大逃げが実装って事はさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:37:45

    追い込みの上も出る可能性有る?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:38:10

    捲 り 実 装

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:38:31

    今の追い込みの挙動は捲りなので、捲りは実装されんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:39:03

    新脚質「後ろポツン」実装!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:39:07

    聖剣の切れ味見たくないんか?ん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:39:16

    捲りなんてなかなか出てこんから追い込みでいっか......

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:40:22

    大逃げ-逃げ-先行-差し-追込
           ←捲り
         ←自在→

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:40:32

    聞いた感じ対して追込と変わらんくねって思った
    にわかだから詳しいことは知らんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:40:34

    直線一気はギャンブル過ぎる
    それとスパートのスピード補正どれだけいるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:41:24

    アヤベさんがやりたかった挙動がこいつみたいな直線一気なのは伝わる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:42:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:42:59

    >>8

    追い込みは最後の直線だけで勝負するけども捲りはその前に少しずつ着順上げていくんよな

    まあレースの比較ないと分かりにくい人は分かりにくいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:45:35

    最終直線で一気にゴボウ抜きするのが追い込みで
    中盤から徐々に進出するのが捲り?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:46:27

    >>8

    タマが尻尾上がりしながら位置を上げていくのが捲り

    アヤベさんが直線から固有発動させて速度をあげるのが追込(直線一気)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:47:18

    >>13

    うん

    ディープのダービーと春天見比べればなんとなーくわかると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:47:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:48:38

    このゲームの最初の追い込みがゴルシで実質捲りキャラだったから仕方ない
    タイシンやヒシアマ姉さんが本来なら直線一気タイプだけど
    そのスタイルだとゲームシステム上スパート遅くて勝てないのよねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:49:52

    >>11

    どうして当時芝でロクな実績も無い中追込でレコード勝ちしたんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:51:57

    当たり前っちゃ当たり前だが競馬場によって直線の長さが違うので追込(直線一気)でも中山とかだと早め早めに仕掛けて捲り気味になる

    直線短いとこで直線一気キメてぶち抜く馬は大抵化け物

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:52:21

    まくりの解説にディープは便利だ
    追い込みとは全く違うのが分かるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:53:19

    >>18

    アグネスデジタルだからとしか言いようがない...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:54:22

    >>20

    クラシックとシニアのレース見ろで大体説明できるしな

    便利

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:56:22

    >>19

    中山開催のスプリンターズSで直線最後方からビリーヴ差し切った聖剣はやっぱりおかしいわ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:00:56

    追い込みと捲りってどっちが多いん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:09:11

    >>24

    追い込みじゃない?勝率で言えば捲りの方が断然安定するが屋根、馬共に求められる能力値が高すぎるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:13:28

    >>23

    あれも別にビリーヴのレースプラン自体もがっちりハマってたのにね

    エリ女の完璧な大逃げかましてたオースミハルカをスイープがとんでもない速度で差し切ったのもそうだけどこの人は相当その手の馬の扱いに慣れてるんだろうなあって思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:14:22

    捲り失敗するとどうなるかは
    2021ジャパンカップ見ればわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:17:36

    捲りって派手でおもしれーけど難しいねんな......
    なっキセキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:19:46

    ゴルシの菊や春天は捲りってことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:21:34

    拾いものの画像だけど追い込みと捲りはこんな感じの違いがあるのかな?
    これ自体間違いだったらごめんなさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:27:11

    捲りは競輪とかでも同じだけど、展開に左右されやすいのがね。
    内に封じられたり、先頭が余力残して加速されると挽回難しいし。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:36:17

    追い込み 最後の直線に全てをかけて上がり最速で前頭抜かしていく マイルCSのアグネスデジタルとかアーリントンのジャスタウェイとか皐月賞のナリタタイシンとか根岸ステークスのブロードアピールとか 派手な勝ち方だからとにかく印象に残る

    捲り 第3、4コーナー或いはそれ以前からスパートを掛けて超ロングスパートで前頭抜いて抜かしていく 上がり最速になる シービーの菊花賞 ディープの天春 あと長距離のゴルシが印象的 明らかに異様な光景だからとにかく印象に残る

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:38:30

    つまり追い込みは印象に残る作戦で
    捲りは印象に残る作戦ってことですね!
    いかがでしたか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています