(クロス)出来たぞ…!俺の最強の能力…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:00:26

    グラスホッパー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:43:40

    良い能力かもしれないけど元々スピードが超強いから攻撃力の方が欲しいしヂートゥに使いこなせる気もしない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:45:13

    >>2

    メッチャ早いやつがこれ踏んで空飛ぶだけで脅威では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:45:58

    何でこう絶妙に強みを十全に活かせない能力を選ぶんだこいつは

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:47:34

    そもそもこの身体能力で具現化系なのがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:48:14

    出来たぞ…!俺の最強の能力…!!
    ビッグ・インパクト!!!

    ならクソ強いのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:48:27

    >>3

    超強い→超速いだった

    確かに脅威だとは思うがヂートゥなら攻撃力を増やすだけで脅威通り越して大体の奴は倒せるんじゃないかなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:51:52

    でも空中で動けないなら飛ばんほうがいいのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:52:47

    グラホちゃんと使いこなしてピンボールできるなら普通に驚異だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:53:04

    加速台とかでもないしジャンプ台ってだけだからなコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:54:05

    >>8

    空中でも連続発動可能だから別に動けるぞ、飛行とは微妙に違うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:54:06

    >>10

    モノ飛ばしてるシーンむっちゃあるから加速するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:54:50

    >>10

    まず>>1の時点で踏んだ相手を上空へ吹っ飛ばしてる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:56:35

    本編の内容どれくらい変わるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:57:40

    ・本人の跳躍、空中機動補助
    ・他人の跳躍、空中機動補助
    ・モノ(ワゴン車レベル)を射出しての牽制攻撃
    ・敵に踏ませて射出する妨害(スレ画)
    ・敵の周囲に大量展開しての乱反射アタック(本人が飛んでも武器を飛ばしても良い)
    たぶん念でいけばバンジーガムが一番近いぐらいの強さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:58:22

    このアホどう見ても強化系だし基礎修行するのが正解だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:58:41

    >>15

    ワゴン車飛ばしたのはエスクードっていう別の奴や、グラスホッパーにそこまでのパワーがあるかどうかは不明

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:58:54

    シールド覚えるのも強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:59:21

    >>16

    本編で発現させた能力を見るにバリバリ具現化系だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:59:30

    自前のツメと銃弾バリの速度あるんだから身体能力は発に頼る必要なくて、なら機動力の拡張されるのがマジで手堅い

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 14:59:42

    >>19

    ホンマや、そやったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:00:24

    >>17

    あぁあっちはヒュースか、グラホはガレキまでか

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:01:20

    基礎鍛えるだけで火力は足りる
    ホテルラフレシアみたいに直接攻撃すれば相手の体を奪えるみたいな能力の方がいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:01:53

    ほんとにバンジーガムと同じタイプのヤツだから「使いこなす頭があるか?」につきる
    少なくとも自分の機動力強化と突撃タイプのピンボールぐらいは使いこなせそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:02:46

    >>24

    俺も最初にそう思ったけどこいつならそれだけできれば強そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:06:02

    色々考えた結果強化系みたいなスキルツリーに出来るコンバットスーツみたいなのが強いって結論になったわ。コイツが強化系じゃないのかなり可哀そうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:11:35

    チーターの脚力で飛んだり跳ねたりできるのは悪くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:37:47

    >>26

    強化系じゃないのを勿体ないと取るか

    具現化系の弱点である強化系能力の低さを身体能力で補えるからお得と取るか

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:44:12

    実際モンローウォークじゃなくて初手こっち開発してたら疲労デバフあったモラウではキツかったのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:45:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:47:45

    マジでナックルが初手でイラつかせてクソ能力思い付かせたの大ファインプレーだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:48:22

    >>30

    具現化系だし歩いた歩数をチャージして威力に変換する靴とか?適当に相手の攻撃を避けたりして翻弄しつつ、最終的に高威力で吹っ飛ばす

    チャージにある程度時間が掛かるようにすれば大体満たせると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:58:24

    元々速い奴が急に加速してくるのは割と初見殺しになるよな
    ピンボールもヂートゥの身体能力考慮すると元ネタよりも広い範囲でできたりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 16:00:03

    長所を伸ばす方向性は間違いじゃないけどこいつに関しては別に発なくても殆どのやつが追えないだろうしなぁ
    こだわりがない限りは短所を埋める方向性のが強くなれる気はする

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 16:08:30

    こいつの場合純粋な超硬い足場つくるほうが向いてそう
    サイレンのカイルみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 16:09:48

    頭よさげなことしたい欲が足引っ張ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 16:34:18

    具現化系で作るなら割とアリかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:08:10

    ただこれ踏みこみを強化して遠隔発動もできるってなると具現化系と相性悪い気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:10:39

    顕現させることができる時間が一つにつき1秒にも満たないとかの制約をつけても良さそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:12:36

    モラウとナックルが全く反応できず何十発も殴られるようなスピードあるんだからもう大人しく鋭めなナイフでも具現化しとけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:35:42

    アレクトール作れるとは言わんからオルガノン作れ
    多分 アレクトール作るよりは楽に作れるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています