俺は百合オタ ある会社の次回作が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:31:58

    かなり前の段階ではNLGLBLの四角関係が入り乱れるゲームという報告を聞いていたが
    今仕事終わりで調べたらガッツリ「百合」ゲーであるというお知らせと共にディザーサイトが開かれていて狂喜乱舞している

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:33:01

    なんてゲームです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:33:48

    絵が良いな

  • 4122/03/01(火) 10:36:30

    >>2

    嘘から始まる恋の夏というタイトルです

    まだ制作が始まった段階なのでいつ発売とかは完全に未定だそうですが…

    >>3

    前作は正直パケイラスト買いでしたが、より綺麗になってる印象です。

  • 5122/03/01(火) 10:45:49

    イラストがきれいだなと思ったら前作も是非(露骨な宣伝)
    デスゲームの最中、激重感情を描いた良いゲームでした。個人的に好き嫌い別れるキャラもいますが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています