【オリキャラ・🎲⚓️】A組の誰かに幼馴染♀を生やす15

  • 1幼馴染♀24/11/07(木) 00:27:13

    女幼馴染という属性が好きなので


    【前回のあらすじ】

    やたらと張り合っている爆豪と親戚だったことが明らかになった芽衣子。プライドの高さやセンスの良さは血筋だった模様。早速そのセンスで捕縛布をマスターした。あと血縁関係が爆豪本人にバレた。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/4084455/?res=194

  • 2幼馴染♀24/11/07(木) 00:28:19

    芽衣子

    x.gd

    ノーネーム

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 00:50:14

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 00:50:27

    なんかこう怒涛の回だったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 00:52:36

    まさかスレ画が伏線だったとはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 00:57:09

    オタクくんの被害者が知り合いだったことにかっちゃんも複雑な心境

  • 7幼馴染♀24/11/07(木) 01:01:52

    「何がお久しぶりですだテメェ、"めーこ"よォ……いつから気付いてやがった」

    『うっ……その呼び方……か、仮免試験前』

    「2、3ヶ月前じゃねェか。言えよ」

    『だって忘れてたら気まずいし……あの頃すごく迷惑かけてた気がするし……』


    爆豪は溜息を吐いた。深い深い溜息。

    今までさっぱり気付かなかったのもだが、向こうが一方的に気付いたままだったのが妙に癇に障る。

    洗い物を一旦やめ、手を拭いてから炉暮を見下ろす。思い返せばそうだ、昔もこうやって見下ろしてやった。


    爆豪の心境

    まだ混乱中 ︎︎dice1d100=65 (65)

    墓参り行くか…… ︎︎dice1d100=20 (20)

    あの変態野郎とっととぶちのめさねえと ︎︎dice1d100=83 (83)

    マジで早く言えよ ︎︎dice1d100=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 01:02:53

    とりあえずオタクくんをぶちのめさないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 01:02:54

    かっちゃん…!!!

  • 10幼馴染♀24/11/07(木) 01:23:29

    「チッ……」
    『あ、あの……ごめんね?』
    「もういいわ。ガキん頃にちっと会ってただけだ、大してキョーミもねェ。……おい炉暮」
    『はいっ』

    ガンをつけるように、その怖々とこちらを見るクラスメイトの目を見る。まだ色々と考えたいことはあるが。

    「あのクソ変態野郎、とっととブッ潰すんだろうが。腑抜けんじゃねェぞ」
    『……うん』

    ……今まで気付かなかったのは、昔はこんな顔をするやつじゃないかったからだ。もっと弱々しくて、いつも瞳を潤ませているような泣き虫だった。今みたいな目をする子どもではなかった。少なくとも、昔のままであれば死んだ母親に縋りついて泣くままだったのではないか。

    「ハッ、いいツラすんじゃねェか」
    『それは……ありがとうでいいの?勝己くん』
    「その呼び方ヤメロや鳥肌たつわ」
    『……じゃあ今まで通り、爆豪くんで』

    そしてその後。

    「えっ、あっ……うわあ炉暮さんってあの時の女の子!?かっちゃんが珍しく女子と遊んでるなーと思ってたけど炉暮さんだったんだ!確か僕も一緒に遊んだよね、オールマイトごっこしてた気がする!うわあ懐かしいなあそういえばあの頃って」
    「うっせえぞデクゥ!!!」
    「爆豪くんと親戚だったのか!?通りで……」
    『通りで?え、てっくん通りでってなに?』

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 01:24:06

    あーこれは身内認定(言葉通りの意味)されてますねぇ

  • 12幼馴染♀24/11/07(木) 01:24:43

    時間も遅いし今夜はここまで ︎︎今日もありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 01:34:36

    芽衣子も余裕ないとたまに口悪くなるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 01:44:23

    デクとも遊んだことあるのかぁ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 01:51:09

    クッキングバトルお互い真摯に食に向き合ってるから
    集中して静かに作るんだなって…

    本人たちのプライドがかかってるだけで後は美味しいご飯蛾食べれるハッピーな空間…

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 01:55:19

    女子会のシフォンケーキとクッキーも常闇くんにあげてたし
    仲いいから試作品の味見とかしてもらってるうちに
    胃袋を掴まれたかもしれない常闇くん

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 06:06:36

    >>16

    餌付けだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 09:57:08

    手先が器用すぎるからアイシングクッキーとか萌え断作るのめっちゃ上手なんだろうな芽衣子ちゃん

  • 19幼馴染♀24/11/07(木) 15:58:10

    ダイスだけちょっと振る

    現在の最大射程範囲

    300+dice1d3=1 (1)

    1.dice1d10=9 (9) ×100m

    2.dice1d20=15 (15) ×100m

    3.dice1d27=16 (16) ×100m

  • 20幼馴染♀24/11/07(木) 16:03:45

    射程1200m ︎︎確かレディナガンが3000mなので0.4ナガンですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 16:56:58

    ショタかっちゃんのめーこ呼び可愛いな
    ショタデクはめーこちゃんって呼んでたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 17:01:31

    >>20

    レディナガンが次はお前だ言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 17:54:48

    長距離狙撃(砲撃)の練習一回もしてなかった気がするがもう1kmは射程あるのか…

  • 24幼馴染♀24/11/07(木) 20:32:00

    再開する前にちょっとダイス


    親戚関係が判明した爆豪は今後対応が変わったりするのか

    dice1d3=1 (1)

    1.今よりちょっと優しくなる

    2.今よりちょっと厳しくなる

    3.特に変わらず

  • 25幼馴染♀24/11/07(木) 20:38:55

    ちょっと優しくなるらしい

    dice1d100=64 (64)

    【1ほど周囲にはバレないくらい・100ほど周囲にもバレバレ】


    なんで優しくなったのか

    流石の爆豪も2年前に身内を亡くした血縁者相手には優しくなる ︎︎dice1d100=78 (78)

    ガキの頃のこと周りにバラすなよ ︎︎dice1d100=1 (1)

    元から身内判定出た相手には甘めの男だった ︎︎dice1d100=52 (52)

    気付くタイミングが遅すぎて一方的に気まずくなった結果対応が優しい風になった ︎︎dice1d100=57 (57)

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:39:46

    かっちゃん!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:43:32

    割とバレてる…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:45:57

    芽衣子ちゃん身の危険に晒されてるからいくらかっちゃんでも軟化するか…

  • 29幼馴染♀24/11/07(木) 21:07:24

    「炉暮少女、ちょっといいかい?」

    『オールマイト先生。なんでしょうか』

    「いやね、君に用があるってやつがいるんだ」


    授業後、昼休みが始まる頃にオールマイト先生にちょいちょいと手招きされた。そして連れられたのは応接室。入るのは初めてだが、いつ見ても立派な扉だ。オールマイト先生はその扉をノックする。


    「入るよ」

    『し、失礼します』


    そこにいたのは、以前死穢八斎會突入作戦の時に作戦を主導していたヒーロー、サー・ナイトアイだった。


    「ありがとうオールマイト。さて、久しぶりだな。ハンマーアーム……いや、今は学校だから本名で呼ぶべきか」

    『お……お久しぶりです、ナイトアイさん。あの、一体どういったご用件で……?』


    ナイトアイさんとの個人的な繋がりは一切ないし、あるとするなら直接インターンに行っていた緑谷くんや通形先輩だと思うのだが、何の用があるのだろう。私が疑問を口にすると、彼は「いやね」と眼鏡の位置を調整する。


    「あの場で治崎と戦った際、君の狙撃技術を間近で体感させてもらった。いい腕をしているな」

    『え……ありがとうございます』

    「そこで少し紹介したい施設と設備がある。君のためにもなると思うのだが……了承してくれるならば今日の放課後のこの時間、校舎の駐車場に来てくれ。詳しい話は道中しよう」

    「ってことで……お昼はまだだろう炉暮少女!一緒に食べよう!」

    『えっ……い、いいんですか?嬉しいです!』



    この後

    dice1d2=1 (1)

    1.1Aの寮に来ていたミリオwithエリちゃんにナイトアイについて聞く

    2.緑谷に聞く

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:20:06

    ふと思ったけどもしかしてサーは個性でマキア復活見ちゃった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:26:46

    まぁどちらにしろずっと近中距離の訓練してるからせっかく射程あるのに勿体ないなぁと思うのはわかる

  • 32幼馴染♀24/11/07(木) 21:33:50

    「あれ、炉暮さん。今からお出かけかい?」
    「おでかけですか」
    『通形先輩、エリちゃん。はい、ナイトアイさんにお声掛けしてもらってて』
    「サーに?」

    放課後の寮、外出の準備を済ませて1階に降りると、遊びに来ていた2人にそう聞かれた。エリちゃんの今日のファッションはオーバーオールに赤色のニット帽。とてもかわいい。

    『この後駐車場に来るようにって。何をするかは聞いていないんですが』
    「サーが言うならきっと意味のあることさ!あの人はすごい人だからね!」

    ムン、と握り拳を作る先輩のポーズを、エリちゃんが隣で真似をした。

    「インターンの時、サーと緑谷くんを後ろで援護してたんだろ?珍しくサーも後で褒めてたんだぜ」
    『そうなんですか?』

    サムズアップで返される。
    あの厳しそうな人にそんな風に言われていた、と思うとなんだか嬉しい。一体どんな用事なのかは知らないが、張り切って行こう、と襟を正した。

  • 33幼馴染♀24/11/07(木) 21:34:43

    ナイトアイの予知があると今後の展開どう変わるか分からなくて色々迷うよね ︎︎一旦中断します

  • 34幼馴染♀24/11/07(木) 22:56:21

    駐車場に向かうと、オールマイト先生とナイトアイさんに促されて車に乗ることになった。運転はナイトアイさん、後部座席に私とオールマイト先生。真っ黒でふかふかの座席は少し緊張感がある。

    「……さて、道中で話すと言ったが」
    『はい!』
    「そう緊張しなくともいいぞ」
    「いやあナイトアイ、それは無理があるぜ。おじさん2人に詳しい事情も聞かされず車に乗せられるってちょっとした事案だぞ」
    「……。…………」
    『あ、いえ!オールマイト先生が一緒なので……!ナイトアイさんのことも信頼してますし!』
    「いや、順序を間違えたらしい。すまない。……それで、これからどこに向かうかだが───この先に私のツテのある訓練施設があってな」
    「敷地面積がとにかく広大なのさ。ステージも市街地から森深くまで多様に設計されている。きっと君の狙撃訓練に最適だと、ナイトアイがね。さ、着いたみたいだ。降りようか」

    目の前にあったのは、雄英ともまた違う雰囲気の訓練施設、その入場ゲートだった。

  • 35幼馴染♀24/11/07(木) 23:25:52

    「ここが市街地」


    「ここが廃墟」


    「ここが森林」


    施設内の移動設備でエリアを移動する。次々変わる景色に圧倒されるが、ナイトアイさんとオールマイト先生はいたって平静。先生には微笑ましそうに見られている気がする。


    「天候の設定も可能だ。例えば……今このモニターに映っているのが暴風設定のフィールドだな」

    『わあ……』

    「狙撃訓練の施設として利用してはどうかって提案さ。雄英も様々な施設が揃っているが、何キロも離れた的を必要とする訓練は敷地面積がちょっと足りない」


    オールマイト先生は私の肩をポンと叩く。


    「ナイトアイが私に声を掛けてきたんだよ。君の狙撃技術はもっと伸ばすべきだってね。さ、早速やってみよう!」

    『はい!ありがとうございます先生、ナイトアイさん!ご期待に応えられるよう頑張ります!』


    今日の成果

    dice1d2=1 (1)

    1.森林

    2.暴風雨

    フィールドでの訓練の結果射程が

    dice1d3=3 (3)

    1.dice1d10=1 (1) ×10m

    2.dice1d20=18 (18) ×10m

    3.dice1d30=14 (14) ×10m

    伸びた!

  • 36幼馴染♀24/11/07(木) 23:38:51

    遮蔽物が多いフィールドで動く的に狙いを定めるのは中々に難しい。しかし狙撃というものは訓練した分だけ成果が現れるので楽しいものだ。こういう集中力が問われる作業は好きだし、何時間でもできそう。


    「炉暮。どうだった」

    『とても有意義でした!様々なシミュレーションができて楽しかったです』

    「それは良かった。……施設を利用するためのキーを渡しておく。私から話を通してあるから、利用したくなったら何時でも来るといい」


    入場許可証のようなカードを渡される。……これ、とても貴重なんじゃないだろうか。


    『ありがとうございます……でもあの、ここってお金とか』

    「気にするんじゃないよ炉暮少女!ナイトアイの厚意さ!未来のヒーローへのね!」

    「オールマイトの言う通りだ。気にするな」


    ナイトアイさんは薄く微笑んで私を見下ろした。頼もしい大人の笑みという感じだ。


    「治崎と戦った際、君の援護射撃はとても頼もしかった。私はそれを伸ばして欲しいと思っただけだ」


    差し出された手を取り、握手する。この人の期待に応えられるように努力しよう、と思った。


    ナイトアイは芽衣子に予知を

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 37二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 23:45:20

    割と冗談抜きで芽衣子いなかったらサー死んでるからな…

  • 38幼馴染♀24/11/07(木) 23:58:20

    射程距離が1340mに伸びたぞというところで今夜の本編更新は終わり

    ダイスのネタとか思いついたら振りにくるし何か振ってほしい内容あったら振るよ


    とりあえず芽衣子の幸運値

    dice1d100=79 (79)

  • 39幼馴染♀24/11/08(金) 00:03:11

    運いいんだ ︎︎USJで死にかけたり体育祭出禁だったり親の仇に狙われたり攫われかけたりしてるけど

    飯田と会えたことが幸運を押し上げている ︎︎dice1d100=4 (4)

    これで幸運も低かったらもっと悲惨だったよ ︎︎dice1d100=99 (99)

    その不幸な出来事は運の問題じゃないから ︎︎dice1d100=80 (80)

    本人は私って運良いなあと思っている ︎︎dice1d100=51 (51)

  • 40幼馴染♀24/11/08(金) 00:13:23

    親が殺されたこととか犯人が凶悪純正敵で自分も狙われてることとか入学早々大怪我したこととかは運によるものではないからこれで運も悪かったらもっとひどい人生だったらしい ︎︎運良くて良かったね ︎︎あと本人も自分を不運とは思ってない模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 00:24:48

    おじさんとお母さんが出会ってしまったことがね…
    ファンブル!!って感じの災難だもんね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 00:53:21

    良く考えるとこの子まともに遠距離ユニット出来た機会ほとんどない(インターンと期末くらい?)からサーくらいしか狙撃の才能見出だせなかったのか
    才能の塊なばかりに…

  • 43幼馴染♀24/11/08(金) 01:28:10

    対抗戦の準備ダイス

    心操が参加することは

    dice1d2=2 (2)

    1.知っている

    2.知らない

  • 44幼馴染♀24/11/08(金) 01:34:16

    一緒に訓練してはいるけど流石に対抗戦のことは知らないらしい

    ちなみに今更だけど心操は芽衣子をどう思っているのか

    流石にレベルが高いなヒーロー科 ︎︎dice1d100=44 (44)

    体調崩してんのにうろつくアホ ︎︎dice1d100=51 (51)

    お人好し ︎︎dice1d100=75 (75)

    相澤先生の舎弟? ︎︎dice1d100=74 (74)

    兄弟弟子(どちらが兄/姉弟子かは要審議) ︎︎dice1d100=50 (50)

  • 45二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:43:12

    芽衣子をお人好しに感じてるのは恐らく君が芽衣子的に合格点だからだよ…

  • 46幼馴染♀24/11/08(金) 01:53:42

    相澤先生や自分の要望にホイホイ応える所をお人好しなやつだと思っているし特に交流する時は3人だけだからか相澤先生への舎弟/忠犬っぷりが印象的らしい ︎︎そのわんこはどちらからというと狂犬寄りだよ ︎︎A組に芽衣子以上の狂犬がいるのと好環境だから露呈してないだけで

    あと初対面があれだったかから無理も通そうとするアホとも思っていて捕縛布習い始めてからは兄弟弟子だなと思っている


    芽衣子の重要視するポイント

    その人に備わっている才能 ︎︎dice1d100=75 (75)

    いや努力しようとする意思でしょう ︎︎dice1d100=75 (75)

    高潔な精神 ︎︎dice1d100=12 (12)

    優しさ ︎︎dice1d100=8 (8)

    強さ(肉体的) ︎︎dice1d100=31 (31)

    強さ(精神性) ︎︎dice1d100=13 (13)

  • 47幼馴染♀24/11/08(金) 01:59:57

    強さ自体にはそう関心がなくそこに至るまでの努力や潜在的な才能の方に関心がある
    それと生まれ持った高潔な精神よりもその人が為す行為が大事らしいので生まれつき社会に仇なす精神性でも腹の底で何を考えていても善行をしようと努力するならそれもまた立派だと思っている模様
    多分内心何を考えていようが外面と行動が良いならそれも最早善だよと言うタイプ

  • 48幼馴染♀24/11/08(金) 02:13:49

    じゃあ減点対象も

    社会に寄与しようと努めもしないのに美味い汁だけ啜ろうとする ︎︎dice1d100=69 (69)

    自分のことしか考えていない ︎︎dice1d100=63 (63)

    責任を他人に擦り付ける ︎︎dice1d100=27 (27)

    現状に甘んじる ︎︎dice1d100=69 (69)

    真っ先に犠牲にしようとするのが自分ではなく他人 ︎︎dice1d100=44 (44)

  • 49幼馴染♀24/11/08(金) 02:19:27

    「他人が犠牲になっても幸せになりたい」「不幸は自分以外の誰かに擦り付けたい」という考え自体は否定しないけど幸せになりたいなら相応の努力をしろよと思っている ︎︎みんなが努力し続ければもっと良い世の中になるのになあとうっすら考えてそうだし社会の恩恵受けたいなら社会に仇なすべきじゃないとも思ってそう

  • 50幼馴染♀24/11/08(金) 02:26:30

    芽衣子は「誰かが犠牲になっても幸せになりたい」の逆で「私が犠牲になるから幸せになってほしい」の人間なんだなあと思いました ︎︎というところでダイスも終わり

  • 51二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 08:20:27

    ダイスで分かる芽衣子ちゃんの内面めちゃくちゃ美味しい…
    「売名行為?点数稼ぎ?でも誰かが幸せになるならOKです!!」
    って感じでやらない善よりやる偽善が益を齎すなら肯定する人なんだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 08:26:37

    >>50

    君が犠牲になると傷つく人間がいっぱいいるんだよ!

    って諭しても客観視メタしてそれは芽衣子も理解してるしした上で

    「皆なら乗り越えられる」って信じてそうなのが駄目

  • 53二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 08:36:06

    なんかこう…善人を愛してるって感じがする
    「正義の味方」向いているよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 08:59:15

    本当にヒーローが天職って感じの精神性をしてる
    ヒーローアンチ市民とか自分以外のヒーロー貶す市民とか
    足は出さないけど塩対応で納めるぐらいの理性もあるだろうしね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 11:02:53

    芽衣子ちゃんが好きなロボアニメの系統知りたいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 11:12:59

    スペースオペラ的なやつなのか熱血ロボアニメなのか
    それともロボにガッツリ意思があるやつが好きなのか

  • 57幼馴染♀24/11/08(金) 13:09:53

    では芽衣子の好み

    リアル系 ︎︎dice1d100=18 (18)

    スーパー系 ︎︎dice1d100=76 (76)

  • 58幼馴染♀24/11/08(金) 13:17:31

    多分どちらも好きなんだろうけどあえて選ぶならガンダムよりもマジンガーZらしい

    古代文明とか未知のエネルギーとかロマンがあっていいよね ︎︎dice1d100=68 (68)

    敵が異星人とか悪い科学者とかの方が分かりやすいし…… ︎︎dice1d100=57 (57)

    主人公の立場が多様だから ︎︎dice1d100=41 (41)

    身内でギスギスするのは辛い ︎︎dice1d100=93 (93)

    オンリーワンの専用機って憧れるなあ ︎︎dice1d100=23 (23)

    現実的な戦争だのは現実でお腹いっぱいだからね ︎︎dice1d100=11 (11)

  • 59二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 13:18:15

    リアル系が身内でギスるの物凄く心当たりしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 16:31:32

    個人的には芽衣子はシナリオがどうでもいいわけではないけどどちらかというと人間ドラマよりロボットバトル自体が好きなイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 19:29:25

    整合性とかよりもまずは熱さ重視って感じ…わかるぞ…

  • 62幼馴染♀24/11/08(金) 20:03:09

    加点減点ポイント見返してたらこの精神性してる人間は大戦で雄英に緑谷出久を入れるな!って騒いでる一般人にブチブチにキレてそうなので外で敵退治させてた方がいいまであるなあと思いました ︎︎クラスメイトや先生やプロヒーローに迷惑をかけるので外には出さないようにするけど見る人が見れば一発で分かるくらいイライラしてそうで駄目だよ

  • 63幼馴染♀24/11/08(金) 20:05:43

    芽衣子は自分のことをどう認識しているのか

    dice1d100=84 (84)

    【1ほど理性的・100ほど感情的】

  • 64幼馴染♀24/11/08(金) 20:13:26

    自分のことはかなり感情的だと思っている ︎︎ちゃんと自分を律してはいそうだけどなぜこう認識しているのか

    母の仇のことで何度か取り乱してるし…… ︎︎dice1d100=100 (100)

    自己評価と自己肯定感が死んでいるからね ︎︎dice1d100=18 (18)

    安い挑発してきたやつを上から叩きのめすのは楽しいからつい乗ってしまいます ︎︎dice1d100=61 (61)

    前てっくんに情緒豊かって言われた ︎︎dice1d100=53 (53)

  • 65二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:18:08

    A組きっての武闘派ハンマーアーム

  • 66二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:18:33

    燦然と輝く100
    めちゃくちゃ取り乱してたもんな…
    いやでも母親の仇があんなこと抜かしてたらそりゃ誰でも冷静じゃいられないよ
    自責感情強すぎるよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:19:32

    よく考えたらハンマーアームなんてつける女が大人しいわけなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:23:17

    >>62

    本人は我慢してるだろうけど周りが気を遣うほどすげー怒って自分の指と手のひらが凹むぐらい手を握りしめそうだなって…

  • 69二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:29:30

    ハンマーアームって名前からこれほどいい出汁が出るとは思わなかった…

    思えば大・爆・殺・神ダイナマイトと烈怒頼雄斗の次ぐらいに攻撃的な名前だわ

  • 70幼馴染♀24/11/08(金) 21:03:04

    本編始めます

    まず一緒にアニメ見てるのは誰か

    dice3d20=6 19 13 (38) (被りはそのまま)

  • 71二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:03:52

    見事に男子で草

  • 72二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:08:28

    尾白くん…!尾白くんもこの浪漫をわかってくれるんだな…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:09:01

    瀬呂くん芽衣子イベ常連になりつつある

  • 74幼馴染♀24/11/08(金) 21:27:06

    夕食後、寮の共同スペースのソファに座り、現在再放送が行われているアニメを見ていると、尾白くんや瀬呂くん、峰田くんも興味があったのか一緒に見ることになった。今流れているのは一昔前に放送された有名ロボットアニメだ。第何話目かのエンディングが流れ始めた頃、dice1d3=2 (2) (1.尾白くん 2.瀬呂くん 3.峰田くん)が「炉暮、さっきの電磁砲みたいなやつできないのかな」と言った。


    『レールガンを?え……どうなんだろう。まず銃身を作れるかもこの腕に電気通してもいいのかも分からないけど……』

    「なあ八百万ー!へループ!あと上鳴も!」


    瀬呂くんが2人を呼び、"レールガンは再現可能か"という話題になる。


    「どうなのでしょう。理屈はシンプルですが、まず炉暮さんの個性が電力に耐えられるかが肝ですわね」

    『陰極と陽極を作って、電流と磁界で弾を打ち出すわけだけど……』

    「ちょっとピリッとやってみる!?優しくするぜ!」

    『本当に優しくしてね。無差別放電とかしないでね』

    「しねーよ!?」


    銃身

    dice1d3=3 (3)

    1.作れる

    2.作れるけど大量連射は難しそう

    3.無理


    電流

    dice1d3=3 (3)

    1.流せる

    2.流せるけどダメージも来る

    3.流せるけど大ダメージ

  • 75二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:28:32

    新しい弱点が見つかった…

  • 76二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:30:28

    機械が水と雷に弱いのはまぁそうだねってなるな…

  • 77幼馴染♀24/11/08(金) 21:40:14

    『そーっと……そーっとね……』
    「わーってるって!ほいっと」
    『わっ……あー、だめそう。レールガン発射するくらいの電力だと多分腕がお釈迦になっちゃう』
    「うひー、怖えな!やめとこう」

    小さな電流を流された後、そっと労わるように腕を撫でられた。
    ちなみに銃身も作成できなさそう。

    『でも八百万さんと上鳴くんなら作れるんじゃないかな。できたら絶対かっこいいよ。銃身の構造とかなら力になれるかも!』

    完成したら見せてね、という話をして、続きの放送をみんなで見た。やっぱりいつ見ても面白い。

  • 78幼馴染♀24/11/08(金) 21:42:34

    瀬呂くんとのいい感じのイベント案募集してダイス ︎︎統合できそうなのはまとめます

  • 79二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:49:48

    勉強とか戦闘訓練とか
    あと死穢八斎會のこととか
    いつも頑張りすぎるほど頑張ってる芽衣子ちゃんを瀬呂くんが
    めちゃくちゃ素直にすごいなって褒める話

  • 80二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:56:51

    恋愛漫画読んでる芽衣子ちゃんに遭遇
    以外にそういうの詳しいんだなって恋の話になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 22:05:02

    雑談で何気なくTVシリーズ勧めたらハマった13号先生と好きなアニメの劇場版見に行ったら13号先生がトイレに行ってる間に別件で来ていた瀬呂と鉢合わせ
    13号先生が気を利かせて喫茶店で二人きりにした(一応護衛なので近くの席にいる)

  • 82幼馴染♀24/11/08(金) 22:14:27

    案ありがとう

    上から

    dice1d3=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 22:25:54

    恋愛漫画!!!瀬呂芽衣ありますか?!!

  • 84幼馴染♀24/11/08(金) 22:28:54

    視点

    dice1d2=1 (1)

    1.芽衣子

    2.瀬呂

  • 85二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 22:34:49

    やった!!新鮮な瀬呂芽衣だ!!

  • 86幼馴染♀24/11/08(金) 22:37:51

    ちなみに芽衣子の好み

    dice1d100=49 (49)

    【1ほど等身大の学園もの・100ほど壮大なストーリー】

    dice1d100=86 (86)

    【1ほどコメディ・100ほどシリアス】

    dice1d100=35 (35)

    【1ほどメルヘン・100ほど耽美】

  • 87幼馴染♀24/11/08(金) 22:40:26

    山口美由紀とか日渡早紀が好きなんじゃないかとスレ主は思います ︎︎多分ドンピシャはタッジー・マッジー

  • 88幼馴染♀24/11/08(金) 22:57:03

    1階のソファで実家から送られてきた漫画をパラパラと捲っていると、隣に誰かが座る気配があった。


    『あ、瀬呂くん』

    「よっ。漫画読んでんの?」

    『うん。今日実家から送られてきたんだ』


    見てもいい?と言われたので頷く。読んでいた1冊を閉じた。瀬呂くんはテーブルに平積みしていた1冊を手に取り、表紙を撫でる。


    「炉暮って結構多趣味だよな。ロボットアニメにホラー映画に恋愛漫画かあ」

    『どれも面白いんだよ。この前は映画付き合ってくれてありがとう』

    「炉暮のチョイス面白いからなー。……俺こういうのは読んだことねえかも」


    あらすじや序盤を読みながら瀬呂くんは言う。


    dice1d2=2 (2)

    1.「じゃあ恋愛にも詳しかったり?」

    2.「好きなやつとかいんの?」

  • 89幼馴染♀24/11/08(金) 23:05:44

    ちょっと中断します


    芽衣子の中学までのモテ度

    dice1d100=85 (85)

    【1ほど130cm代の女子は流石に恋愛対象に入らんだろ・100ほど俺はあいつの良さ知ってるんだよね】

  • 90二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 23:13:09

    瀬呂くんぶっこんでくるね
    画面の前で変な声出たよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 23:16:18

    >>89

    モテモテ…!

    小さい体から隠しきれない英雄の素質が漏れることがあって

    それを偶然見ちゃった人が落とされたり

    大きい無骨な手なのにすごい手先が器用だったり

    大人しそうに見えて滅茶苦茶強気だったり

    ギャップにやられただろうことが想像に易い…

  • 92二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 23:58:50

    りぼんとかなかよしとかチャオじゃなくて花とゆめ派なのわかりすぎる

  • 93幼馴染♀24/11/09(土) 00:07:36

    なぜ急に恋バナを振ったのか

    飯田とどうなん?と思っている瀬呂 ︎︎dice1d100=40 (40)

    爆豪と何かあんだろうなと思って冗談半分に聞いてみた ︎︎dice1d100=49 (49)

    恋愛で調子を乱すタイプじゃないだろうという見立ての上で話のネタとして ︎︎dice1d100=61 (61)

    何となく気になった ︎︎dice1d100=78 (78)

  • 94二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 00:13:56

    そういう話しもできる子と思っての話題のチョイスかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 00:14:27

    モテモテだったみたいだし中学で告白されてたかも

  • 96幼馴染♀24/11/09(土) 00:22:36

    「なー炉暮」

    『なあに?』

    「好きなやつとかいんの?」

    『えっ』


    dice1d2=2 (2)

    1.『なぜ……?』「いや、なんとなく」

    2.『い……いないよ』「そっかー、まあそういう暇ねーよな」


    「何となく気になった」の内訳

    コミュニケーションの一環 ︎︎dice1d100=28 (28)

    好きなやついんのかなあというモヤモヤ ︎︎dice1d100=89 (89)

    健全な高校生としての興味 ︎︎dice1d100=5 (5)

    芽衣子個人への興味 ︎︎dice1d100=92 (92)

  • 97二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 00:23:47

    >>96

    へ〜!!!モヤモヤするし気になるんだぁ〜!

    へぇ~ふ~ん〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 00:26:02

    この
    「そっかー、まぁそんな暇ないよなー」
    の素っ気なさそうな返事の中に安堵とモヤモヤが隠されているだと…?
    気振るぞ!?

  • 99幼馴染♀24/11/09(土) 00:37:23

    『い……いないよ』


    うん、いない……はずだ。確かに今目の前で話している相手のことは気になっているが果たしてこれが恋愛感情であるかそれ未満なのかは未だ判断がついていないので「いない」という答えで相違ないはず。うんうん。

    瀬呂くんも特に違和感に思ったりはしていないようで、大きく伸びをしてこう言う。


    「そっかー、まあそういう暇ねーよな俺ら。健全な高校生がこれでいいのか!?とは思うけど」

    『ふふ。今の芦戸さんみたい』

    「俺も人並みには興味あんのよこれが。な、炉暮って中学ん時モテてたろ」

    『ええ?』


    中学の頃を思い出す。てっくんと一時期疎遠になっていた苦い思い出はあるが……


    芽衣子の自覚度

    dice1d100=68 (68)

  • 100幼馴染♀24/11/09(土) 00:55:05

    『う、うーん?まあ……ありがたいことに慕ってくれる人は何人かいたけど……』

    「やっぱな!炉暮いいやつだもんな」

    『そうかな……普通だよ』


    dice1d2=2 (2)

    1.『でも瀬呂くんもモテモテだったでしょ』

    2.「ところでさ、最近爆豪となんかあった?」

  • 101幼馴染♀24/11/09(土) 01:00:26

    「ところでさー……最近爆豪となんかあった?」


    瀬呂くんは本を閉じ、視線をこちらにやる。思わずドキリとした。何かあったと言えばあったけれど、どうしてバレたんだろう。


    『えっと……』

    「いやケンカとかそういうの疑ってんじゃねーけどさ、あの爆豪がよ?急にちょっと態度軟化したじゃん。炉暮にだけ。なんでかなって」


    言いにくいことなら言わなくていいけどね、変なこと聞いてごめんな、と瀬呂くんは頭を搔く。この分だと瀬呂くん以外にも不審に思われてそう。確かにあれから爆豪くんは少し優しいし、親戚関係を知っている梅雨ちゃんにも「何かあったのね」と微笑まれてしまったし。


    dice1d2=2 (2)

    1.言う

    2.言わない

  • 102二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 01:06:10

    まぁかっちゃんのイメージに関わるしこっちから言うのはな…

  • 103幼馴染♀24/11/09(土) 01:16:39

    『えーっと……何かあったのは事実なんだけど、個人情報に思い切り抵触しちゃうから私の口からは言えなくて……爆豪くんが良いって言ったら教えます……』

    「いやいや、んな重く考えなくていーって!変なこと聞いて悪い!」


    瀬呂くんは半分腰を浮かして手を振る。


    『喧嘩とかでは断じてないから安心してください……』

    「いやだからそこは疑ってねーって。ただの好奇心よ好奇心」

    『そう?なら良かった。瀬呂くんは爆豪くんとも仲が良さそうに見えるから、それで心配してたのかと』

    「まあ……面白いやつだとは思ってっけどね。でも女子との喧嘩程度で傷付くメンタルもしてないだろアイツ」

    『それはそうかも』


    ふふ、と少し笑う。瀬呂くんも笑って、「な、これ1巻から読んでもいい?」とテーブルの本を指す。もちろんいいよ、と返した。


    『えへへ……瀬呂くんのペースで読んでね。あと、良かったら……感想聞かせてくれたら、とっても嬉しいな』



    恋愛指数(どちらかが100になると何かが起こるかも・双方100になっても何かが起こるかも)

    芽衣子→瀬呂

    20+dice1d100=85 (85)

    瀬呂→芽衣子

    dice1d100=19 (19)

  • 104幼馴染♀24/11/09(土) 01:18:13

    早速すぎるよ ︎︎いきなり100超えちゃったので対抗戦後に起きる瀬呂とのイベント募集しておきます
    というところで今日の本編は終わり

  • 105幼馴染♀24/11/09(土) 01:23:23

    「好きなやつとかいんの?」を当てる・何となく気になったが最高値・モヤモヤと興味が約90の高値

    とフラグを全てスナイプしてしまったので瀬呂ルートに入りつつある ︎︎元々恋愛っぽい描写とかを入れる予定はなかったんですがダイスがね ︎︎扱い切れるか怪しいけどどうにかできるといいね


    参考までに中学までの瀬呂のモテ度

    dice1d100=32 (32)

    【1ほど中学生に瀬呂はまだ早かった・100ほど既にモテていた】

  • 106二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 01:25:28

    イベ募用
    デートイベント

  • 107幼馴染♀24/11/09(土) 01:36:50

    中学生にはまだギャップの男瀬呂くんは早かったようだがまあ大人しめ女子数人とかにはひっそり思いを寄せられてそうだなという塩梅

    瀬呂くんイベントは対抗戦終わるまでゆるく募集してるので頭に【イベント案】とか何とか付けてくれると分かりやすくて助かる

  • 108二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 01:44:04

    瀬呂くんの良さは蛾分かるようになったら大人の証だからな…
    瀬呂くんもあの人の良さは私だけが知ってる…って子たちが一定数いただろう…

  • 109二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 01:46:44

    【イベント案】
    瀬呂くんとメロンパフェ作り

  • 110二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 01:48:41

    >>99

    てっくんと疎遠になってた時にアタックしてた人たちいただろうな…

    てっくんも大概ハイスペックだし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 01:51:18

    瀬呂くんと芽衣子ちゃんがお互いのことどういう人だと思ってるのか知りたい!

  • 112二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 02:11:15

    実は最序盤に芽衣子が(物理的に)クソ重いという経験をしている瀬呂

  • 113二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 10:04:08

    >>112

    何気に最序盤から付き合いあるのいいよね

    度々一緒のチームになるし

  • 114幼馴染♀24/11/09(土) 10:09:27

    ではお互いをどう思っているか


    芽衣子→瀬呂

    器用で気遣いが上手な人 ︎︎dice1d100=74 (74)

    戦闘の相性とかいいんじゃないかな ︎︎ dice1d100=40 (40)

    とても好ましい人格をしています ︎︎ dice1d100=85 (85)

    しまっとくんだ ︎︎ dice1d100=89 (89)


    瀬呂→芽衣子

    最初の戦闘訓練といい仮免試験といい何かと縁があるよな ︎︎dice1d100=38 (38)

    多趣味で多才なやつ ︎︎ dice1d100=26 (26)

    色々事情聞いたし気にかけてやんねーと ︎︎ dice1d100=4 (4)

    敵に狙われてるとか抜きにしても危なっかしい ︎︎ dice1d100=73 (73)

    なんか妙に気になる ︎︎好きな相手いんのかとか ︎︎何が好きなんだろうなとか ︎︎ ︎︎ dice1d100=86 (86)

  • 115幼馴染♀24/11/09(土) 10:12:46

    芽衣子→瀬呂は器用で気遣いが上手なところをとても好ましく思っているが「しまっとくんだ」していて
    瀬呂→芽衣子は敵どうこう抜きにしても本人の危なっかしさを感じ取った上で色々と気になっている模様
    なぜこうもスナイプ先生するのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 10:18:59

    >>115

    ダイス神が瀬呂芽衣を推推し活始めた?

    ってぐらい気振れる

  • 117二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 10:32:27

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 10:33:54

    「しまっとくんだ」は自己肯定感の低さから来てるのか
    名無しおじのこととかあるから巻き込みたくないからなのか…

  • 119幼馴染♀24/11/09(土) 11:10:19

    しまっとくんだ内訳

    何とも思ってない相手に好意向けられても困るだろうし…… ︎︎dice1d100=87 (87)

    瀬呂くんも「そんな暇ない」って言ってたし ︎︎dice1d100=85 (85)

    私の問題に巻き込んでしまったら申し訳ない ︎︎dice1d100=34 (34)

    少なくとも今は恋愛する気はない ︎︎dice1d100=2 (2)

    自分限定恋愛弱者 ︎︎dice1d100=17 (17)

  • 120幼馴染♀24/11/09(土) 11:15:33

    自己肯定感の低さから消極的+瀬呂くんの言う通りそんな暇ないよね?と思っている
    でも諸々条件整ってたら恋愛もアリだよねとも思っている ︎︎多分これ自分じゃなくて周りのクラスメイトの恋愛を応援してるんじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:22:14

    瀬呂くん一筋縄ではいかないけど頑張ってほしい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 13:29:33

    瀬呂芽衣助かる

  • 123二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:41:03

    瀬呂くんと芽衣子ちゃんセンスいいもの同士でショッピングとか楽しくやりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:48:56

    芽衣子ちゃん恋愛漫画も新作から往年の名作まで隔てなく読んでそうだから会話の引き出しめちゃくちゃ多い市話してると楽しいんだろうな
    音楽も多趣味だし

  • 125幼馴染♀24/11/09(土) 19:27:47

    もう少ししてから本編始めます ︎︎とりあえず誰と話すかダイスだけ

    dice1d20=15 (15)

  • 126二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:30:26

    轟くん!?冬のインターンのお誘いとかか?

  • 127幼馴染♀24/11/09(土) 20:00:54

    どのタイミングか

    dice1d2=1 (1)

    1.昼休みに食堂で

    2.対抗戦直前

  • 128幼馴染♀24/11/09(土) 20:15:46

    今日のお昼は食堂でとることにした。授業後に少し用事があったから出遅れてしまって、食堂は既に生徒でごった返している。どこか座れそうな席はないかな、と思って辺りを見回していると、テーブルからこちらに手を振っている影を見つけた。

    「炉暮。こっち空いてんぞ」
    『轟くん』

    隣の空いている席を示す轟くん。人波を掻き分けながらようやく辿り着くと、彼はちょうど蕎麦を食べているところだったようだ。ちなみに私の今日のお昼は鮭がメインの和定食。

    「昼、今からか?」
    『うん。少しオールマイト先生と話すことがあって』
    「オールマイトと?」
    『オールマイト先生の元サイドキックの人が少し気にかけてくれてて、その話を少し。直接の連絡手段がないから』

    轟と話す内容2つほど募集

  • 129二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:35:26

    そういえば最近ちょくちょく一人で抜けてるけど何してんだ?(相澤先生に正式に弟子入りしたことだけ話す)

  • 130二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:44:25

    体育祭出られなかったハンデがあるのに自分の力で遅れを取り返すなんて凄いな…

  • 131幼馴染♀24/11/09(土) 21:25:00

    「そっか。……なあ、そういや最近ちょくちょく一人で抜けてるけど何してんだ?」

    一足先に食事を済ませた轟くんが、湯呑みに注がれた温かいお茶を啜りながら言った。
    確かに最近は放課後や昼休みに足早に教室を出ることが多かったので、不思議に思われていたらしい。

    『えっとね……最近ね、相澤先生に稽古つけてもらってるの。職場体験の時からちょこちょこ見てもらってたんだけど、正式に弟子入りした感じで』
    「弟子入り……すげェな」
    『私が不甲斐ないから先生たちが気にかけてくれてるんだ。私はすごくないよ』

    そう言うと、轟くんはコトンと湯呑みを置いて、なぜか少しムッとしたようにこちらを見る。

    「すげえだろ。……USJで相澤先生庇ったのも、それで体育祭出れなかったのに、自分で努力してんのも」
    『轟くん……?』
    「俺はすげえと思う。不甲斐ないとかそういうんじゃなくて……頑張ってんだろ、お前」
    『う、うん……頑張っては、いるけど』

    轟くんはふっと視線を柔らかくして、こう続けた。

    「だったらお前の力じゃねえか。違うか?」
    『ち……違わない……?かな?』
    「だろ。……もうそろそろ食わねえと時間無くなるぞ」

    轟くんはとっくに食べ終わっているのに、なぜか私が食べ終わるのを待ってくれているようだった。促されて気付き、少し急いでご飯を食べた。今日も食堂のご飯はおいしい。

  • 132幼馴染♀24/11/09(土) 21:40:17

    「ワクワクするねー」
    「葉隠寒くないの?」
    「めっちゃ寒ーい!」
    「根性だね……」
    「私冬仕様〜、カッコイーでしょーが!」

    コスチュームへの着替えを済ませて演習場へ向かう。もう11月も終わりになる頃で、時折寒風が吹いては髪を揺らし服の裾をはためかせた。

    「お。それ捕縛布か?対人格闘だけじゃねぇんだな、習ってんの」
    『轟くん。うん、最近教わり始めて……今日が初お披露目です。ご期待に添えるよう頑張ります』

    むん、と拳を握る。それから『轟くんのコスチュームも入学してからだいぶ変わったね』なんて他愛もない話をしていると、向こうから20人程度の人影が現れる。

    「おいおい……まーずいぶんと弛んだ空気じゃないか……僕らをなめているのかい?」
    「お!来たなァ!なめてねーよ!ワクワクしてんだ!」
    「フフ……そうかい……でも残念、波は今確実に僕らに来ているんだよ……!さァA組!今日こそシロクロつけようか!?」

    今日も元気な物間くん筆頭に、B組が合流した。

    『わ……物間くんだ』
    「苦手なのか」
    『うーん……そうなのかな。ちょっと調子崩れちゃうから苦手なのかも』

    轟くんとそんな風に話している間も、物間くんは元気に高笑う。そうこうしていると相澤先生に首を絞められていた。わあ、あの捕縛布の動きはどうやってるんだろう。

  • 133幼馴染♀24/11/09(土) 22:01:30

    「今回特別参加者がいます」

    「しょうもない姿はあまり見せないでくれ」


    その言葉にクラスメイトが盛り上がる中、ブラドキング先生の影からひょっこりと現れたのは。


    「普通科C組、心操人使くんだ」

    『心操くん!』


    そこに居たのは心操くんだった。


    「あれ相澤先生の捕縛布?」

    「マスクはオリジナルかな」

    「よろしくなー!」

    『訓練の時は着けてなかった……』


    ペルソナコードについては

    dice1d2=1 (1)

    1.聞いてる

    2.聞いてない

  • 134二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 22:06:45

    まぁ修業相手だからな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 22:08:41

    丁度悩んでるタイミングなのもあるけど芽衣子褒めるいい仕事したな轟くん

  • 136幼馴染♀24/11/09(土) 22:31:52

    あ、完成したんだ、と思って首元の装置を見る。心操くんと目が合ったので、とりあえず手を振っておいた。心操くんは軽く頷いてくれた。


    変声可変機構マスク"ペルソナコード"。本来ならマイクや拡声器を用いると効果が失われる心操くんの"個性"を、使えるままに変換する特別製の変声機だ。以前構想を聞いた時は作成中だったようだが、もう完成したらしい。


    「一言挨拶を」

    「……何名かは体育祭で接したけれど、拳を交えたら友達とか……そんなスポーツマンシップ掲げられるような、気持ちの良い人間じゃありません。俺はもう何十歩も出遅れてる。悪いけど必死です」


    相澤先生に促され、心操くんは話し始めた。


    「立派なヒーローになって、俺の個性を人の為に使いたい。この場の皆が超えるべき壁です。馴れ合うつもりはありません」


    ギラついた目と言葉に、みんなが拍手をした。もちろん私もだ。生憎パチパチとは鳴らないけれど。


    「じゃ早速やりましょうかね」「戦闘訓練!」

    「今回はA組とB組の対抗戦!舞台はここ運動場γの一角!双方4人組をつくり…1チームずつ戦ってもらう!」


    4人組だと2人余ってしまうが、そこの調整はどうなっているのだろう。考えていると、相澤先生が淡々と補足をした。


    「心操……あと炉暮は今回2戦参戦させる。A組チーム・B組チーム、それぞれに1回ずつ。つまり5試合中2試合は5対4の訓練となる」


    えっ、なぜ私が……?



    相澤先生「正式に弟子になったって事で数合わせ手伝ってくれ」 ︎︎dice1d100=35 (35)

    体育祭出場してないってことでB組との交流もほぼないし ︎︎dice1d100=72 (72)

    汎用性高いから色々やれるだろ ︎︎dice1d100=16 (16)

  • 137二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 22:34:45

    そういえばそうだな…

  • 138幼馴染♀24/11/09(土) 22:44:46

    「まァ……色々あんだ。頼んだぞ」

    『頼まれました』


    相澤先生が言うのなら、まあ理由を伝えられなくても構わないや。授業の都合とか色々あるんだろう、きっと。


    「承諾早過ぎない!?」

    「おい炉暮……!俺と当たるチーム引け!いいなァ!」

    『くじの操作はできないから……でも当たるといいね。そうなったら勝つからね』

    「寝ぼけたこと言ってンじゃねえよ勝つのァ俺だわ!!」


    突っかかってきた爆豪くんに向かってそう言うと怒られた。なんでだろう。


    「五人チームは数的有利を得られるがハンデもある。今回の状況設定は"敵グループを包囲し確保に動くヒーロー"!4人捕まえた方が勝利となる!双方の陣営には"激カワ据置プリズン"を設置、相手を投獄した時点で捕まえた判定になる」

    「緊張感よ!」

    『わ、かわいい』


    「じゃ」

    「クジな」


    何チームに入るかダイス ︎︎心操がA1とB5なのでここが被ったら振り直し

    dice2d5=5 5 (10) (左A、右B)

  • 139幼馴染♀24/11/09(土) 22:45:40

    B組分振り直し

    dice1d5=4 (4)

  • 140幼馴染♀24/11/09(土) 22:59:41

    A組5チームとB組4チーム。爆豪くんがいるチームと心操くんがいるチーム、それぞれに当たることになる。

    『運いいなあ……爆豪くんとも心操くんとも当たるんだ』
    「芽衣子ちゃん一緒のチーム!頑張ろうね!」
    『お茶子ちゃん。うん、頑張ろう……!』

    『A組の炉暮です。よろしくお願いします……!』
    「よろしく!早速作戦会議行こー!」

    (1〜3セットは大幅カットでいきます)

  • 141幼馴染♀24/11/09(土) 23:08:02

    あんまり進んでないけど今夜はここまで ︎︎あとちょいちょいダイス振りに来ます

  • 142幼馴染♀24/11/09(土) 23:10:38

    戦闘訓練での勝負はあんまりしてないみたいだけど爆豪と芽衣子の1対1の勝率 ︎︎お互いの個性を加味して


    ゼロ距離よーいドン

    爆豪 ︎︎20+dice1d100=56 (56)

    芽衣子 ︎︎dice1d100=50 (50)


    ランダムな配置からよーいドン

    爆豪 ︎︎dice1d100=24 (24)

    芽衣子 ︎︎30+dice1d100=81 (81)

  • 143幼馴染♀24/11/09(土) 23:25:38

    ゼロ距離タイマンよーいドンは火力と機動力で上回るであろう爆豪が順当に勝ちを拾いながらも芽衣子も食らいつく感じ
    ランダムエリア配置からのよーいドンはそら芽衣子が有利か……という感じですね

    演習場って無数のカメラが設置してあるからハッキングによる居場所の特定が容易だわ放送機能も使用できるわ射程圏内1340mだわで先に見つけたらそら勝ちますわという具合 ︎︎ひょっとして遠距離戦だと無法なんじゃないかこの個性と熟練度

  • 144二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 23:33:01

    インターンでは一人で電子戦と遠距離攻撃するサーもむっ!ってする大活躍だったからな…

  • 145幼馴染♀24/11/09(土) 23:52:09

    明日の準備ダイス

    爆豪・耳郎・砂藤・瀬呂チームの作戦

    dice1d2=2 (2)

    1.変更

    2.原作通り

  • 146二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 23:57:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 00:00:57

    かっちゃんを見誤った取蔭のやらかし止められるか?

  • 148幼馴染♀24/11/10(日) 00:01:38

    ちょっとミスしたので振り直し


    A組4チームの作戦は「耳郎が索敵しつつ爆豪が突出 ︎︎お互いフォローし合う」でいくらしい ︎︎まあ実際これが上手くハマったらめっちゃ強いしな


    芽衣子とB組4チームの連携具合

    dice1d100=6 (6)

    【1ほど芽衣子が浮いてる・100ほどいい具合にハマってる】

  • 149二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 00:04:18

    めっちゃ浮いてる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 00:06:43

    まぁ芽衣子は一人で狙撃してた方が強そうだが…
    でもかっちゃんが飛んでくるか…

  • 151幼馴染♀24/11/10(日) 00:08:44

    浮きまくりで草 ︎︎なんだこいつは協調性がないのか


    分かってないわー爆豪くんたちがその程度なわけないよね ︎︎dice1d100=11 (11)

    舐めた作戦で負けるとか屈辱すぎるよ ︎︎そんな作戦を通す気なら私一人で完封する ︎︎dice1d100=19 (19)

    こいつをA組の外に出すな ︎︎dice1d100=62 (62)

    体育祭に出てない以上実力把握でできずに信頼されてない ︎︎dice1d100=36 (36)


    作戦開始前の連携する意思【100ほど積極的】

    取蔭 ︎︎dice1d100=83 (83)

    凡戸 ︎︎dice1d100=21 (21)

    泡瀬 ︎︎dice1d100=5 (5)

    鎌切 ︎︎dice1d100=51 (51)

    芽衣子 ︎︎dice1d100=97 (97)

  • 152幼馴染♀24/11/10(日) 00:11:51

    A組外に出せないバケモンだったらしい ︎︎泡瀬はどうしたんだよって感じだけど取蔭も芽衣子も作戦開始前は協力する気満々だったらしいからやっぱ作戦開示した瞬間にはーやれやれ付き合ってられませんわしたんじゃないですか?


    dice1d100=72 (72)

    【1ほどそれもある・100ほどそうです】

  • 153二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 00:13:29

    大丈夫?相手次第の作戦立ててどうすんねん正面から叩き潰せやとか思ってない?

  • 154幼馴染♀24/11/10(日) 00:18:41

    1度舐められると静かにキレてしまうらしい ︎︎多分進言はしたんだろうけど却下されて
    だったら私一人で回せる策を実行しますよ見ててくださいね相手の実力と立案能力を誤認している作戦は潰されますよ……したんじゃないでしょうか
    まずエリア内の監視カメラを全てハッキングし全員の位置関係を把握しながら離脱!耳郎さんの索敵は大音量放送で妨害!その後は周囲を警戒しつつB組と戦っているところを1人ずつ狙撃で落としていく!爆豪くんが迫ってきたらタイマンで決着!
    みたいな作戦立ててそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 00:21:49

    どっちも原作通りだと芽衣子が全員潰すかかっちゃんがB組全員潰すかなんだよな…
    これは似た者同士

  • 156二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 00:31:15

    かっちゃんで忘れてたけどそういえば瀬呂いるじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 00:41:05

    芽衣子はゲリラ戦大得意だから多分本気でやれば一人でもワンチャン勝てる可能性あるがそもそも4人落ちたら負けなのがいいアクセントになってる

  • 158幼馴染♀24/11/10(日) 00:47:55

    そういえば腕から地雷生成みたいなことはできるのだろうか ︎︎自分の腕由来の弾は生成可能らしいけど

    dice1d3=2 (2)

    1.できる(5+dice1d10=4 (4) 個まで)

    2.できる(dice1d10=7 (7) 個まで)

    3.無理

  • 159二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 00:50:35

    やっぱお母さん爆薬系個性だったんだろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 00:56:42

    芽衣子ってやっぱり撃鉄武器さんなんじゃ…

  • 161幼馴染♀24/11/10(日) 00:58:56

    爆豪が原作通りの作戦に決めた理由

    どうせあいつB組連中と気合わずにゲリラ戦法すんだろ ︎︎あいつが本気で隠れたら見つからねえからB組から潰した方が早え ︎︎dice1d100=56 (56)

    真正面から叩きのめしたるわっつったら出てくるかもしんねえし ︎︎dice1d100=55 (55)

    この作戦がいっちゃん勝率良いわ ︎︎dice1d100=91 (91)

    最後にタイマンで決着つけようぜ ︎︎dice1d100=55 (55)

  • 162幼馴染♀24/11/10(日) 01:02:46

    合理的な爆豪は勝率が良いから原作通りの作戦で挑むらしい ︎︎それと多分単独行動すんだろうなあ最後にタイマンで決着つけてえなあ誘や出てくっかもなあと思っている

  • 163二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 01:04:27

    さすが同族よくわかっていらっしゃる

  • 164二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 08:20:28

    爆薬メンタル…

  • 165幼馴染♀24/11/10(日) 11:48:48

    芽衣子の能力値ダイス

    作戦立案力

    20+dice1d100=11 (11)

    戦略 ︎︎dice1d100=61 (61)

    戦術 ︎︎dice1d100=11 (11)


    集団戦 ︎︎dice1d100=28 (28)

    単騎戦 ︎︎dice1d100=15 (15)

    ゲリラ戦 ︎︎dice1d100=96 (96)


    初対面の相手とのコミュニケーション力

    dice1d100=83 (83)

  • 166二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 11:49:49

    あまりにもゲリラ戦適正が高い

  • 167幼馴染♀24/11/10(日) 11:56:54

    多分芽衣子の場合動きがある程度パターン化されているので作戦立案力は低め ︎︎まあそのパターン化された動きが強いから定着してるんだろうし

    あと細かな戦術を立てるよりも戦略としてリソースをどう分配するかなどを考える方が性に合っているらしい

    そしてゲリラ戦>>>集団戦>単騎戦と得意不得意がはっきりしている ︎︎まあゲリラ戦法で襲撃→離脱→襲撃→離脱を繰り返すのが強すぎるんじゃないか


    コミュ力高いのにどうして今回こんなことになってしまったんですか?

    時間が足りず説得し切れないなと判断した ︎︎dice1d100=35 (35)

    自分も含めた損切りが早すぎる ︎︎dice1d100=94 (94)

    まあ足止めしてくれれば十分か……と考えた ︎︎dice1d100=52 (52)

    感情的だから ︎︎dice1d100=17 (17)

    好戦的だから ︎︎dice1d100=69 (69)

  • 168幼馴染♀24/11/10(日) 12:01:27

    チームメイトを速攻で損切りするんじゃないよ

    4人捕まえられたらその時点で終わるんですが

    その前に全員落とすぞ〜 ︎︎dice1d100=1 (1)

    攻撃に出る瞬間は隙だらけなのでそこを狙うぞ ︎︎dice1d100=45 (45)

    向こうはスナイパーいるって気付いてるんだからそう大胆な動きできんでしょ ︎︎dice1d100=80 (80)

    まあ2人……3人までは許容範囲内か ︎︎dice1d100=18 (18)

    忘れてた ︎︎dice1d100=98 (98)

  • 169二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 12:04:14

    描写が楽しみすぎる。正座待機

  • 170二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 12:08:58

    頼りになるけど仲間にしたくねえ…
    描写が楽しみ

  • 171幼馴染♀24/11/10(日) 12:21:27

    ダメすぎる

    頭に血が上っている ︎︎dice1d100=55 (55)

    チームの勝利にあまり関心がない ︎︎dice1d100=35 (35)

    勝利条件を守ろうと動くよりも無視した方が結果的に勝率上がるでしょ ︎︎dice1d100=26 (26)

  • 172二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 12:21:56

    チーム組ませるとダメな子…?

  • 173幼馴染♀24/11/10(日) 12:27:31

    どれもちょい低めだ

    相澤先生に良いところ見せるぞ!(多分無理) ︎︎dice1d100=97 (97)

    B組とのチームでモチベが低い ︎︎dice1d100=44 (44)

  • 174二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 12:27:59

    狂犬どころかゾンビ犬

  • 175幼馴染♀24/11/10(日) 13:15:12

    じゃあ対抗戦開始します

    dice1d2=1 (1)

    1.芽衣子視点のみ

    2.爆豪視点も混ぜる

  • 176幼馴染♀24/11/10(日) 13:17:54

    「位置に着いたら始めるぞ!第4セット……スタートだ!」

    ブラドキング先生の号令で、戦いの火蓋が切って落とされた。

  • 177幼馴染♀24/11/10(日) 13:19:40

    「ステージ的にさ。瀬呂くんとねえ、耳郎さんがねえ。ダメだよねえ……絶対メンドイ」

    「加えて砂藤・爆豪と火力の高い二人!バランス最高。後手に回ったらそのまま死ぬと思った方がいい」

    「なんだっていいぜェ……早く切り刻んじまおうぜェ……」

    「ちょっと黙ってて」

    「先手必勝、倒しましょっと」


    『…………まあ、少なくとも爆豪くんを最初に倒すべきだよね。彼のギアがかかりきったら直接戦闘は荷が重いし』


    寒風が首筋を撫でていく。私はチームのみんなとは離れた位置に陣取って、ライフル銃にした腕を構えていた。


    ハッキングによる状況把握

    30+dice1d100=4 (4)

    索敵妨害

    dice1d100=25 (25)


    A組からの距離

    300+dice1d1000=390 (390) m

    B組からの距離

    300+dice1d1000=850 (850) m

    目をつけた狙撃ポイントの数

    2+1d10=

  • 178幼馴染♀24/11/10(日) 13:20:19

    ダイスミス

    2+dice1d10=10 (10)

  • 179幼馴染♀24/11/10(日) 13:26:43

    まずは全体の把握よりも狙撃ポイントの取捨選択を優先した。1度撃ったら場所を変える、特に今回は耳郎さんがいるのでこれは徹底したい。

    A組からは690m、B組からは1150m離れた位置に陣取った。入り組んだ工場地帯のようなエリアだから、カメラを使っても場所の把握が難しい。


    『よぉーし……負けないぞ』


    ゴーグルを嵌め、乾いた唇を湿らせる。やる気がどんどん湧いてくる。


    直接視認できるか

    dice1d2=1 (1) (左A組右B組)

    1.できる

    2.できない

  • 180幼馴染♀24/11/10(日) 13:27:24

    またまたダイスミスだ ︎︎A組はできたってことでB組

    dice1d2=1 (1)

  • 181幼馴染♀24/11/10(日) 13:37:18

    時折隠れてしまうものの、2組ともの姿を視認できた。A組もB組もそれぞれ固まっているようで、現在は取蔭さんの作戦通りに動いている様子。


    『うーん』


    ────B組の作戦は全てが的外れ、という訳では無い。しかし足りなすぎる。

    大した交流もない相手を敵にして、性格や感性などのパーソナリティを前提にした作戦は愚の骨頂だ。作戦は心理ではなく能力を軸に立てるべきで、取蔭さんはまずそこを取り違えている。そんなものは「まともにやり合わざるを得ない状況になれば確実に負ける」「作戦で上回られたら速攻で終わる」と言っているのと同じだろうに。


    「向こうは十中八九、爆豪の行動・命令に合わせるワンマンチーム」


    取蔭さんはこう言った。けれど爆豪くんはその目算が通じるほど不器用でも馬鹿でもないし、瀬呂くんたちだって弱くない。

    掌握したカメラで全員の配置を確認しつつ、近付かれれば移動する。耳郎さんは常に索敵している状態だろうから、私も常に妨害で常に全てのスピーカーから風の音でも流し続ける。耳郎さんにとっては"うざったい"程度しかないだろうが、それで十分だ。取蔭さんの妨害と合わせると、私がどこに移動しているかを瞬時に把握可能とはいかないだろう。そうなれば、私という狙撃手の存在を意識しているであろう彼らの動きはある程度読みやすくなる。

    この入り組んだフィールド、あまりにもお誂え向きだ。射線は通しにくいが、その分気取られにくく"ここ"という1発を撃つ位置を確保しやすい。最大火力であれば壁の何枚かはぶち抜けるし、取蔭さんはバラした体を回収するため宙に留まることも多いから、そこを狙った人物を叩こう。


    dice1d2=2 (2)

    1.もう撃つ

    2.まだ撃たない


    dice1d2=1 (1)

    1.追いかけっこ中

    2.まだ会敵してない

  • 182幼馴染♀24/11/10(日) 13:50:25

    ちょうど2組が会敵し、追いかけっこを始めた。ヒットアンドアウェイを繰り返し、爆豪くんにストレスを与えて綻んだところを叩く作戦。

    ───うーん、まだ早いな。


    まず誰を落とすか

    dice1d4=3 (3)

    1.爆豪

    2.耳郎

    3.砂藤

    4.瀬呂


    A組の動向

    dice1d2=2 (2)

    1.芽衣子は見つけられないので放置

    2.耳郎の索敵は芽衣子優先

  • 183幼馴染♀24/11/10(日) 13:57:37

    よし、まずは砂藤くんから確実に落とそう。

    索敵や機動力に優れた他の3人には避けられてしまう可能性があるけれど、パワータイプの彼なら不意打ちの一発目で仕留め切れる可能性が高い。そして彼を落とせば力押しの拘束脱出がワンテンポ以上遅れるはずだ。

    ───爆豪くんが泡瀬くんの溶接で拘束される。なら砂藤くんがそこを助けるはず、だ。その隙をついて────引き金を引いた。


    dice1d3=1 (1)

    1.2.命中・ダウン

    3.命中したがダウンならず(砂藤にdice1d100=22 (22) ダメージ)

    4.外れ


    現在の距離

    300+dice1d1000=699 (699) m

    障害物

    dice1d3=3 (3)

    1.なし

    2.壁1枚ぶち抜く

    3.壁1+dice1d5=3 (3) 枚ぶち抜く

  • 184幼馴染♀24/11/10(日) 14:07:35

    ────カメラで被弾、そして意識の喪失を確認。檻まで連れていかなければ得点にはならないのだが、よし。


    『位置バレただろうなあ』


    変形を解除し、すぐさまポイントを移動する。邪魔な障害物を壊してしまったから、大凡の位置取りは気取られたはずだ。このライフルの弾速は音速よりも速いので被弾するまではバレないだろうが、当たってからはもうダメだ。


    次のポイント

    目標からの距離

    200+dice1d1000=978 (978) m

  • 185幼馴染♀24/11/10(日) 14:09:26

    A組の動き

    dice1d2=1 (1)

    1.芽衣子を叩きに行く

    2.B組から先に抑える


    上が1の場合

    dice1d4=1 (1)

    1.爆豪

    2.耳郎

    3.瀬呂

    dice1d2=2 (2)

    1.見つかる

    2.見つからない

    (見つかった場合ポイント移動不可)


    戦況

    dice1d3=2 (2)

    1.B組が崩れ始める

    2.A組が崩れ始める

    3.膠着状態


    砂藤は

    dice1d3=1 (1)

    1.2.まだ連れて行かれていない

    3.もう連れていかれた

  • 186幼馴染♀24/11/10(日) 14:14:45

    ───新たなポイントに移動し、再び息を潜める。どうやらA組が崩れ始めたようだ。しかし爆豪くんという特大火力が、耳郎さんや瀬呂くんといった連携の上手い人たちがいる限り、何も安心はできない。


    爆豪が追ってきていることには

    dice1d3=2 (2)

    1.カメラで気付く

    2.周辺のカメラが破壊され始めているが気付く

    3.周辺のカメラが破壊されたので気付かない


    耳郎の索敵

    1.2.芽衣子の位置が分かる

    3.見つからない

  • 187幼馴染♀24/11/10(日) 14:15:34

    ダイスミス

    dice1d3=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 15:05:28

    淡々と仕事しててもう駄目だった
    描写がもうハンターなんだよね

    パーソナリティも把握してる相手が狙撃手になったらこんなやばいんだなって…

  • 189二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 15:09:49

    4人捕まったら終了なの忘れてんの草

    A組の皆と戦えんのワクワクしてるだろこれ

  • 190幼馴染♀24/11/10(日) 15:10:10

    ───あ、爆豪くんがこっちに来てる。しかも私の目となるカメラの内dice1d80=40 (40) %が破壊された。


    dice1d5=3 (3)

    1〜3.移動

    4.地雷dice1d9=9 (9) 個設置して移動

    5.真っ向勝負受けて立つ!


    上が1〜3だった場合

    dice1d3=1 (1)

    1.追いつく

    2.3.まだ追いつかない


    上が4だった場合

    dice1d2=1 (1)

    1.被弾(後でダメージダイス)

    2.回避


    (このスレが埋まったら次スレ立てるの夜になります)

  • 191幼馴染♀24/11/10(日) 15:18:09

    正面から爆豪くんと戦いたい気持ちはdice1d100=56 (56) ほどあるが、一応チーム戦なのでここは引こう。狙撃ポイントの把握は既にできているし、と建物の間を縫うようにして移動を再開した。


    爆豪が追い付くのは

    1+dice1d3=2 (2) レス後


    芽衣子が次に狙うのは

    dice1d2=1 (1)

    1.耳郎

    2.瀬呂

    dice1d2=1 (1)

    1.ダウン

    2.妨害



    (上で次スレ立てるの夜になりそうって書いたけど全然いけそうだった ︎︎ややこしいこと言ってすみません)

  • 192幼馴染♀24/11/10(日) 15:25:53

    次の狙撃ポイントに移動し終わる。混戦地帯からの距離は200+dice1d1000=570 (570) mだ。

    次に落としたいのは耳郎さん。彼女の索敵と範囲攻撃を封じられれば、きっとB組のみんなで瀬呂くんも落とせる。爆豪くんが近付いて来ているのが不安だが、一発食らわせるだけの時間はあるはず。


    戦況

    dice1d3=1 (1)

    1.A組有利

    2.B組有利

    3.B組の誰かが落とされた(dice1d4=1 (1) 1.取蔭 2.泡瀬 3.凡戸 4.鎌切)


    ライフルを構え、耳郎さんにスコープを合わせて引き金を引いた。

    dice1d3=2 (2)

    1.被弾(ダウン)

    2.被弾(dice1d100=67 (67) ダメージ)

    3.外れ


    dice1d2=2 (2)

    1.ここに留まって爆豪を待ち構える

    2.退避

  • 193二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 15:26:21

    このゲリラ戦まだ読んでられるの!?やったぁ!

    ヒーローさまの戦い方じゃない…

  • 194幼馴染♀24/11/10(日) 15:32:24

    うーん、微妙な当たり……だが、まあ機動力を削ぐことには成功した。先程まではA組が有利だったが、これで拮抗にまでは持っていけただろう。

    次のポイントに移動する。今も戦っている彼らからは200+dice1d1000=613 (613) m離れた位置だ。


    芽衣子が次に狙うのは

    dice1d2=2 (2)

    1.耳郎

    2.瀬呂

    dice1d2=1 (1)

    1.ダウン

    2.妨害


    砂藤は

    dice1d3=2 (2)

    1.2.檻の中

    3.まだ入れられていない

  • 195幼馴染♀24/11/10(日) 15:36:55

    砂藤くんはdice1d4=3 (3) (1.取蔭さん 2.泡瀬くん 3.凡戸くん 4.鎌切くん)が檻の中に連れて行ったらしい。なので今はA組2人とB組3人が戦い、爆豪くんが私を追ってきているという状況。

    もう彼はすぐそこまで迫ってきている。是が非でも瀬呂くんを落としてしまいたいが……

    dice1d3=3 (3)

    1.被弾(ダウン)

    2.被弾(dice1d100=86 (86) ダメージ)

    3.爆豪の乱入

  • 196幼馴染♀24/11/10(日) 15:48:00

    引き金を引く瞬間。気配を感じて飛び退いた。


    『爆豪くん……!』

    「よお炉暮!チマチマチマチマちょっかい出しやがって、楽しかったかァ!?」

    『楽しかったよ』


    爆豪くんとの距離は10+dice1d200=189 (189) m。このまま距離を詰め切られたら不味いが、まだ行ける範囲内だ。


    dice1d2=2 (2)

    1.空中戦

    2.下に降りて戦う


    戦況

    dice1d2=1 (1)

    1.A組有利

    2.B組有利

  • 197幼馴染♀24/11/10(日) 15:48:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 16:02:44

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 01:18:21

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています