トイレとかの中が二人のぴょい汁と汗の臭いで充満してどんどんぴょいが激しくなっていくんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:48:32

    次スレ建てる?
    のと
    200まで埋める荒らしがいるみたいやからその時は俺が建てるわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:40:08

    ゴルシとレース後にご褒美って体でうまぴょいしたいよね

    このスレ完走しそうになったら俺2スレ建てていい?sageにうまいことしとくわ...いい?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:24

    ゴルシに撫でられながら出したいよね...そんで「今日はいつもより多いな」とかいわれて落とされたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:48:24

    ゴルシに抱きしめられたいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:26:45

    ゴルシとしっとりとした会話するのもいいね...

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:11:22

    ゴルシと口でイチャイチャしてぇなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:01:30

    ゴルシに攻め攻めにされるのいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:16:19

    ゴルシちゃんのたわわな果実を堪能したい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:23:57

    ゴルシに胸ぴょいされるとすごい多幸感に襲われそう

    次スレいる方ハートください

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:40:30

    ゴルシの胸に抱きつきたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:44:22

    ゴルシはエッチだけど優しいんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:23:57

    ゴルシちゃんとの熱い口づけがしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:52:19

    ゴルシに言いくるめられてうまぴょいすることになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:42:55

    しっとりゴルシはいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:42:26

    ゴルシいいよね...ちょっと明日の8:00頃に2スレ目建てるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:23:22

    >>148

    ボタンのところにいないといけない理由で部屋の隅っこで動けないまま胸やアソコを触られながらぴょいしたり

    トイレに行きたいのに行けない状況でのおもらしぴょいとかやってくれそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:58:10

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:19:54
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:32:20

    ゴルシにキスされたい...

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:18:49

    まさか1スレ分埋まるとはな・・・
    あ私はゴルシにのしかかれてπに埋まりたいです

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:57:59

    ゴルシいいよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:05:04

    ゴルシと愛し合いたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:00:25

    ゴルシとうまぴょいするのはかなり体力いるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:00:34

    ゴルシ大好き...

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:00:46

    ゴルシ最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています