- 1二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 19:13:34
- 2二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 19:21:11
呪術ですら幼児向け商品やってるし人気作品に企業が手当たり次第食い付いてるだけでは
- 3二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 19:51:17
- 4二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:48:40
推しの子とSPY×FAMILYと呪術とブルロあたりのお菓子率がやたら高い
お菓子に限らずなんかコラボしても大体この辺り
やっぱ釣れるんか - 5二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:57:21
結構マジで子供にビジュアル人気はあるって聞いたことあるな
- 6二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:58:16
インスタ見てると「コラボお菓子のパッケージ切り抜いてスマホケースに入れてみた♡」みたいな動画にいいね結構ついてて驚く
- 7二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:59:34
子供でも無料で見れるアニメとファンアートと主題歌の効果だと思う
- 8二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:00:02
この推しの子ビックリマンチョコ最初は二百円くらいで売ってたけど全然売れなくていま近所の店で60円になってる
- 9二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:02:47
施設のコラボ系もこの辺りが根強いし、やっぱり需要はあるんだろうなとは思うんだが
- 10二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:19:03
50円くらいになってからいくつか買ってみたけど作風と絵柄が合ってないよ推しの子マン
スパイファミリーマンも大概だったけども