初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その11

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:08:36

    明日はサンジくんの誕生日❤
    ※あにまん掲示板の規約を守ること
    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:08:57

    過去スレ(1/2)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:09:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:10:11

    初めてスレ立てしたから何か不備あったらごめん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:10:19

    いちもつ
    めでたい日の前日にこれは縁起がいいや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:11:22

    >>1

    笑顔がかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:13:48

    いちおつ
    スレ画かわいいね❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:23:54

    >>1

    おつおつ


    サンジきゅんが空気中にばら撒いた❤️をシュルっと吸い込みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:31:39

    >>8

    このフォルムならサンジくんもシュルっと吸えそう

    かわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:42:13

    >>8

    このサンジくんの脚をちゅるちゅる吸いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:21:06

    >>1

    立て乙

    この画像見ると麦スト行きたくなるなぁ

    地方民だから簡単に行けないけどさ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:56:21

    内容はあまり好みではないけどオマツリ作画のサンジくんほんとカッコいいし可愛くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:08:57

    立て乙!
    バースデーカード欲しいね…麦ストに駆け込むわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:12:07

    たておつ!

    >>12

    すごい分かる

    この服裾から手入れやすそうだな〜って思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:33:11

    >>12

    このシーン左手が可愛くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:06:37

    顔ちっさ、腰ほっそ、脚なっが

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:26:28

    オマツリサンジの服の中で胴体が泳いでる感じ好き
    乳首が擦れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:27:16

    映画衣装はいいものだ
    REDのフェス服も早く色付きが見たいよ~
    太腿をさわさわしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:45:34

    >>16

    サンジくんのサンジくんたる所以よね

    そこにあの性格だから沼はもはやブラックホールと化しておる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:13:49

    サンジくんに皮剥作業されてェなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:16:58

    もうすぐ誕生日だけど本誌のサンジきゅんどこ行った??早く会いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:23:50

    某剣士さんが誕生日だった週の本誌が1031話だったから、また誕生日近いのに不穏な話になるかと思ったらならなくてよかった けどもう1月から見てないと思うから早く会いたいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:16:06

    まいにちワンピースのタイマーのイラストが変わった。今月のもかわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:16:42

    ニッコリサンジくんすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:17:15

    >>24

    もう一枚貼り忘れた

    このサンジくんもすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:31:16

    頭がまるまるしてて可愛いよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:38:32

    2年前サンジもいいなぁ。
    ところで2年前の状態でホールケーキアイランド編やっちゃったら多分ゲームオーバーだったよね。
    サンジのメンタルしかり、全体の戦力しかり。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:42:55

    >>27

    つまり炎のアタっちゃんは麦わらの一味の大恩人だった…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:22:10

    サンジくんに泳ぎ教えてほしいな〜
    「そんなんじゃいつまで経っても泳げるようにならねェぞ!」って無理やり水に放り込んでくるのもいいし「ほら、大丈夫。怖くねェな?気持ちいいだろ?」って浮き輪のひも持って優しく浮かせてくれるのもいい
    そんで溺れたら助けてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:37:50

    性行に限らず全て受動的なサンジくんを自分からおねだりさせたり、「俺くんには甘えてもいいんだ!」ってベタベタしてくるように調教したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:07:47

    サンジきゅん誕生日おめでとう❤️❤️❤️

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:32:08

    サンジくんおめでとう!
    今年もいっぱいえちえちな妄想させてくれ~~

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:33:12

    誕生日おめでとう!!!
    新しい21歳のサンジくんもエッチだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:38:15

    アニオリでブラックマリアさんの手のひらに乗ったサンジ君可愛いね
    いろんな箇所をくりくりしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:40:09

    コメントの声の高さ可愛すぎてびっくりした
    喘がせたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:51:57

    誕生日だからいっぱい気持ち良くなろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:53:07

    たんおめーー!!

    色気ヤバ!!!


  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:53:50

    手袋してタバコ吸ってるのエロすぎでは

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:55:38

    手首と袖の間の絶対領域エロ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:56:24

    >>37

    返信欄に海外のやべえサンシコ勢いて笑った

    問題があれば消します

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:10:15

    >>40

    そのノリで公式にリプすんなとは思うが正直笑った

    みんなもサンシコは人目につかない所でやろうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:15:40

    >>37

    討ち入り衣装のスーツは裾短めでカッチリしてるんだなと改めて思った

    靴が比較的大きめなのが男らしいんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:46:06

    サンシコ誕生日おめ


    >>37

    露出ほぼないのになんというすけべさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:14:06

    サンジきゅんおたおめ♥
    読者だけがシケモクの顔知ってるんだなあ♥
    今年も色んな表情見せてね♥

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:15:46

    おめでとう〜〜〜〜〜
    愛してるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:44:07

    サンジくんお誕生日おめでとう!
    これからも変わらずにsk温かい目で見守ってイカせてもらうね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:02:32

    誕生日おめでとう
    これからも大好きだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:00:38

    VS家で仮に誕生日パーティがあったとしてもハブられてそうだな〜と思うと
    1人寂しくしてるチビチビナスを攫ってめちゃくちゃ甘やかしたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:06:31

    >>25

    何だこの顔は……可愛すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:48:24

    バラティエでツンデレジジイやコックたちに誕生日祝われて喜ぶチビナスが見たいんじゃ〜
    チビナスの健やかな成長を見守るモブになりたい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:15:09

    >>48

    >>50

    ソラが亡くなった後からはほぼ祝われて無さそうだから初めてクソジジイに誕生日を聞かれて

    おれの生まれた日なんか知って何か意味があるのか?とか素で言いそうチビナス

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:33:49

    何ならチビナスの誕生日とわりと近いパティカルネゼフの誕生日は祝ってそうで鬱

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:00:36

    バラティエでチビナス誕生祭やっててプレゼントbox設置してくれたらしぬほどおもちゃやお菓子貢ぐのに…
    (声変わり中ナス以降はえっちなプレゼント入れられるから設置できない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:09:01

    サンジぐぬの乳首毎日吸いたい…
    日々開発されていく姿ににっこりしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:53:30

    >>51

    ゼフを筆頭にバラティエの古参メンバーが全力で誕生日会を企画してくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:54:23

    >>54

    「男の胸なんて何がいいんだ気持ち悪ィ」って言ってたサンジくんがだんだん気持ち良くなってきちゃって小さく声を漏らすようになるまでを観察したい

    そのうちちゅうちゅう吸ってるワイモブをかわいいって思い始めちゃうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:07:01

    誕生日過ぎたからリョナでシコるねサンジくん
    ここの腹ボコ電流責めエロすぎんよ
    少年誌じゃなかったら失禁してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:40:27

    女王様然としたサンジキュンもよき

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:42:44

    久しぶりにこの絵見てケツちっさ!って思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:16:20

    >>59

    足の裏がエロい324545点

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:34:49

    サンジきゅんにお世話されてぇなぁそして夜にはサンジきゅんをお世話してあげるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:49:03

    自分も最近色々読み返して好きだったコマ貼る
    サンジの追い詰められ顔はどれもシコくて困る…嘘です困らないからもっと曇って…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:49:10

    一番好きな笑顔のさんじ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:54:44

    かしこいかわいいサンジくん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:14

    サンジ(32)はシコ(45)くてサン五(5)郎の十八番(18)そば
    32+45+5+18=100つまりサンシコはこの世の全てと解明される夢を見た

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:38

    >>65

    レスバ最強?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:28:25

    >>57

    ガクガク震えておもらししちゃうサンジくん見てェ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:31:15

    >>64

    基本的に全部好きだけどW7あたりの作画好き過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:38:19

    >>62

    この顔、目を開けてるのか閉じてるのかどっちなんだろうって一生思ってる

    みんなはどっちだと思ってるの??

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:46:54

    >>65

    天才か お前

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:44:59

    シンプルに抱きてぇ〜〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:39:36

    >>69

    俺は開いてて欲しい。目を伏せるまで行かず葛藤してる感じが欲しいから。つかこの顔いいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:59:12

    >>62

    前に誰かが言ってたけど無言の吹き出しがある事でよりえっちさが増してて好き

    >>64でもそうだけど結構頭回るタイプだから考え込んじゃいそうなとこがシ可愛いと思う

    私も目開いてる派だけどアニメではどっちになるんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:07:19

    かシコいかわいいサンジくん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:12:39

    ちょっと前の麦わら劇場で見かけたサンジくん。
    白のシンプルなワイシャツにトロンボーンでホントにプリンスってか高貴マシマシでいいなぁ…って

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:58:55

    >>75

    手足が長いからトロンボーンが似合うね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:34:52

    ブパパー♪かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:36:43

    >>75

    これ見て小学生の頃トロンボーン始めました(隙自語)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:35:33

    >>78

    自分も小学生の頃トロンボーンだったから嬉しかったの思い出した

    背の高さ腕の長さで選ばれがちだから手足長いサンジくんは納得の人選

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:36:19

    スケベなサンジくんが夢に出てきてくれますように

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:52:25

    サンジはジャッジとこれ以上詳しい話はしないだろうし逆もしかりな所に
    妙にジャッジの過去に詳しいクイーン様が登場したので、掘り下げ(という名の曇らせ)チャンスは
    まだあるはずだー!ジャッジの研究信念も茶化さず言葉に出してくれたからな、
    おちゃらけた態度がなくなって真面目なトーンで話し始めて暗い過去回想展開してほしい。
    それを聞いているだけのサンジの表情七変化が見たいんだぜ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:26:21

    サンジの苦虫を噛み潰したような苦渋に満ちた表情がシコ堪らないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:42:30

    ソラママにまだ秘密があって曇らせくると思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:35:51

    確かに。wciで曇りきったと思ってたのにソラママとかMADSとかを残しておいてくれるあたり神の采配。
    尾田セン聖に感謝。
    2022年もいっぱい曇ってくれ。そしてとりあえず起きてくれ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:40:11

    そろそろ姿が見たくなってきたよね
    実は裏でなんか動いてました!を夢見てるが、心を失ってる可能性もあるから怖い…
    個人的にゾロと約束したけど、逆に死にかけのゾロをサンジが助ける展開来たらぐっと来るな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:46:12

    >>85

    「おれに死ぬなよつっといててめェはその体たらくかよ」的なこと言いながら助ける展開普通にありそうでわくわくする

    早く起きたところ見たいけどそれまではアニワンの緊縛プレイで我慢する

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:51:55

    男なんてありえねェーって言ってたのに、ちんぽの味を知って男の人しゅきしゅきだいしゅき❤️になるやつ無限に見たいよぉ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:42:53

    この後が気になるんじゃあ
    寝顔かわいすぎるんじゃあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:54:47

    >>88

    髪の毛ふわふわそうでイイネ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:26:32

    最近のアニメ目の下から血が出てて血涙みたいで可愛いなぁと思いますね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:59:01

    >>87

    そっちの需要は大いにあるから相手に困ることはないね よかったね😊

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:10:24

    >>88

    ちょっと生気なさそうで心配。起きたらいつものサンジだよね?

    無垢なお人形みたいになってないよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:24:57

    原作でサンジに会えなくて寂しいのでアニメでは毎週ブラマリ様に嫐られるサンジを流して下さい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:39:29

    明日のアニワンはエースとヤマトの回想なんだよな
    次回予告でサンジ拘束プレイ映らないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:17:30

    いやほんとそろそろサンジくん起きてくんねぇかなーーーーーーーーーー

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:19:21

    起きたらいつものサンジがいい心と、女性に看病されていたのに「ありがとう」と
    一見したら騎士ムーブでかっこいいのにいつものサンジじゃない行動も見たい心が2つある。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:20:30

    >>57

    遅レスですが、人質がいるから反撃するなよ?ってニヤけながら背後から囁かれて、抗えないまま好きなようにされちゃうなんて完全にエロ同人であるシチュで…

    少年誌で載せていいんですか??

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:30:31

    >>97

    正直「エロ同人ですか?」って展開多すぎて尾田セン聖エロ同人読んでんじゃないかと思ってしまう

    失礼でごめんな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:46:01

    単純に尺とコマの都合で出てないのか
    読者を焦らすために出てこないのか
    扉絵連載と連動してるからまだ出ないのか
    起きてて裏工作してるから出てこないのか
    心を失ってるからルフィvsカイドウが終わるまで出てこないのか
    さっそうと味方キャラを助けに来てくれるプリンスルートなのか
    遊女にメロリンしてるギャグルートなのか
    ワイモブ×サンジきゅんがえっちすぎるからお見せ出来ないのか
    色々と想像が膨らむねサンジきゅん

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:59:16

    つまりサンジくんは少年誌じゃない扱いをしてもいいってこと?
    じゃあワイは人妻のサンジくん(概念)(相手は任意)の隣に住むデカチンモブおじになってサンジくんをおかし尽くそうかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:02:37

    少年誌セーフティでセーフなだけでこのセーフティなかったら麦わら一味全員青年誌でももっとえぐい設定ついてるんだろうなぁ…サンジくん、君他人事だと思って聞いてるでしょう?ちょっと危機感たりないよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:42:31

    正直少年誌じゃなかったらさらっと非処女設定ついてそう 所属がずっと男所帯だし…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:49:36

    少年誌セーフティ無かったらエロもグロも酷い事になりそうで本当にジャンプ住人で良かったな君(含むキャラみんな)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:53:27

    数年前までは「こんなあまりにも国民的すぎる漫画のキャラで抜くなんて…」なんて思ってた私ですが 今となってはご覧の通りですよ…サンジくんのせいだからねぇ、きっちり責任取ってもらわないと(ニチャア

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:26:12

    >>98

    万が一そうならいっそのことこのまま突き進んで欲しいです…ありがたや…

    このスレで何回も言われていると思うけど、いやだ!も性的に無理矢理犯されそうになって思わず漏れ出た言葉みたいでとてもよかった

    心が犯されかけてるって本編のシチュでも充分エロさを感じるんですけどねへへへ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:29:32

    少年誌じゃなかったらジェルマ王室狂信ワイモブ兵士にソラ様と同じ金髪ハァハァで幽閉時に悪戯されてるからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:33:10

    少年誌じゃ無かったらあの修羅の世界でこんなに可愛いチビナスが無事でいられる訳がないんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:10:50

    青年誌だったら美しく成長して帰ってきた金髪の王子様をモブ科学者ワイがほっとくわけないんで

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:03:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:11:46

    >>94

    『ブラックマリアに捕らえられたサンジは彼女の色香に夢中だったが、

    男衆に触れられて目を覚まし、一味の元に戻ろうとする』って番組概要にあったわ

    オイオイ朝から大丈夫かよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:01:55

    >>110

    マジやんけ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:08:18

    !!……え!?同人誌!?お、おお!! 驚いた! 公式…公式だ!!
    間違いない…全く人騒がせな言葉選び…間違えて同人誌を手に取っちまったかと思ったぜ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:17:03

    >>111>>112

    この流れ草

    サンジくんのこの言葉汎用性高いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:45:37

    おいおい今週のアニメやべえぜ!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:03:10

    自慢の黒足拘束シーンをねちっこく描写してくれてありがとう足ばんばんするのエロ可愛かった
    虫姦系苦手だったはずなのに蜘蛛姦に目覚めそうです

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:04:04

    足を拘束されるサンジくんえっちだったね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:15:30

    今回のアニワン序盤何回も見返すんだが…
    マジで朝からエロアニメ流れたかと思ったわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:01:34

    寝過ごした勢はサンジくんの臍を噛みながら配信待ちする

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:31:21

    >>118

    Tverはいいぞ(ダイマ)

    放送後から1週間限定だけどすぐ見れる

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:46:30

    脚のラインがやたらエロく描かれてたね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:10:09

    >>119

    存在を忘れてた!ありがとう!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:11:37

    構図がエロ漫画じゃん……

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:23:54

    男衆に触れられて目を覚…!?!?!?!! !?!?る!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:24:46

    サンジくんがえちかわすぎてどうすればいいのかわからない

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:05:29

    えっちすぎんか??

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:56:11

    ほんとに血の涙流して嫌がってるみたいでイイ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:37:52

    朝からエロすぎて笑った何かに目覚める子供がいそうだ
    一緒に天国の扉を開こうね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:45:37

    俺を許してくれ!、ここは天国か?
    弱くてたまらん……

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:12

    >>125

    顔射された時の顔じゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:48:37

    転んだ時の顔がシコすぎて白米何杯でも食える

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:01

    サンジくん、抵抗はするけど快楽にだけは正直だからエロ漫画適性が高すぎるんだよな 理性と快楽のはざまで揺れるのが似合いすぎるし今まさにアニメでそれをやってるし

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:59:57

    これからも尺稼ぎのためにサンジくんのエチチチシーンのねっとり描写が増えるかと思うと…
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:18:51

    今週こそサンジくんの近況が知れる事を祈りながら眠りにつく。
    明日ジャンプ買うぞ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:58:48

    作画が細部まで綺麗だった…
    目をぎゅっと閉じるのも見開いた瞳が恐怖で揺れるのもエッチが過ぎるから貼る
    原作でも顔が見たいね

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:00:55

    唐突に考えたんやけど覇王色の覇気って相手を威圧するんよな?
    これって脳にビリビリ来るってワケよな?
    じゃあもしワイが覇王色を身につけたらサンジくんを脳イキさせられるのか?(支離滅裂な思考・言動)

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:09:15

    あっちを見てもこっちを見ても女…の台詞前の中の人の息遣いがイヤホンで聞いたら色っぽい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:56:37

    何度見ても片脚に糸を巻き付けられる→小さく呻く→床に倒されるの流れがえっちすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:57:52

    >>135

    セッセセ中の油断してる頭に覇王色浴びせたらそら一発よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:46:58

    サンジくん雲隠れポイント+1…というには怒涛の展開すぎるので保留かな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:42:32

    月曜日しんどいけど昨日のえっちなサンジくんを思い出しては元気付けられてる
    ほどよいサ虐は栄養

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:12:06

    アニメのブラマリ戦がシコすぎて
    クイーン戦の曇らせが今から楽しみだ
    美しい絶望顔頼みます

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:26:16

    >>141

    この辺ほんと楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:34:41

    今回のアニメみたく絶望顔をねっとりとアップで描いてほしい
    少年漫画に出てくる21歳の屈強な男がそんな幼い表情しちゃ駄目だって…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:36:52

    最近は本誌の内容がアニメになるまで1年くらいかかるから
    今年の冬くらいにはクイーン戦見られそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:40:04

    >>88を見るに次サンジくんが出てくるときは上半身裸包帯!

    包帯取れてて上半身裸でええんやで

    サンジくん乳首見せて♥

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:56:28

    麦わらの一味みんな戦闘員兼ねてて大体職能の延長線上にある戦い方するけど
    サンジくんだけは職能ゆえの縛りプレイになってるのほんとすき

    あとサンジくんを縛りプレイするのもほんとすき

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:57:55

    >>142

    不安気な表情たまらん

    拐かしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:55

    対ブラマリねっっとり描写してくれるのは分かってたけど、もしかしたら対クイーンも原作以上に痛めつけられるかもしれないと思うと………

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:24:44

    >>148

    ブラキオとぐろスの締め付け描写がねっちょり描写されるかと思うと色んなところが熱くなるな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:11

    オダセン聖は曇らせたら晴れさせるを体現したサンジ君だ多分大丈夫だよ。
    曇らせるだけ曇らせて投げっぱなしはないんだといって、サンジ君。
    晴れるまで大分時間かかったしワノ国まで曇りが追いかけてきたけど作者に愛されているから大丈夫だと
    言ってあげて。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:43:12

    >>142のシーンとかおそばマスクに変身する前の回とかサンジくん理不尽にモブに物ぶつけられる描写が多い

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:43:52

    >>142

    無邪気なチョッパーの言動がサンジを更に曇らせてくるのが芸術点高い

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:04:22

    >>152

    アニメだとチビナスとチョッパーが同じ声だから余計芸術点高いよね ベビジジーだから声の感じは違うと思うけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:47:19

    全身ボキボキに折られてるサンジくんの図は色々な意味でショッキングだったし
    開いちゃいかん扉を開いてしまった人もいるのでは…?と心配にもなった

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:48:27

    アニワンさん巻力で拘束されてぶん回されるシーン尺長めでオネシャス
    解放されたあとのこのかわいいゼェゼェもじっくりオネシャス

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:06:08

    やっぱ黒手袋いいなぁ…
    気が早いけど衣装変わってもまた装備してくれないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:51:00

    >>156

    そもそも手が傷ついたらダメってんなら最初から着けてるべきよ けしからんし なので引き続きオネシャス

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:37:59

    ネズミ助けた後で倒れる所も艶っぽくオネシャス🙏

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:10:06

    >>155

    お目目が可愛すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:10:52

    倒れる寸前のこの優しい笑顔と回想シーン大好きなんだ盛ってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:14:27

    …危なかったから…の吹き出しヨロヨロだし優しい顔も取り繕わない落ちる寸前って感じでたまらないな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:35:31

    >>155

    何度見ても(W△<)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:40:40

    >>160

    さらっと片膝ついてるのマジ王子様

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:25:41

    チンピラとかアホとかエロとか色々な面があるサンジくんだけど本当の本質はただの優しい王子様なんだと思うとマジで興奮する

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:38:12

    >>160

    起きてる時点で最後に見せた表情がこの優しい笑顔なのすごくいい

    そのぶん起きてから何かあるんじゃないかって怖い

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:47:29

    サンジくんの常識改変してレストランのお客様に対してお口でご奉仕するのが基本だぞ!ってやりたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:19:01

    黒手袋で手コキしてくれー

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:23:31

    おそば姿でのマスクフェラも頼む

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:17:36

    では私には足コキを

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:43:38

    >>164

    何事もなく育ってたらゆるふわ系王子様になってたんだろうなぁと思うと色々と危ないので

    ゼフに育てられてチンピラ系クソコックになったのは良かったんだろうなって

    まあチンピラ系クソコックでも主に我々のような輩のせいで色々と危ないんだけども

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:51:46

    幼少期ナスは本当に素直で可愛いもんな
    ちょっと曲がって育ってもチンピラ成分が増えただけで優しさはそのままとかやはり天使なのでは…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:01:23

    実写でもサンジが船に乗る所やるならチビナスの登場は必須だと思うんだけど
    (多分)金髪少年が役やってくれると思うとわくわくする

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:10:51

    スレの趣旨とずれるけど実写サンジくん役の人がお料理教室行ってる写真載せてて
    そうか実写って料理も実写なんだよなと思い至った
    飯テロ凄そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:37:26

    >>172

    現実のショタがあの飢餓再現するのはsk通り越してさすがに可哀想だな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:34:13

    あの手この手で完堕ちさせた後でゼフにNTRビデオレター送りつけたいしそのあと一味にボコボコにされたい
    おれのことがトラウマになったサンジを地獄の底から見守りたいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:40:45

    最近アプリでカラー版も読み進めてる
    カラーのサンジくんもしみじみとかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:58:44

    ちょうど同じ所読んでた
    ハート目サンジくんかわいいね♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:15:15

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:15:40

    >>177

    公式ハート目、命が助かる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:27:39

    ハート目で口半開きは性的すぎてお口に突っ込みたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:41:24

    >>177

    これ絶対えっち催眠かけられた瞬間の絵でしょ…えっっっち…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:35:19

    マジのハート目じゃん少年誌でそんな顔していいと思ってるの?サンジくん?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:40:22

    >>171

    外はバラティエ仕込みの強さでカリッと

    中は幼少期からの優しさがふわっとな

    本人も極上のご飯だよサンジくんは


    >>177

    前立腺指で掠められた時この目しちゃって

    モブ海賊とか海軍に散々責められそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:57:23

    エロすぎる......

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:12:26

    ちょっとスレチかもしれないけどhopeの2番聴く度"名画"の部分であの顔が過ぎってしまう おかしい……こんなはずは………

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:36:28

    他スレでワンピは好きな男にお弁当作りがち、尾田先生の中に女の子がお弁当を作るという愛情表現のテンプレがあるって話になっていて
    コックとしての海賊弁当はともかくプリンちゃんにもお弁当持って行こうとするサンジくんは女の子だった…!と驚愕しました

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:58:26

    19歳のチンピラコックにまだチビナスと言い続けるのとてもシコいですね
    チビナスちゃんこっちおいでおじさんがチップをあげようね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:08:41

    ハート目だとここも好き
    かわいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:35:28

    >>188

    これチョッパーがまねっこしてるのも含めてほんとかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:56:02

    >>188

    髪の毛がふわふわしてそうでかわいい おだっちサンジくんの髪の質感にこだわりありそうだよね

    あと吹き出しの外に書かれたバカのくせに〜〜で笑った 流れるような罵倒

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:33:37

    >>188

    右のコマの奥の残像の子1人もらってっていいかな

    大丈夫ハート目が似合う遊びするだけだから❤️

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:09:29

    遊廓に吸い込まれて行った時もそうだけどコピペしない主義とは言え作画コストがかかる表現をしっかり描いてくれてるのを見るとおだっちの愛を感じる

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:16:52

    かわいいといえばコレ
    ポーズかわいい足長い

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:04:22

    オホホイオホホイ11スレ目もそろそろ完走かよすげぇなオイ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:23:33

    いつも頑張り屋さんなサくんだからとことんとろとろに甘やかされるようなえっちをされて欲しい……前後不覚になるくらい気持ちいいところだけ触られて擦られてぽわぽわになってほしいんじゃあ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:27:36

    >>193

    わかる

    腰鷲掴みしてぶち込みたい

    なんでこんなにハートマークが似合うのか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:24:37

    >>195

    分かりすぎる

    絶対快楽に弱いから気持ちいいことだけしてあげて翌朝思い出すだけでとろんとなるくらいえっちの虜にしたい


    雌堕ちが意外と早そうってスレで真っ先に名前出てて草 やっぱそう思うよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:30:12

    気が付けば完走しそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:43:02
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:44:03

    >>193

    朝からメロメロビーム💘でやられちゃったんだけど責任とってサンジキュン❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています