グラブル スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:32:55

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:34:10
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:38:59

    団の人たちがとんでもねぇぐらい頑張ってるなか肉1000ちょいでいると申し訳なくなってくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:43:07

    95フルオで裏からエッセル出てこなければもっと縮められそうな気がしてうーん
    5人PTで行くのもアリかもな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:51:22

    火マグナのキャバネモネアラナンクビラでやってるけど敵の攻撃がいてぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:13:23

    前スレでいってたユイシスアラナンクビララインハルザ試したら10秒縮まった
    感謝

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:31:29

    アーカルムサボりがちだったせいでアラナンおりゃん……
    辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:32:54

    超越考えると九界琴集めときたいけど年末に砂箱アプデあるしニューワールドクォーツも欲しい
    箱開け悩むな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:35:43

    同じ状況の俺はニオ優先してとりま40箱は苦解禁にした

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:07:27

    今さらだけどクラス4ってどれ取りゃいいんだ
    あとグラディエーターは取ったほうがいいのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:13:21

    全部取れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:13:34

    >>10

    まず既に取ってるクラスⅣある?

    グラディエーターはアーカルムで使うし上位ジョブのクリュサオル解放に必須

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:14:40

    >>10

    初心者ならグラディとカオスルーダー、メカニックで中級ならキャバルリーとレスラーかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:15:02

    レリックバスターがすげぇ便利で強いんだけど素材が少し重い
    ランバージャックとかモンクも使いやすいんだけど他のクラス4をとらないと解放できないからこの辺のをとるのに必要なクラス4をとるかダクフェと使用感があまり変わらないカオスルーダー辺りがオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:15:15

    マスボが馬鹿に出来ないから真面目に全部取るの推奨だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:15:22

    俺はベルセルク→エリュシオン→ランバージャックって順番だったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:16:08

    >>10

    クラス4はジョブボーナスというステボーナスがあるから全部取らなきゃいけない

    どれから取るかっていうと、ぶっちゃけランバとレスラーとレリバスあれば大丈夫だからそっからは自由で

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:18:11

    >>12

    とりあえずレリバとランバーが強いとか聞いたからそのためのベルセルクとエリュ

    剣聖は既に取ったのでグラディエーターはすぐいける

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:20:52

    >>18

    だったらランバージャックでいいと思う

    ランバーでいけないマルチが無いので

    次点で周回で強いレスラーやクリュサオル、あとはお好み

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:21:31

    >>18

    >>12じゃないが、じゃあもう上から順に取れば良いよ

    輝きとかムーンでJP活用してサクッと取っちゃおう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:24:49

    JPはリープポイントを利用するのです…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:38:25

    クリュサオルって今の環境だと何に使ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:42:54

    >>22

    黄龍黒麒麟HL30連、あとシュヴァマリス救援入るときかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:44:49

    連戦は大体クリュだなぁ レスラーより早い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:47:05

    超短期なら操作も少ないしクリュは楽ね 最近はシュヴァマリくらいでしか使ってないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:47:16

    ランバージャックはアビダメとデバフと回復とほぼなんでも出来るスーパージョブ
    他のジョブより時間かかる場合が多いけど、凄い安定するので絶対取るべき

    レリックバスターは実質メカニックの上位互換で、開幕奥義撃ちながら味方にバリア貼れてついでに通常攻撃追加も出来るスーパージョブ
    サクッと貢献度稼げるから救援行く時とかにも使える

    ただ他の人も言ってるように、ジョブ取るとボーナス貰えるから最終的には全部取る

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:47:26

    >>22

    シュヴァマリとアニマアニムス

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:47:44

    >>22

    シュバマリで使ってた

    あとアルnを土クリュでやってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:00:25

    誘惑とイルノートを得たクリュがとても楽しかったので四象でしばらく遊んでた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:09:38

    なるほどなあ
    とりあえずランバー取って拳武器がまだ全然ないからレスラーよりクリュ先に取るわ
    ありがと

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:18:14

    オウルキャット君風属性でシバかれてて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:27:30

    >>31

    カリュブディスちゃんも風でしばかれてたぞ

    リミナルメアがぶっ壊れてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:37:16

    リミナルメア使いたいのにろくな風刀がねぇ~~!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:39:28

    弱点属性で殴るのを風と言っていいのかはわからねえがどうせ95までしか通用しないからええか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:06:57

    すまぬ誰か、オッケ染め編成でどれくらい火力が出るか教えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:15:31

    >>35

    しょうがないにゃあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:28:06

    今負けてるんだけどずっと走ってて疲れたから休んでいいかな…でも負けてるしな…
    ていう葛藤

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:44:50

    さすがに本戦始まっても肉しかやれてないと順位少しずつ落ちていくな
    目標数集まったら95がんばらないと

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:48:50

    ミカエルなしだとフルオ2分切りが限界だぁ ミカエルさえあればちくしょう‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:39

    アテナもアニラもアラナンもおりゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:45:21

    アテナアニラに関しては個人の実弾や石チケの手持ちと相談になっちゃうからあまり言えないけど、賢者に関しては古戦場前に属性強化の一環として取っておくのは全然アリだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:51:49

    アニラとネモネは火やる気あるならまあ絶対取っとけ枠ではある
    これにクビラ加えると一つの完成形になる
    全部ないならまずは復刻機会の少ないネモネをクリスマスに取ってから、3月の寒中水泳でクビラ狙う感じになるのかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:19:07

    しかしレリバスは強くてえっちで良い

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:22:52

    >>43

    なにっ!?ここでは好きなジョブイラストを言ってもいいのか!?

    俺はアルケミストジータちゃんが好きです

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:24:30

    しかもレリバってイベント報酬だから取るの楽なのも大きい
    とりあえずレリバにしとけ感ある

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:25:19

    へへへ、今日はもう敗北だぜ(涙目

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:36:33

    見た目だけなら魔戦が一番好き
    今回シオン2チェなのでずっと魔戦にしてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:44:48

    レリバス風古戦場これ振ってる気がするわ(なぜか剣)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:51:18

    >>48

    ずっと刀だと思ってた…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:00:07

    完全にレリバスでポンバしてから奥義効果の追撃乗った2回行動ナルメアで殴ってくださいみたいな設計だからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:13:32

    マスカは男女どっちもかっこよくて好き
    英雄武器作んのめんどくてとれてないけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:14:26

    エリュシオンジータが断トツでかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:17:30

    プレイ始めた時好きだなと思ったベルセルク
    ただし、Ⅳジョブ取り始めたころにはもう型落ちしてて、1度たりとも使ったことがないもよう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:17:47

    私はベルセルクの柔らかそうな胸が好きです

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:22:01

    比較的新しいジョブのジータちゃんはどれも可愛いから困る

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:35:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:42:04

    >>56

    復刻が絶望過ぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:07:39

    ジータちゃん年々胸大きくなってない?気のせい?(新ジョブやスキンを見ながら)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:08:11

    >>52

    この服上から見たら乳首見えるよね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:12:26

    レリバスすこ
    ロビンフッドすこ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:14:18

    仕事で人を斬ってそうなグラン君と
    趣味で人を斬ってそうなジータちゃんってのが忘れられない

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:33:10

    黒猫道士グランくんとかいうあざとさの塊。からのドクターグランとか年上から年下まで奥義200%チェインバーストかよ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:47:30

    >>51

    超越のレベ上げめんどくせぇって時に英雄武器食わせるといいよって聞いてついでに全部終わらせてしまった

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:53:29

    はいてないじゃん!ってなってそのあと胸元もさりげにえっちだな…ってなった

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:56

    >>48

    こいつ無凸でも奥義効果が強えんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:26:12

    プリコネrジータはBカップ判定らしいがグラブルジータはDカップくらいあるよな



    まあプでAAAカップなのにグラブルでHカップくらいになってるモニカの方がさらにおかしいんだが

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:50:03

    >>66

    変もなにもモニカは神バハ→グラブル→プリコネで年齢大きく違うし

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:55:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:56:09

    ウォーロックジータの見た目がドストライク過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:08:36

    これが来ればエリュシオン以下の昔のクラスⅣ使えるようになるといいな
    レスラーとかいくつか使ってる奴はあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:10:06

    ジョブ強化待ち遠しいよね
    元々夏予定だったから風古戦場あたりには間に合うかしら

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:51:44

    >>66

    プリコネジータはグラブルのより年上設定らしいし胸が小さくなってもまぁ…あれ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:56:13

    なんだかんだクラス4は今でも全ジョブ局所的に出番見かけるな セージだけガレヲンで少し流行っただけで他ジョブでも良くねぇかって感じだったけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:17

    火風竜BGMやっぱ好みだなあ…このレトロな感じたまらんわ
    皆のお気に入りBGM何よ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:10:32

    グランデHLのArmageddon

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:14:06

    新世界秩序とかいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:26:06

    Dominion black dragonが最初に感動したし聞く機会あんまないから今回はコレ流してる
    戦闘曲は火と風の六竜曲がスーファミRPGみたいで好き

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:47:07

    今回は燦然世界にしてる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:29:19

    本戦1日目乙

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:53:18

    結果どうだった?
    うちは他の団員が頑張ったみたいだけど、結局一度も逆転できなくて負けたわ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:01:21

    ソロ団のCクラス
    今まで経験ないぐらいの接戦で負けた
    Cだと対戦相手いてもお互い我関せずだったから、今日は画面の向こうに人がいるなあって面白かった

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:11:49

    ローズクイーンHL
    グランデHL
    新世界秩序
    エウロペHLが好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:12:34

    新しいけどバブさんBGMとか好きよ
    歌詞がなんか良い

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:21:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:24:53

    大星晶獣との戦い(汎用ボス戦のやつ)
    ティアマト・マグナ
    グランデHL

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:26:14

    やっぱりこれのメロディから歌い方までありとあらゆる雰囲気にあるベリアル感好き

    古戦場でも流したくなるけど、ベリアル戦以外で流したくない俺もいる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:02:57

    >>84

    さすがに対戦相手の名前は伏せてあげな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:06:47

    ティアマグとリンドヴルム
    謎言語とレトロ感がすこ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:49:37

    >>87

    せやったね

    FEの傭兵団名だから別にいいかなって思ってそのまま出しちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:58:03

    >>89

    最悪あなたが誰かわかっちゃう場合もあるから名前出さない方がいいよ、ってだけだから気にしなくていいよ

    こっちも神経質すぎたね、ごめんね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:25:51

    古戦場期間は外出しないつもりだったのに卵きれちゃった……スーパー行ってくる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:23:41

    なんかミカエルの剣って鎧化できそうなデザインだな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:35:53

    一億稼いだから今日はもうフルオートでテキトーに走るか

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:43:50

    ふふっ...

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:43

    あのさ、なんかこのキャッツ強くね?
    いや95は良い感じに背水の玩具になってるけどさ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:03

    150でどうなるかわからんがセキトバみたいに普通に痛いタイプだな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:58

    アテナが何とかしてくれるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:07:27

    みんなフルオートどんな編成なんかな
    俺はなんもわからんから普段の編成をそのまま適当に使い回してる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:22
  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:23

    ここで教えてもらったレリバアニラクビラアラナンだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:14:27

    95はまんまだな

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:16:54

    ミムメモもアラナンもおりゃんから弱いけど一応槍マンPTですわよ。
    主人公はキャバよりレリバの方が強かった

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:00

    >>94

    接戦、楽しいよね(震え声

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:18:26

    うわぁーバーが真っ赤だー(。´Д⊂)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:21:14

    負け確定はそれはそれで楽

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:23:16

    1人団vs30人団

    オラわくわくすっぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:25:04

    たった1人の最終決戦定期

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:25:32

    >>106

    行動自由のところだと10人も動いてない団もある…

    ぶっちゃけうちの団だけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:25:40

    古戦場は数だよアニキ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:26:31

    前にいた団は3人ぐらいしか動いてないB団だったな……

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:27:16

    やる気ある人が10人くらいればA行けるんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:28:08

    >>111

    A帯行くだけなら3人で十分だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:31:08

    >>112

    確かに、走る量の差がある内の団のアクティブ上位10人でも予選6000台だったしもっと楽か

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:32:13

    Twitterの上位陣が使ってるミムメモアラナンラインハルザ誰もおりゃん!
    …まぁアラナンはサボってるから自業自得だが

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:36:21

    ハルザみたいなテンプレ編成には入らないけど一芸持ってるやつが刺さると気持ちがいいものがあるな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:57:04

    ところで、ソウルシードって何個まで持てるんですか?
    上限9999個なら、今8000個くらいあるから減らさないと…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:36

    汁も種も万超えるよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:59:34

    >>116

    今2万5千個くらいある…

    正直6桁はみたことないけど課金アイテムでもあるし、上限はかなり高く設定されてるんじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:02:02

    ありがとうございます
    これで安心して貯められます

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:13:02

    なんだかんだ150は専用のPT組めば何とかなるだろ(震え)
    …だよね?95って前のめりの編成で行くから辛いだけだよね?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:44:56

    速度求めなければ余程武器もキャラも揃ってないとかじゃなきゃ150は倒せるよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:49:17

    午前中の時点ではかなりの差をつけていたのに相手の団が昼間にATを発動して、500万差まで詰められていたときの顔

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:55:16

    火属性はアグニス完凸できたけど武器がしょぼい(バラスの剣スキルは10だがレベルは60を数本、スレでよく挙がってるイクサバは1本も持ってない)からめちゃ辛い・・・

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:57:03

    それもうマグナ使った方が強いと思う・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:59:01

    イクサバなしは流石にマグナ使った方がいい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:03:35

    数スレ前にパラス剣の話してた人?
    いやぶっちゃけパラス剣なんて高難度行く時に1本入れても良いくらいで無課金アグニスにも入らないと思うよ…
    この無課金アグニスってのはイクサバ4凸2本程度のことね
    最低2本ないと普通にマグナのが強かったりするし

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:12:43

    神石編成は何が強いのかしっかりわかってないと組む意義が薄くなっちゃうからね
    パラス剣は150とか高難易度を完走するためのHP確保武器だからまぁ打点欲しいなら抜けるよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:18:34

    コロ杖4凸すらしてないマグナより火力出てなさそだなそれ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:23:20

    そもそも今のマグナってコロ杖5凸配られてるわけで、四象で進境もあるし、守護も色々増えて盛りやすくなった感があるから下手な神石よりよっぽど強くなると思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:26:06

    150何してくるかな
    全体攻撃な時点で堅守積んでアンスリアに踊って貰えばまず落ちないだろうけどアンスリアは速度がなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:27:57

    イクサバ揃ってないアグニスの強みなんて堅守積めることと2枠でクリ確定できるぐらいだからな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:33:08

    なんかやる気が死んだ。あと30箱なんて開けれねぇよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:34:41

    周回の効率が悪いとまぁきついよね44

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:36:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:37:40

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:38:11

    団のレベルにもよるけど、肉2000個を150で回してたら大体足りるイメージ
    150を団内で回せないなら、まぁ頑張れ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:38:17

    編成は某YouTuberの紹介してたコレで2:30安定してる
    竹槍は無凸、イクサバ1本のお財布に優しめな妥協編成だけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:41:36

    アラナンが間に合わなかったのが痛い

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:47:27

    >>124

    リヴァ、シュヴァ、セレスト→完凸

    ユグユグ→4凸目

    コロ→早い段階でアグニスが手に入った関係で3凸止まりっす・・・

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:48:26

    石の完凸状況より武器の所持状況の方が大事よ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:48:47

    フルオート2分ジャスト付近だけどいい加減飽きてきた

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:53:01

    1日1000個消費すりゃいいや〜で4000個しか集めてなかったけど足りない
    いきなり時間かけず95安定して勝てるようになったせいで計算が狂いだした

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:13:06

    本戦を1日1億ずつ稼ぐだけなら4000個だけでいいけど個ラン目指すなら最低7000か8000個必要だと思うわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:17:55

    八万位と十四万でだいぶ違うもんな。
    十四万で妥協したらめっちゃ楽になる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:04:47

    あとグラブルに足りないのはオート周回

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:06:57

    オート周回はクソってディスガイア6で思った

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:12:37

    10億あるいは8万圏内目指すならやっぱり8936個(1オカダカズチカ)ってちゃんとした基準になるんだなって思うわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:21:22

    別のソシャゲでクリアタイムに応じたゲージ消費してクエストスキップできるのみて
    これグラブルに欲しいわーってなった
    クリアタイム次第だから強くなる理由もちゃんとあるし

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:22:52

    2億差あるとはいえこの時間から差がちょっとつまり出すと精神衛生上よくない

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:08:12

    1オカダカズチカとかいうグラブル勢でも一部しか理解不能な単位すき

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:27:39

    グラブルの単位は伊東ライフしか知らねえな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:37

    明日からが本番
    肉4000あれば足りるやろ・・・むしろ仕事しながら消化できるか不安だわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:54:14

    1伊東ライフ知ってるやつは最早相当な古参では…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:24:30

    超越エッセルの悲しみ
    高貴姉に負けてるとはおもわなかった

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:57:30

    2日目お疲れー
    コラボはフェアリーテイル説が濃くなった模様

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:04:38

    猫鳥回避持って来やがったksが

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:11:44

    100は一番前だからまだ・・・

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:17:31

    ふぉー!!!初めて全滅せず100フルオート勝てた!!
    時間はかかるが嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:20:04

    回避一番前だからミカ召喚で終わりだわ
    楽~~

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:23:35

    クイックミカにしとくか

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:29:41

    100回る自信ない奴は戦果回して薬拾おうな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:34:45

    全体攻撃だからドラポンの幻影効かないの地味に効くな……
    ゼノ斧握るか

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:35:36

    特殊痛いこいつで150高揚か、回避が最初なだけまだ良心的なのか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:37:09

    あれ暗闇でミスったりするから全体攻撃ではないよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:38:54

    地味に暗闇が25%からになってるの痛い

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:41:54

    前回土だったのもあるけど、オウルキャットのクソボス差とそれ以上に火の弱さが垣間見えるな

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:51:24

    オッケアテナクビラネモネのアビ軸でやってるけど言うほどクソボスとは感じないな
    50踏んでからの追撃TAで主人公クビラよく落ちるから火力やべえなとは思うけど控えから出るのも水メモアラナンだし

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:53:25

    95はなんとかソロ行けたけど100だと歯が立たねえ程度の戦力だわ
    100は救援入ることにして95周回すべきかな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:05:38

    100がフルオートできるの水と光くらいだわ
    おとなしく95してよう

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:15:21

    クビラなんだけど3アビ押した後TAと1アビが出なくなるときあるんだよな
    何が原因なのかわからん

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:42:56

    >>170

    TAしない時はカウンターがついてない、1アビ起動しない時は幻影や無敵などで自傷ダメが入ってない

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:28:36

    クソッタレネコフクロウにセキトバの蹄鉄を煎じてぶっかけてやろうか

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:45:23

    セキトバがあんなに弱いのは今でも謎

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:01:22

    8分を切れるマグナのフルオート編成を俺に教えろ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:12:38

    クビラは朱雀琴フルオートだと逆に遅くなるな
    ヘルエスの方が早いぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:17:30

    >>174

    100hellなら

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:18:09

    内訳はこんな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:21:01

    クリネモネとかいうハードル

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:22:39

    エッセルに青紙入れたくなくてオウルキャットみたいな顔になってる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:24:07

    槍キャラがアビダメで削ってく時代

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:24:32

    ディスペルはミカちゃんとフラウに任せてミストとアロレでとにかく攻撃下げた方がいいな…殴りがアホほど痛い

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:25:59

    攻撃デバフは下限と属性攻ダウンは前提でしょ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:28:59

    フルオートでミカちゃんはちょっと…
    ドスとバレスカ拳で堅守してるわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:55:57

    アニラが大好きでグラブル始めたのにとうとう編成からアニラが外れてしまった
    もうアニラは夜にしか役割が持てない

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:07:40

    グラブル始めた頃からネモ姉が好きだから活躍してくれて嬉しい
    次はハロウィンメルゥお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:16:23

    キャルちゃんには長くお世話になりました
    コラボキャラだから強化で一軍復帰はないだろうけど今でも好き

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:17:54

    ミカちゃんより50踏んだらデビルの方がいいな
    半手動みたいなもんだけど割り切る

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:21:50

    デバフなしでTAされたらさすがに耐えきれないでござる

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:23:25

    >>188

    めちゃくちゃナチュラルにTAしてくるよね、バフないのに

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:47:39

    攻バフある時にコズミック受けるとすっ飛ぶ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:48:50

    7分オアデッドなせいでフルオートなのに画面見てないといかんの地味にツラいぞい

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:53:56

    終末が誘惑固定なせいでドラポン使わなきゃいけないのめんどくさいでござる

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:55:02

    マグナと神石の終末を作れば解決よ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:58:13

    ンヒィ!(ヒヒイロ無駄使いしまくり)

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:36:46

    アニラ以外限定なしのマグナでも案外いいタイムでるな

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:54:05
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:57:49

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:58:18

    150HELLがまだ解放されてない弊団は低みの見物

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:58:28

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:59:36

    200ならクリスマスアテナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています