あれは のヮの と言って・・・。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:50:24

    若いアイドルマスター好きの子に意味が伝わらなかったんだ・・・。

    そんな事ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:51:53

    若い子だと天海春香はまあ通じても派生の色々なネタは難しいんじゃないです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:52:37

    ニコ動の二次創作でしか見る機会が無かったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:53:05

    のワのさんは抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:57:31

    ニコニコの中にしか存在しなかったことを知らなかった俺のほうが無知だってってオチか・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:30:54

    初代ネタで今でも通じるのって72とてってってーくらいじゃない?
    とかちや覚醒美希ですら怪しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:50:16

    >>6

    実は最近の子たちはてってってーがアイマスのBGMだということを知ってる人は結構少ないぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:51:27

    シャニだけとかデレだけ、の人も多いしな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:51:29

    9393は伝わらなかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:55:24

    >>6

    いい音楽だな!!酒飲みのBGMだろ?


    ほんまくそ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:00:12

    >>6

    あとは目が逢う瞬間?

    …いやアイマスとは分からんか

    ってか千早ネタは割と後世まで伝わってるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:02:28

    覚醒美希を今に伝えてるのってぷちますのあふぅぐらい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:07:51

    72はアイマス通り越してユニバーサルデザイン
    そういうネタの象徴化してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:35:57

    キラメキラリをロッテの応援曲と認識してる人もいるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:07:48

    >>14

    そもそもロッテの選手すらまともに知られてないのにw

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:24:32

    >>15

    やめやめろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています