たづなさんとひっそり付き合ってるトレーナー概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:07:53

    学園内ではそういった素振りを人前ではしないように徹底してるんだけども、どうしてもボディタッチが多くなってしまったり、体の距離が近づいてしまう二人。昼間はその程度でなんとか堪えるのだが、夜になると激しく求め合うようになる

    なお、担当は二人の関係を知らないでトレーナーに好意を向けており、トレーナーも薄々感づいてはいるがたづなに夢中で眼中にないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:25:10

    健全!大人同士なら後ろ指を指される事もなし!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:26:09

    担当が誰なのかによって展開が変わってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:32:04

    >>3

    ダスカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:32:45

    >>4

    逆ぴょい待ったなしですねこれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:33:29

    ガチャ画面のお尻が魅力的すぎる
    これはトレーナー責められない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:34:18

    これトレーナー刺されるやつでは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:39:12

    >>7

    トレーナー危機一髪

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:40:11

    これでフラトレ辺りだったらマジヤバイ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:42:53

    >>9

    恋人がいる人が一目惚れだの走る姿が好きだの言わない…と思いたい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:46:29

    まだまだ子供な担当ウマ娘に手を出したら犯罪なんですよ?
    大人で仕事手伝ってくれてそういうこともできる私の方が健全なお付き合いですね❤

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:47:24

    それはそれとしてたづなさん何歳くらいなんだろう……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:50:29

    ネイトレだったら商店街がヤバいことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:52:11

    たづな「んんっ!!……はあ、はあ……今日は溜まってらしたんですか……とっても激しくて……もうシーツがぐちゃぐちゃ♡……」
    トレ「それを言うなら……たづなさんこそ……もう脚が言うこと聞かないですよ……」
    たづな「……でも、なんだが悪い気がしますね……こっそりと二人でこんなにしてるなんて……」
    トレ「ん?ああ、私の担当のことですか?アレはだってまだ学生ですし、付き合ったとしたらこっちが捕まることになりますから。きっと向こうも本気で好いてるわけじゃないと思いますよ。子どもだからラヴとライクの判別もついてないんですよ。……それに、私の目には、そもそもたづなさんしか入ってませんから♡……」
    たづな「やだ、トレーナーさんってば……嬉しいです♡」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:01:14

    >>10

    でも発言の内容は恋人がいたとしても矛盾はしてないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:04:18

    なんだったらバレンタインにチョコ貰ったことのないお兄ちゃん以外は既婚者でもなんら矛盾しない説

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:07:15

    >>16

    既婚者がチョコ貰ったこと無くても良いだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:07:41

    これで担当の方は掛かり気味MAXで卒業したらトレーナーと即入籍する気満々だったりすると色々美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:09:43

    理事長のツテに頼ってまで担当とのクリスマスディナーチケット用意したけど結局へたれ…もとい立場を考えた奴以外は別に恋人くらいいそうではあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:16:46

    >>17

    逆にそれは結婚生活が心配になるやつ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:19:34

    >>18

    脳みそ、破壊w

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:14:21

    敢えて激マブのトレーナーでこれやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:18:04

    たづなさんをお姉さまと呼ぶようになるライス?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:43:25

    フラトレとかだと、本編の言動からそれはダメだろってなるけど、マヤトレ辺りだとなんかしっくり来るような。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:58:01

    別にフラトレとかでも発言の内容自体に矛盾はないのでセーフセーフ
    これでもしどうしてもというならレースで…ってなったらどうなるんやろか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:58:47

    マルゼンだったらトレンディーに

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:59:59

    >>25

    トレーナーを巡っての勝負でもレースでも勝てない、そもそも土台にすら上がれてないってなって絶望しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:02:42

    何がよくないってトレーナーの言動を考慮しない場合桐生院共々教え子に手を出すより遥かに健全ってのが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:02:49

    定期的に制服でプレイするんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:04:31

    一緒にタクシー乗るところを担当に見られたい
    別に悪いことしてるわけでもないから咎めるわけにもいかずトレーナーも大人の人なんだ……って悶々としてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:06:40

    担当から「また朝まで語りあってたんですか~?」って言われるけど、そっちの意味での朝帰りなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:09:40

    >>25

    1 0 戦 1 0 勝 レ コ ー ド 7 回

    大人気ないとかそんなレベルじゃないんですけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:45:12

    >>14

    うん!立場と法令を遵守している模範的トレーナーだな!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:47:09

    >>31

    「ま〜た朝帰りですかぁ?私は気にしませんけど、やらしいことしてるんじゃないかって噂になるかもしれませんよ」

    「噂も何もやったに決まってるだろ大人同士なんだから」

    「ミ゚ッ🧠💥💥💥」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:49:52

    たづケツを貪るトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:59:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:08:24

    担当、トレーナー、たづなさんの三人で過去のデータとかを一緒に探してると、担当が向かいの棚を探しに行ったタイミングでそれとなくお尻をトレーナーのハロン棒に擦り寄せてくるたづなさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:43:22

    >>36

    なんやかんや思うところがあって、訪れた担当がその優れた耳で知ってしまいそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:06:43

    付き合ってるたづなさんは普通に手を繋いできそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:34:35

    たづなさんと思いっきりキスしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:07:04

    >>39

    デートの最後は多分キスしてるよな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:08:27

    うーん妥当

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:30

    >>41

    絶対キスより先へ行ってるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:21:16

    >>43

    デートじゃなくて大人の夜だからホテルに行くんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:23:07

    でも担当が奪おうとしてもほとんどのウマ娘はたづなさんには勝てないんでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:24:14

    >>14

    寝取られやんけ〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:25:27

    たづなさんの正体的に担当がレース勝負挑んでも勝てないっていう

    ……たづなさんの弱点ってある?
    良物件過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:44:19

    学園内ですれ違いざまにハロン棒をフェザータッチしてきて誘惑してくるたづなさん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:12:22

    担当にバレないように匂いを消す香水買わないとな...

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:19:23

    >>47

    19戦連続連対の無冠のマイラーや

    18戦連続連対で2400の日本レコードが10年残って70kg背負って2500の日本レコード出した高速ステイヤーや

    75戦28勝無病無故障の無事之名バ中の名バに狙われてるとこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:52:00

    あかーん、担当ウマ娘の脳が破壊される(いいぞもっとやれ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:54:09

    担当ネイチャだったら商店街がキレそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:54:53

    >>52

    (白旗をあげる商店街)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:43:43

    シチーさんのトレーナーとたづなさんとつきあって男女の仲であることを知ったシチーさんの顔、堪らなく美しいべ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:46:06

    持ってないから言えるが
    カワカミプリンセスの担当トレーナーとかどうだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:14:26

    たづなさんとのデート中に担当と鉢合わせるという王道のパターン

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:24:30

    ライスやネイチャ、チヨノオーあたりはやっぱり大人の女性がいいよねと納得はするがめっちゃしょげる
    ぶちぎれるシチー、ダスカ、タイシン
    ハイライトオフになるファルコン

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:03:00

    スズカさんがでも私の方が速いから始まってしまうたづなさんvsスズカのレース...

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:37:52

    担当ウマ娘が担当トレーナーとたづなさんが二人で手を繋ぎながらラブホから出てくるのを見てしまったら?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:18:43

    たづなさんによって普通のテクでは満足できなくなったトレーナー...

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:29:55

    まあ中高生に手を出すよりずっと健全だよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:49:22

    >>59

    なんでホテル街にいるんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:11:16

    >>62

    終点逃したからからかなぁ...


    終点逃すまで夜に一緒にいたのはなんでやろうなぁ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:34:16

    >>44

    行くわけないだろう!俺たちのたずなさんが!そんないやらしいところへ!!


    当たり前のようにたずなさんのマンションに二人で「帰る」よ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:11

    そいやトキノミノル産駒はいないんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:53:22

    >>64

    もっとやばいよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:55:19

    >>63

    担当ウマ娘に気がついたたづなさんが見せつけるようにわざとトレーナーに寄りかかるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:28:16

    確かにあなたはトレーナーさんの格好いいを知っているし彼もあなたのことをよく知っているのでしょう
    でも私は彼のカッコ悪かった時も可愛いところも知ってます♡性感帯も知ってるし知られちゃってるし、私も何度も無様で情けない姿見られちゃいました♡
    って担当ウマ娘にマウントとるたづなさん概念?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:29:39

    なんで結婚していないんだろう?
    いや、結婚しているけど隠しているだけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:30:10

    >>69

    全部隠して後からばらした方が興奮するだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:15:47

    >>70

    何故か指に日焼け跡があるトレーナー...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:10:32

    >>69

    トレーナーくんが良い結婚指輪送りたいからって張り切って指輪を送るのは待ってもらってるんだよね

    で、指輪代の大半は担当ウマ娘が好成績だしたボーナスのおかげなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:29:24

    トレーナーとたづなさんのデートプランはまじでダーツバーとか渋いもの多そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:41:40

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:43:46

    (ふふふ…トレーナーさんのスパダリ対応は私が鍛えたんですよ…)

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:59:01

    既に恋人がいるなら間違いも起こらないしファインのトレーナーにピッタリだな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:14:39

    >>26

    マルゼンさんでも10戦10勝7レコード vs 8戦8勝2レコードの対決だからなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:16:39

    >>34

    またセイちゃんが脳破壊されてる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:50:24

    担当ウマ娘でも知らないトレーナーの色々を知っているたづなさんっえいいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:24:46

    >>73

    マスターにオススメのカクテル頼めるぐらい通ってるバーありそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:28:51

    既に担当ウマ娘がいるトレーナーがたづなさんの走りを見て我を忘れるほど夢中になるからな……走りに一目惚れしたフラトレとかモルモットくんとかでさえ魅力されるという

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:28:20

    たづなさんとの結婚式に招待される担当ウマ娘

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:36:12

    たづなさんとの夜を過ごしたトレーナーは多分次の日立てなくなってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:45:55

    >>73

    夜中の予定もばっちり組み込んでいるよね絶対

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:46:22

    やっとトレーナーへの恋心を自覚したウマ娘
    でも既にたづなさんに夜のコンセントレーションで逃げ切られてて勝負すらさせてもらえず、「担当のウマ娘」以上の何者にもさせてもらえないウマ娘概念

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:33:48

    >>85

    逃亡者どころじゃねぇ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:56:00

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:10:51

    >>87

    闇のユキノ...君のトレーナーは...

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:18:17

    かかり気味商店街の33%offセールで夜の小物や精のつく食べ物を買うたづなさん概念すこすこのすこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:24:16

    たづなさんは夜も馬並みなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:56:09

    添い寝と称して夜這いするんだよね...

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:46:59

    URA一番を取れてもトレーナーの一番は公私共にたづなさんにとられるダスカ概念

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:55:12

    フラッシュが作ったウェディングケーキでお祝いするトレーナーとたづなさん概念

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:06:33

    >>93

    フラッシュ毒仕込まない?大丈夫?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:43:38

    たづなさんとトレーナーの結婚式で歌を披露するのはその担当馬だったスマートファルコン

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:50:20

    担当ウマ娘フジキセキに披露宴でマジックを魅せてもらい大成功するたづなさんとの結婚式概念

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:28:50

    たづなさんとトレーナーのデートを尾行して少し自己嫌悪に陥るネイチャ...

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:40:45

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:00:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:29:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:05:02

    たづなさん!なんかウマ娘達が元気ないんですけど!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:52:59

    >>101

    「大変!一緒に映画見に行きましょう!」

    ↑絶好調 やる気があがった!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:41:37

    ネイトレとイチャイチャするたづなさんを見て脳破壊されるネイチャは我性合

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:44:25

    >>103

    商店街に精のつくものを買いに来た2人と出くわすネイチャ

    ネイトレにそっと腕を絡めるたづなさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:15

    たづなと付き合っても嫉妬とかメンタルガタガタにならなさそうな担当ウマ娘はウララ以外誰がいるんだろ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:35:58

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:48:29

    このレスは削除されています

  • 108保守22/03/10(木) 20:50:28

    私の方が先に好きになったのに。と思いきやスカウトされたときには既にたづなさんと付き合い始めた後だと知り
    BSSどころかBASだった担当ウマ娘概念

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:09:55

    たづなさんと飲みに行くなら居酒屋よりバーだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:16:19

    恋愛とレースにおける「はやさ」でマウントをとるたづなさんすこ
    もっとやれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:54:27

    担当ウマ娘に対して遠回しにマウント取る独占力高めのたづなさんいいべ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:05:52

    どんなに夜に激しくぴょいしても翌朝になるとピンピンしているたづなさんとげっそりしているトレーナー概念

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:42:29

    わざわざネイチャのお世話になってる商店街のバーを選んで飲みに行くネイトレとたづなさんも捨てがたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:25:49

    >>105

    キタサトはまぁ大丈夫でしょ。あとライス、ウオッカ、ルドルフあたり?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:36:18

    たづなとつきあっていることやそんな関係になっていることに最初はショックを受けるが色々吹っ切れてウマドルに集中するファルコン

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:21:05

    実はトレーナーはトレセン学園に配属される前に色々あって夢破れて絶望に打ちひしがれていて、そこから救い上げてトレセン学園で働くことも進めてのがたづなさんだった概念

    私を救ってくれて夢を叶えてくれたのは担当トレーナーだけど、トレーナーを救ってくれたのはたづなさんしかいなかったと知ったウマ娘概念

    辿り辿ればたづなさんがトレーナーさんをトレセン学園に呼んでくれなかったらそもそもトレーナーと出会えなかったと知るウマ娘概念

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:16:08

    たづなさんもトレーナーも幸せで理事長もニッコリ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:58:08

    レースで絶対に勝てないトキノミノルに担当トレーナーさえも奪われメンタルが破壊されるウマ娘

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:56:17

    トレーナーとたづなさんが付き合っていると知った時のこの子達の反応が見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:09:02

    >>102

    鬼か

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:26:08

    >>119

    タイシン、シチー、ダスカは確実に荒れる

    フラッシュは建てた計画自体以前の問題だったせいで荒れる


    殿下はまあ大丈夫そう、ラーメンやけ食いしそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:10

    >>119

    湿度5割マシになるネイチャ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:19:52

    カレンやマヤか曇りそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:52:14

    ネイチャが「トレーナーさんの1番は誰にも譲らないんだから!」と宣言した直後にトレーナーの横に現れるたづなさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:29:34

    >>119

    彼女持ちであれだけ反応があったのならけっこうチャンスあるかも?と希望を見出だすカレン

    でも略奪愛はちょっとカワイくなくない?と苦悩するカレン

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:36:23

    >>119

    タイシンに「一生でも!」って言いつつたづなさんに愛をささやくトレーナーは割とアカンやつだな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:30:47

    休日の日にトレーナーの様子でも見に行くかなってトレーナーの家にやってきたら、そこではたづなさんとトレーナーが新婚夫婦みたいにすごしていた担当ウマ娘概念

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:24:11

    昼保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:29:18

    カフェあたりもヤバそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:54:34

    >>127

    1番人気ナイスネイチャ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:22:55

    ルドトレだと一気に昼ドラだな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:29

    >>131

    離す気はないって言うからね、生徒会組もかなりおもーい感情向けてくるからね


    タマに家族やって言われる前にたづなから伴侶って言われて愕然とするタマとか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:00:27

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:57:54

    トレーナーと卒業式の後そのまま籍入れるぜ!って息巻いていたところに登場するたづなさん
    そのままトレーナーと2人で温泉に行くたづなさん
    見せつけられる担当ウマ娘

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:05:11

    君の愛バ(たづな)が!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:06:10

    職場ではあくまで同僚としてのスタンスだけど、それ以外では二人きりの時間で、だいたいトレーナーかたづなの家で一夜を過ごす

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:44:29

    二人で家でだらだら家で宅飲みしてもらいたい。缶ビールわんさか開けて泥酔して楽しんで、
    それはそれとして「「この人のこんなだらしない所知ってるの私(俺)だけなんだよね・・・」」
    って湿ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:02:33

    翌朝トレーニングに来たトレーナーから隠し切れないほどのたづなさんの匂いを感じ取ったウマ娘概念

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:06:51

    いいや二人には朝シャン浴びてから出勤してもらい、あれ?トレーナーとたづなさん同じ洗剤使ってるの?と怪しまれてもらう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:16:45

    担当ウマ娘がトレーナーにコーヒーいれる時は砂糖とかミルクとか聞くけど、たづなさんの場合は完全に把握しているからそのままトレーナー好みのコーヒーを渡す

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:56:24

    タマモクロスに私達はもうすくわ本当の家族になるんですよというたづなさん概念

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:21

    コンコン
    ト「たづなさん?どうぞー」
    た「お疲れ様です、トレーナーさん♪この必要書類の件で───」
    担当(なんでたづなさんってわかったんだろ・・・・)

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:04:43

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:20:49

    トレーナーとプライベートを過ごす時は一人の女なたづなさんいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:14:12

    トレーナー争奪戦

    メジロ家 VS 幻のウマ娘T VS ダークライ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:44:13

    >>145

    痴情のもつれからダークライを解放しろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:47:57

    >>119

    これ以外だとフクキタルやカフェあたりの反応も見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:42:19

    世間体とウマ娘としての強さの両面で担当と戦えるほど強すぎる彼女たづなさん概念

    別に担当ウマ娘のことが嫌いなわけじゃないけど、大人だからこそ、その子を大事に思ってるからこそ手を出してもらえないんだよね・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:13:48

    トレーナーにとって私はあくまで担当ウマ娘なんだよね、と現実を理解して涙を流す担当ウマ娘いいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:39:27

    私のほうが先にたづなさんを好きになったのに…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:25:27

    たづなさんからトレーナーに迫ってきて、トレーナーもたづなさんが好きだからそれを受け入れるのいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:08:19

    トレたづ と 脳破壊ウマ娘 の2つの話題が邪魔せず共存してるのよく考えるとすごいな・・・
    甘さと塩辛さがダブルで来る中毒菓子のようだ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:47:01

    たづなさん一筋なのは分かっているけと、それはそれて担当ウマ娘の面倒はしっかり見ているトレーナーにちょっと妬いてしまうたづなさんいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:42:13

    トレセンではトレーナー呼びだかど、二人の時はあなたってたづなさんに言われるのいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:59:24

    2人きりの業務を見ちゃう担当...

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:43:55

    たづなと担当がつきあって結婚した結果、持ち歌が非恋や失恋系になってしまうファルコン概念

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:12:28

    レースに勝利し、観客席のトレーナーを見つけて喜ぶ───なんで隣にその女がいるの?ってなるウマ娘

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:24:23

    理事長!トレーナーとたづなさんの関係のお陰で担当ウマ娘のやる気が大変なことに!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:28:43

    >>158

    ケーキでも戻せない...

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:38

    担当がたづなさんに婚約指輪を渡す所をみせて、たづなさんが受け取るシーンを見てしまった担当ウマ娘ステークス

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:49:53

    たづなさんの匂いつけてトレーニングメニュー話すトレーナーを見る担当ウマ娘...

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:18:51

    あぁ!たづなさんとトレーナーがつきあっていることを知った担当のトウカイテイオーがしっとりを通り越してジットリテイオーに!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:34:15

    未成年ウマ娘がトレーナーが手を出せないのに誘惑してうまだっちさせる
    うまだっちを発散できないトレーナーのためにたづなさんが処理ぴょいしてくれる
    たづなさんの匂いをつけたトレーナーに怒ってさらに誘惑する

    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:33:26

    結婚相手としてたづなを紹介される担当ウマ娘概念

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:03:08

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:00:22

    今日もどこかで担当ウマ娘の脳が破壊される音が

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:19:12

    絶対あの女には負けたくない・・・!
    って担当ウマ娘が鬼気迫ってより練習に打ち込んでいくんだよね・・・

    もう勝負ついてるけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:33:54

    トキノミノル自体が10戦10勝7レコードの2冠馬だから勝ち目が…その…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:18:03

    トキノミノル奇跡の現役復活に尽力したのが自分の担当トレーナーだったことを知るウマ娘概念

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:23:36

    どんなレースで一位を取っていても恋のレースでは一番を取れない担当ウマ娘

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:40:23

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:14

    たづなさんでしか満足できないトレーナー...

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:06

    「理解できません…ウマ娘に人間が勝てるわけがない」
    「あらあら…理解できませんか? トキノミノルに未熟なウマ娘が勝てるわけがない。……ですよ?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:34:31

    たづなさんが担当に見せつけるように尾行してる担当の前でトレーナーさんの唇を奪うんだ...

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:03:57

    ああ!サトイモの目からハイライトが!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:15:48

    たづなとトレーナーがイチャつくのは、担当ウマ娘に手を出さないのでありだと思う理事長だが、それはそれは何故か悶々してまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:31:55

    キタちゃんのいつもの明るさが消えてる...

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:04:42

    マックイーンの言う一心同体は、公私共にずっと一心同体という意味
    たづなさんとすでに一心同体な担当トレーナーにとって、マックイーンへの一心同体は、公的なもので契約期間まで一心同体という意味

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:30:51

    >>129

    イベントのライホウシャがリャクダツアイに化けるな…

    そういう見方しても割と成立するのが困る

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:28:10

    ドーベルあたりはもう恋なんてしない!誰も信じられない!って荒れそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:39:00

    たづなさんは先手必勝と地固め積んでますね...

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:59:40

    卒業と同時にトレーナーと結婚だと意気込む担当ウマ娘に渡されるトレーナーとたづなさんの結婚式招待状

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:12:33

    たづなさんと担当が結婚間近と知り、虚ろな目をしながら同じく虚ろな目をしたタマモクロスをベビーカーに乗せて寮内を彷徨くクリーク概念

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:08:44

    トレーナーくんからたづなさんの匂いがする度に顔をしかめさせるルドルフ...

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:23:40

    スペちゃんが水着衣装でたづなさんに挑むもたづなさんのスタイルの良さに降参しそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:38:51

    ぴょい中にマーキングするみたいにトレーナーにキスマークや噛み跡をつけるたづなさん概念

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:35:53

    お昼寝の際、 たづなさんのことばかりつぶやくトレーナーの寝言を聞く担当ウマ娘概念

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:45:00

    たづなさんが泥棒猫どころかウマ娘達が立ち上がれない所まで踏み込んでる...

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:14:09

    >>183

    タマは解放したれや!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:40:00

    担当ウマ娘を車に乗せてドライブをする際、ドライブミュージックが次第にたづなさんの好みな近づいていく担当トレーナー

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:49:01

    もうこのスレも完走か、完走記念建てる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:51:48

    担当トレーナーとは私のほうが先に一心同体になったんですよと言われて脳破壊されるマックイーン
    メジロではありません、トキノミノルの夫ですと言われて脳破壊されるライアン

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:58:39

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:41:37

    貴様〜!私より、あっちの女の方が良いと申すのか〜!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:03:11

    でもたづなさんもウマ娘第一の人だから、自分のせいで傷ついたウマ娘がいるって知ったら曇りそう……美しい……

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:42:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:43:56

    >>196

    たて乙


    ウマ娘達が負けてしまった...

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:44:15

    結婚式に担当が呼ばれるシチュはみたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:44:37

    このsageスレも長かったなぁ…つか丸1か月経ってる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:45:23

    完走おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています