ライナー構文とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:01:19

    出てからかなり経つのに未だに前線張れるやつ
    特にその通りだガリアードが強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:02:54

    >>1

    その通りだ>>1アード

    お前の言ってる事は全て正しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:03:33

    相手を強制的にガリアードにする追加効果も強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:05:56

    相手を強制的にガリアードにして母親を巨人に食わせる攻撃型構文

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:12:17

    そしてアンチはライナーの自演となる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:13:11

    相手をガリアードにすることにどんな効果があるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:14:19

    構文も凄いが、この3コマの表情もすごいな。2こまめの微妙な笑顔は昔を懐かしんでいるのだろうか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:14:34

    オイ……どうして俺のセリフが………構文になってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:15:07

    >>7

    そうじゃなくて自虐的な笑みだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:16:42

    >>6

    未来にファルコに食われて殺されるっていう形で未来を確定することができる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:22:31

    差分大杉問題

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:24:39

    >>11

    ライナーが出てくる度にコマの刻みが細かくなって笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:24:42

    >>6

    ライナーアンチはガリアードかライナー本人って確定させられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:32:24

    鎧の巨人らしい防御に優れた構文だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:35:33

    本当に俺はどうしようもない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:50:27

    「ライナーってさ〜」
    『その通りだガリアード。お前の言ってることは全て正しい』
    「…あ?ピキキ だったらよ〜」
    『ああ、その通りだガリアード。お前の言ってることは全て正しい』
    「………」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:10:49

    やっとダメージ与えたと思ったらなんか回復した...

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:12:28

    『いともたやすく行われる自虐行為』
    ライナー構文の前ではどんな攻撃もプラスエネルギーに変換され無意味となるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:12:36

    いい匂いもする、とかいう相手へ向けた好意に絶妙なセクハラをつけ加えるやり口

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:51:50

    >>13

    言ってることの筋が通ってるとガリアード、捏造入ったライナーsageになるとライナーになるイメージ

    おい…なんでライナー自身の方がアンチ度が高い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています