「ここでは四つのグループが勢力争いをしている」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:10:38

    「マッスルズとスキンヘッズとタトゥー連合と
    死人のように生きてるクズどもだ」

    死人のように生きながら勢力争いしてるとか逆に怖いんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:12:56

    これもマネモブ全部コピペ滑りなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:13:10

    マネキンモブは感染性の症状か何かなんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:14:20

    結局この勢力要素ほとんど活用されなかった気がするけど打ち切りの悲哀なんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:15:21

    なにっ
    他の2勢力もマッチョだからマッスルズという名前で差別化できていないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:16:41

    >>4

    勢力どころか四天王キャラでもTOUGH最終回まで猿空間送りにならなかった幽玄死天王が異例なのが猿漫画なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:19:38

    >>2

    下手したらスレ画1枚に同じ素材が何人かいそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:29:09

    >>4

    猿先生「タトゥー連合は刺青描くの面倒やし出さんどこ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:32:21

    だいたい半裸なマッチョマン勢力よりシャツちゃんと着てるクズどものほうが何か隠し持って刺したりしてきそうなんだ

  • 10キャプテン・復帰勢22/03/01(火) 00:34:03

    ククク…毒狼はサド看守,野蛮人,バイオレンスそして愚弄を含んだ完全猿漫画だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:42:33

    武井壮みたいなのがいるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:48:23

    ・「キクチタケオはワイヤーで人体を切断します」
    ↑おいおいフック部分で皮ひん剥いて殺してたでしょうが
    ・わかりやすい位置から包囲合掌してるすごい数の信 者
    ・拘束され闘志も萎えたギンを射殺するヒロイン
    ・教団と無関係な警官まで暴行するタケオ
    ・かと思ったら自分を滅多刺しにする取調官には涅槃の犬とわかるまで無抵抗なタケオ

    序盤から猿展開で充満しきってるでやんす
    さまざまな猿展開が混じった虹色猿漫画でやんす

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:51:26

    タトゥー連合までいかにも悪そうな奴らばっかだったのに死人のように生きてるクズどもは普通の見た目過ぎて吹き出しちゃったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:51:58

    >>12

    刑務所のとこで2巻くらいモタモタやってたのに最終回だけで本部まるごと壊滅させるのが猿すぎて滅茶苦茶笑ったんだよね

    まあ我々が超長期連載のタフに慣れきってるだけで昔の猿先生って大体こういう感じだったけど毒狼は作風においても猿先生の転換点になった部分はあると思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:54:34

    スキンヘッズがマッスルズに何人か紛れ込んでもバレずにしばらく過ごせそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:55:47

    死人のように生きてるクズどもは全部に馴染めるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:57:05

    ひょっとしたら"死人のように生きてるクズども"というグループ名ってことも考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:04:04

    ピッコマで読んでると毎回「一闡提に血の粛清を!!」のくだりで一闡提の解説がついてるからクドく感じるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:39:35

    マッスルズとスキンヘッズは元々一つだったが髪に対する思想性の違いで分裂したと思われる

    マッスルズはスキンヘッズに対して髪がないことを蔑み
    スキンヘッズは女々しくヘアースタイルを気にするマッスルズを馬鹿にしてるから相容れないんだ

    タトゥー連合はタトゥーを入れてる俺たちこそスゴイと信じてやまないが、マッスルズもスキンヘッズもタトゥーを入れるなんて親に申し訳ないと思って侮蔑してるんだ

    飽くなき分裂を繰り返す人間社会の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:49:32

    >>5

    マッスルズ

    「待てよ 俺たちは純粋に体を鍛えている求道者だがスキンヘッズは頭髪を失った敗北者、タトゥー連合はわざわざ自分の体を傷つけてお絵描きするような変態の集団なんだぜ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:55:17

    >>10

    一番やばいのはカルト愚弄だと思うんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:57:57

    >>5

    強力チームだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:17:23

    >>21

    フランスやドイツでカルト宗教として愚弄されるも日本にはたくさんの信徒がいる○○!に喧嘩売ってるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:20:20
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:22:01

    死人のように生きてるクズ共のすがすがしいまでのマネモブっぷりに笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:22:22

    >>23

    流石にテロ組織と一緒にするのはルールで禁止っスよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:18:41

    >>19

    そして争いに疲れて死人のように生きてるクズどもになるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:14:54

    タトゥー連合が勢力を手中に収めたら全員刺青彫らされるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:18:12

    死人のように生きてるクズ共が他三勢力の被支配者層とかでは無くバチバチに四つ巴をしてる勢力の一つなのが笑えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:26:24

    死人のように生きてるとは既に死んでいるかのように命を惜しまず争うみたいなニュアンスだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:19:32

    >>29

    なんだかんだ多いということはバカにできないということなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:09:54

    猿先生よう
    スキンヘッズのコマは何人かデブ入れとけばいいのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:08:18

    マネモブ素材の選定のせいか日本人だと少なそうなタトゥー連合がけっこうな人数になってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:12:31

    死人のように生きてるクズどもは戦力的に弱小ながら、その数を生かして他陣営に入り込み、流言や離間計を駆使して他三勢力の力を削ぎ落としていると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:49:01

    タトゥー連合の正体見たり!!
    格闘技関係者の武蔵似モブと山田勝己似モブともう一人だったのかぁ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:54:58

    とりあえずタトゥー連合は入ったら移籍できなそうだから嫌なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:20:41

    >>36

    待てよ顔面にまで彫ってるやつは少ないから制服ちゃんと着とけばスルーされるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:15:27

    >>35

    更生もイケるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:32

    腕力に物を言わせたがる3勢力がランブル・フィッシュで決着をつけようとする
    →ランブル・フィッシュの特性上グループの戦闘要員1人は必ず使い物にならなくなる
    →3勢力の強者が減っていく隙に死人のように生きてるクズどもが多勢に無勢だいっけえっする

    ある意味“最強”だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:59:22

    死人のように生きてるクズの中には大観レベルのやつもいると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:09:23

    >>40

    明らかにバランスブレイカーなんてもんじゃないんスけど…いいんスかこれで

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:27:22

    思うに主に争っているのはマッスルズ・スキンヘッズ・タトゥー連合だと思われる。
    カンコウは殺人犯や爆破マニアが送られる凶悪犯罪者の巣窟、死人のように生きているクズ共もシャバでは超危険人物しかいないんだ、三組織は確かに力もあるし死人のように生きているクズ達から搾取できているが
    弱みを見せたらそんな特に派閥もつくらないクズ共にもボコボコにされる危険性もあるんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:33:39

    収監中の下村武山(大蛇)さんが属してそうなのは普通に死人チームなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:38:27

    暴力で言うこと聞かせたがる連中ほど川嶋が殺すまでやらせるランブル・フィッシュで潰れていくから勢力が衰えていくんだ
    川嶋ってやつは結構バランスキーパーだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:02:55

    >>30

    どっちかというと他3勢力が命を惜しまなすぎるんだ

    こんな試合でグループの取り分を決めたがるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:41:54

    ランブル・フィッシュ自体が収容所の娯楽じゃなくて敗者を人体実験や臓器売買に利用するためって知られてるのにスキンヘッズとタトゥー連合のリーダーが「ランブル・フィッシュが楽しみだなあ」とか言ってたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:48:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:49:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:51:04

    四グループの設定が出て3、4話目には突発的イイカゲン作画からタトゥーモブもスキンヘッド化して誰がどの陣営だかわかんなくなってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:07:07

    試合を通して敵対してるはずのスキンヘッズとタトゥー連合が同じ側から観戦してて死人のように生きてるクズどもとは距離を取ってるあたり対立の差を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:11:01

    >>15

    タトゥーしつつハゲのモブもいるからタトゥー連合からスキンヘッズへの潜入も容易そうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:20:28

    >>40

    >>43

    死人のように生きてるクズどもの正体みたり!

    1つのコマに同じポーズの同一人物が2、3人いる死人のように生きてるクズどもは“霧霞”を使いこなす幽玄真影流門下生だったのかあっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:22:11

    もしかしてランブル・フィッシュに出場するやつはグループ内でもよく思われてないんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:41:46

    >>45

    相手が死んでも戦いが終わらないってなんだよあーっ

    殺し合い以上の野蛮さなんて…こんなの納得できないっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:13:10

    >>54

    恐らくストンピングにより血流を維持し臓器を新鮮に保つためだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:49:26

    タトゥー連合vsスキンヘッズの試合を引き気味で見てた死人のようなモブたちがタケオvsガッちゃんだと割とエキサイトしてるの何なんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:05:14

    >>52

    擬音のダッがヲ゛ッに見えるんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています