- 1二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:15:11
- 2二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:17:01
しゃあけど岩との相性はピカイチやわっ
- 3二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:21:39
どうしてガード斬り上げを無くしたの?
- 4二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:26:19
弓や太刀がレ・タフ相手に岩なし3〜4分の中5分掛かるのは悲哀を感じますね
- 5二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:30:29
滑り込み斬り…微妙
暴発するんや - 6二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:35:59
操作を複雑にする理由どこへ!?
XXのストライカーくらいでよくないっスか? - 7二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:38:34
まぁ細かいことは気にしないで
どうせ新技故にアッパーが望めるチョップを擦るだけですから - 8二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:39:22
今の時点でもチョップ擦りしか無いのにチョップ強化とかされたらジャスラ棒よりやばいと思うんだよね
- 9二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:40:35
新アクションの溜め切り落としが強いのはいいんだよ
問題は…ジャストラッシュが弱体化されてることだ
結局溜め切り落とし擦り続けることになるんだよね
酷くない? - 10二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:43:01
不思議やなワシの使う武器が全部cランクにいる
なんでや - 11二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:43:56
チョップはジャスラと違ってなまじ普通に戦ってる時にも出せるからIBのジャスラより依存度高くなりそうなんだよね
- 12二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:44:43
- 13二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:45:03
好きだから使ってるけど弱いと言われたら何も言い返せない それが僕です
- 14二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:46:12
どうしてCAPCOMは毎回の様に大剣と太刀を優遇するのか教えてくれよ
- 15二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:46:25
開発も喜んでいると思うよ
肝入りの新技をみんなこぞって使ってくれてるんだからね - 16二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:46:52
まあベータのバランスなんて気にしないで
どっちみち製品版でまた別の猿調整されますから - 17二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:46:59
やめろっランス片手スラアクをぞんざいに扱うなっ
- 18二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:48:48
大剣ということは大袈裟な言い方をすればアイスボーンということ
- 19二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:50:51
- 20二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:51:06
- 21二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:51:49
不人気武器を強めに調整するとか誰も触らないだろうで変更なしで実装ならわかるんだよね
不人気武器を弱めに調整する理論は俺には理解不能
意味が分からな過ぎて開発に不信感しか抱かないよねパパ - 22二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:52:04
そりゃもうチョップ派生追加くらいはできますよ
- 23二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:54:20
- 24二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:55:11
溜め切り落としのモーションがヤンデレみたいでやんした…
- 25二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:03:52
ワイルズまでの繋ぎにアイボーやってんだァ
OBT片手のモッサリ感とかが気になって別武器使うか悩んでるんだァ
1月末くらいには体験版出してもらおうかァ