ワイルズのβテストでガンランス使った人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 18:58:45

    とっても楽しかったのん……
    マネモブの感想も聞かせてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:00:08

    弱体化に怯えてるのがボクです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:01:31

    ガード構えながらリロードでジャスガ狙えるのが神っスね
    ガード武器で一番安全じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:02:23

    旧大陸の人間だから操作もコンボもいまいちわからなかった…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:03:05

    砲術スキルの倍率弱体化
    難易度による砲術補正弱体化
    根本的な砲撃へ反映する攻撃力の補正控えめ

    どれが良い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:04:01

    強すぎを超えた強すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:04:54

    なんか……モーションのカッコ良さが劣化してない?ぶっちゃけなぎ払いとかめっちゃダサくない?

    それ以外は神を超えた神
    ナーフは勘弁してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:05:05

    ま…またネガティブクソハンターか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:10:27

    体験版でいい思いをしては落とされる
    それがガンサーですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:15:05

    うーっ砲撃に守勢と砲術を乗せたいぞアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:20:28

    集中竜杭穿ち中の動きもうちっと早くなったらいいのォ
    それ以外は楽しすぎる楽しさの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:22:56

    ジャスガからすぐにフルバーストに行けるのが強い…強さの次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:26:44

    ああ、一部モーションで想定よりモーションが早く発生していたから修正するぜ
    ああ、一部モーションで想定していない派生先が発生していたから修正するぜ
    ああ、一番モーションで想定していないモーションキャンセルが発生していから修正するぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:27:35

    ガンサーモブっていつも不安がってるなあ!ボクもぶっちゃけ不安やで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:28:22

    >>14

    火力ナーフは絶対あるけどガンスに限ってはモーションナーフありそうだよねパパ

    とくにジャスガ周りが怪しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:29:57

    しれっと攻撃モーション派生のクイリロにしかGP出ないとかやりそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:30:03

    ねぇ
    あの程度のガンスをナーフするなら他をアッパー調整すればいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:31:51

    本当にTAのタイムだけ見て調整かけるなら真っ先におしおきされるのはチャアクなんだよね
    あっ今弓はって思ったでしょ弓は寵愛枠だから修正されないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:32:20

    ああ、ブレイヴリロードしかりガリロしかりGP付きリロードは開発的には何かの犠牲や条件が生じるだけの価値がある認識だから製品版で制限が付くぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:38:31

    ふうんギミックなしでもレタフ4分半出せるなんて

    ガンランスってやつは結構強いんだな



  • 21二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:40:17

    >>8

    お前ガンランスをなんやと思ってるんや

    ハゲージだのハナクソだの付けられた後やぞ

    サンブレも手数増やす方向に切ったけど単発火力的にはインフレに置いていかれてるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:45:38

    >>21

    今回はハゲージもハナクソも無いから関係無いっスよね

    火力に関しても全武器どうなるか分からないんだから関係無いっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:47:46

    とにかくガンランサーはいじめられすぎていい思いしてもすぐ悲観的になってしまう危険な人種なんだ
    ヒートゲージ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:49:33

    ウム…一回いい感じに調整されたワールドでハナクソ擦り付けられたんだなァ
    ライズは最初から崩壊気味なのは後付けツギハギでなんとかした類だからなんでもいいですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:50:44

    集中杭打ちが悠長を超えた悠長で心配なんだぁ
    ま、ジャスガフルバやフルバ竜杭、溜め砲がメインなら傷放置で問題なさそうだからバランスは取れてるんだけどな!
    放射は‥ウム‥龍撃砲特化がまた拡散に変わった時点で未来はないと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:51:40

    リロードにガード判定があるのとジャスガからの派生の多さがマジでありがたいのん…
    あー速く製品版をくれェ オレはジャスガ攻めの守勢からの竜撃砲をぶち込みたいんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:51:56

    今までの事考えたらかわいそ…
    でも現段階だと特に問題無いんだから杞憂妄想してないでもっと楽しい話しろって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:52:51

    >>22

    しゃあけど初期武器にしても砲撃火力が低すぎを超えた低すぎで武器倍率200超えてやっと普段の火力になるんじゃないかと心配するのも仕方ないんや

    ま、攻撃や守勢が砲撃に乗るからバランスは取れてるんだけどな!

    ‥属性や会心は乗らないんだが良いんすかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:54:12

    しかし…これまで散々な目に合わされてきた経験のせいで信じたくても信じられないのです
    あの開発がガンスを神武器のままにしておくわけないヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:54:58

    >>25

    最短?杭ルートの移動薙ぎルートがクソほど狙いにくいの…糞

    方向変えやすい竜杭フルバはフルバ挟むから時間かかるんや

    放射の立ち回りが窮屈そうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:55:22

    >>28

    肉質無視に属性と会心まで求めるのは欲張り過ぎじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:56:31

    待てよ製品版には砲撃力の補正があるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:57:22

    >>22

    お前ハゲージとハナクソ酷評されてた理由なんやと思ってたんや

    それ前提でモーション値下げられたりマスターランクの砲術補正無くさせられたりしたんやぞ

    砲撃に攻撃力反映するようになった代わりに砲術に関する何らかの補正を従来より下げますねが目に見えてるヤンケシバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:58:09

    傷口攻撃は割とゴミっスけど
    傷口で強化状態なる武器に譲れると考えたらそんなにマイナスじゃない気がするのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:03:29

    ステップ砲撃…神を超えた神
    位置調整しやすいんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:03:51

    >>33

    ガンサーが可哀想なのはもうわかったから今の段階の話をしろよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:05:01

    移動砲撃は距離なし前ステくらいの機動力があると嬉しかったのは俺なんだ
    まあ無理は言えんけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:05:50

    >>34

    スラアクなんかはうーやらせろ!傷口攻撃やらせろ!ってなってるもんねパパ

    砲撃である程度硬さ無視して傷口作れるしな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:05:58

    今はドリルがちょっとアレなのとフルバから杭が打てなくなったのと杭打ったあとの派生が貧弱を超えた貧弱なくらいしか文句言うところがないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:06:42

    >>34

    ソロの時がつらい気がするけど今作は制限かけなきゃ勝手に入ってくるから気にならないのかも知らないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:06:48

    杭周りがちょっと残念だから放射の扱いが不安だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:07:12

    >>34

    肉質無視攻撃が主体になるからカチカチな足元ぶん殴って傷つけできるんだよね しかも砲撃は傷つけしやすい特性もある…

    特に足は傷口破壊すると確定ダウンだからマルチでの貢献度はかなり期待できそうなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:08:03

    ああ、放射の杭補正を一択レベルでアッパーするから問題ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:09:50

    ドリルはいっそガリガリ部分を強くしてダメージ目当てに使えるようにするだけでもいいですよ
    現状だと足ぶっ壊してダウン取る手段スね

  • 45二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:22:10

    >>43

    使いにくいを超えた使いにくい武器に成り果てると思われるが‥

  • 46二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:26:41

    現状のルートだと杭が遠いんだよね
    杭を主力にするならフルバ派生杭かいっそジャスガから杭を出すべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:29:51

    杭はクイックリロードと相性悪いのが良くないっスね
    主力にすべきじゃ無いのは明白なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:34:51

    GPで受けたら勝手に生えてくるヤンケ打ちまくるヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:35:38

    >>46

    不思議やな‥ワシにはこのルートに見覚えがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:50:51

    盾の使い方がいきなり上手くなりすぎなんだよね
    おそらく今までは手抜きをしていたのだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:05:05

    >>47

    まてよ集中弱点攻撃を即切りすれば竜杭だけリロードできるんだぜ

    実用性ないよ(笑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:06:19

    そ…そもそもリロードキャンセル早くなったんだから普通にリロードすればいいですよね

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