ガビの尊厳破壊RTA始めるよ〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:58:59

    まずはパラディ島にいる人たちを徹底的に悪魔と叩き込みます

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:00:25

    RTAというには割りと気が長くて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:01:01

    こんなrtaするな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:01:24

    後々のために序盤からキッチリ仕込んでおく必要があるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:04:49

    そこからゾフィアとウドを殺します

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:07:10

    サシャを恩人と慕う少女、サシャに想いを馳せていた青年、サシャの家族、それぞれから別ベクトルで悪魔の真実と現実を突きつける事で最速で洗脳を解除します

    だからサシャは犠牲になる必要があったんですね(血涙)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:07:45

    rtaなんだから最後はちゃんと本編超える曇らせをするんだろうな??

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:07:48

    >>6

    (血涙)でまだ人の心はあったんだなと安心したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:08:03

    仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:10:40

    そしてなんやかんやあってサシャの両親の世話になります

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:11:55

    教育と訓練以外の時間では収容区の人たちや戦士隊のメンバーとの交流を行いましょう
    ガビの周囲との友好度が低いままだとパラディ島勢力による襲撃時にウドやゾフィアが死んでも敵討ちイベントが発生しないためです(1敗)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:37:09

    朝のNHKの子供向け番組みてえな言い方しやがって

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:39:14

    ただの本編じゃねえか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:38:49

    >>11

    門番のおっちゃんに話しかけて仲良くなることも忘れずに

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:03:35

    名前は入力速度を考慮してガビとしました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています