竿役には清潔感を持たせた方が絵面は綺麗になるのも事実だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:04:13

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:06:32

    なるべく序盤に出て来てくれると助かる
    気に入らなかった時切りやすいから

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:37:44

    竿役には汚いおっさんを置きたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:40:45

    肉体より精神面に注目するようになってから汚い方が好きになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:41:28

    汚らわしい行為をしようという者に
    清潔感はいらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:43:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:45:20

    汚すぎると「うわ…きっしょ」ってなるからチャラいヤンキーが1番

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:47:01

    不潔なのがお好みならこうしようかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:50:18

    >>8

    グロ画像やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:55:56

    じゃあ、こんな男にレイプされたいか?
    君が男か女かどうかに関わらずな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:57:42

    こういう男だせよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:57:47

    >>10

    キッツ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:02:28

    >>10

    自分がどうかじゃなくてエロ漫画の話だぞ

    竿役それくらい汚くても俺はたまに食う激辛料理くらいにはアリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:05:29

    個人的に竿役にそこまで気を取られないかな。
    女の子側がシコれると感じたら買う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:14:12

    >>10

    そこまで醜いのは求めてない…ちょっとデブとか無精髭とか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:28:02

    竿役なんて別に手だけとかナニだけとか顔無し影だけとかでも別にいーんだよ。れいぷものならな。
    れいぷする側にしか感情移入しないからされたいか?とか聞かれても知らん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:29:28

    イケメンだとオタが自己投影し難いから仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:31:27

    汚い顔のおっさんが竿だと普通に不快感の方が勝る…普通体型でいいよ…中に入るものに「汚い、やだ」って反応示してくれるのに興奮するから、顔面の汚さを求めてるわけじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:54:30

    催眠にかかった広いんがイケメンのをくわえてても別に可笑しくないだろ
    くわえることを拒絶したくなるような不潔さをもったやつのをくわえていたほうが背徳感が出て興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:59:23

    わざわざ汚えおっさん置く意味が分からん
    あそこまで行くともはや人とシルエットが似た汚物なんだわ
    ゴミの塊とヤる絵面で不快感にエロさが勝てるわけないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:00:24

    ミギーさんはよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:15:09
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:17:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:17:32
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:20:19

    >>10

    お前エロ漫画読む時この竿役に掘られたいとか考えて読むか?読まんやろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:23:17

    竿ショタに清潔さを求めるならその逆があってもいい自由とはそういうものだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:25:53

    みんな同じじゃ味が単調になっちまうだろ?
    多様性があった方が良いんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:41:56
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:42:37

    進撃カテでする話か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:43:39

    純愛ものの場合は綺麗なイケメンの方がシコれる
    凌辱ものの場合は汚いおっさんの方がシコれる
    ケースバイケース

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:51:35

    エロに関しちゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:11:06

    レイプものとかで汚すぎるおっさんはさすがに女の子が可哀そうすぎるから
    ウェーイ系や体育教師系マッチョのほうが竿役としては好き、無理やり感もあるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:40:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:41:19

    ハゲで目元が隠れてチン毛以外の体毛が生えていない紳士を竿役にしろ
    作者の労力も減るし、読者に余計な負担もかからないぞ

    でもツルツルなハゲのケツばかりがアップになる構図はやめろよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:44:39

    レイ○モノって犯されてる方と犯してる方両方に感情移入してるから、清潔な方が気分良く読める

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:03:25

    性癖なんて少なからず他人には理解できないものなんだから、自分が気に食わないって理由だけで否定しちゃダメよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:06:47

    >>35

    たいてい女の子の主観だからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:19:53

    竿役の書き込み強いやつはもうノンケ偽ったホモだと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:18:44

    勘違いしないでくれよ
    ヒロインが望まぬ行為に堕ちて行く姿がいいんじゃないか
    キモイと感じた相手に対して身体だけでなく心まで従順になっていくのが

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:42:26

    >>35

    不快感のないレイ〇ってなんだよ……なら最初から和姦読むじゃあかんのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:33:18

    >>34

    ハゲで目元が隠れて?一体何で隠れるんだよ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:44:33

    イケメンが相手ならそれはもうレディース漫画なんよ……お前らどんだけホモなんだよ心まで女の子になって何が楽しいの

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:07:19

    竿役の見た目が汚くても気にしないけど
    第二のちんちん亭狙ってそうなウケ狙いのセリフばっか言わせるだけは許せない

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:27:57

    >>40

    違うんだ、レイ○物には和姦にはない男の力強さや体格に踏み躙られる女性が見たいんだ、つまり快楽以外のノイズは入らないんだ、不潔なのはノイズなんだ、、

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:01:56

    >>41

    陰だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:54:24

    >>44

    なら筋肉ダルマが最適解じゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:30:35

    >>46

    だから筋肉ダルマの竿役には需要がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:02:22
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:03:17

    言動も綺麗にしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:07:29

    >>48

    いい作者しれたレディメイド買います

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:26:39

    >>48

    後ろの筋肉に惚れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています