この娘を最大限に曇らせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:36:31

    ペコも記憶保持してのループとか考えたけど忘れられるのは経験済みだからなんか違う気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:38:35

    大凶作
    一揆による国政混乱
    そして滅亡

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:43:16

    既に特大のもの食らった上で今があるから半端なものじゃヘコたれないんだよなこの王女様

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:46:23

    でもしっかりトラウマになってるからもう一度忘れられるのは確定じゃない?あとは絆はまた結び直せば良いとか、記憶を取り戻す方法はあるはずとか考えそうだしそこを潰したら良いんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:48:03

    もう似たようなこと本家でやってるけどペコが相手のこと忘れてそれが原因で取り返しのつかないことになってから全部思い出させる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:49:53

    騎士くん殺すか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:52:52

    政略結婚で生理的に無理な奴と結婚させればこの話題は大体決着着く

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:53:45

    >>7

    貴族じゃなくて王女なんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:26:54

    >>5

    絆つないで心結んで、でコッコロ出て行って忘れ去って食卓を過ごしました

    の後全てを思い出しました、になってたらどうなったか……


    まあ取返しのつかない事になるからこそ、多少雑でもEDでコッコロ忘れていた事を忘れてもらったんだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:30:49

    忘れられたら取り戻せばいいが死んだら終わり
    美食殿全滅かな、まあこれはペコリーヌに限らないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:33:59

    騎士君殺しても再構築するんでよろしく

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:35:24

    安っすい小説とかでありそうなのだと他の男の種で孕まされるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:35:48

    >>3

    心を壊して強くする感ある

    キャルちゃんとかもだいぶ強くなったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:38:58
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:53:02

    実は自分だけがAIだったことに気がついてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:08:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:12:40

    騎士くんがペコを守る為のオーバーロードの代償として味覚を失う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:14:53

    一回騎士くんと結ばれた後で他の女に騎士くんを寝取らせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:18:58

    2部になっても「現実に帰っても美食殿のみんなはそばにはいない…」って曇ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:40:44

    >>18

    取った相手がキャルちゃんだったら最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:40:55

    >>19

    王女様だから権力使って手元に置けるぞ

    というかキャルちゃんだけでも手元に置いてあげて...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:43:19

    ペコリーヌに恨みを持った一般人がペコリーヌを殺そうとしたときに、騎士くんがペコリーヌを庇って死ぬくらいしかおもいつかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:00:48

    >>21

    権力つっても外国に何処まで干渉できるかっていう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:05:48

    去年のコッコロのイベントがまさにそれだと思ったんだけど、何か有耶無耶で終わったな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:01:33

    一部定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:07:13

    全てのものが無味無臭になって食べることが苦になるレベルになるとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:13:30

    また美食殿の誰か記憶が無くなる系の事を起こして
    いろいろあって完全に忘れ去った後にペコだけ思い出す
    それ+今度はペコリーヌが忘れ去られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています