忌み鬼マルギットの簡単な倒し方

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:15:11

    簡単で
    す!
    まず最初にマルギットの手前の祝福を逆走し雑魚兵を狩りましょう。この時に隠密とバックスタブの基本、多対一をするとどうなるかを学んで下さい。何度か全滅させて祝福に戻ってを繰り返しルーンを貯めて20レベル程度まで上げましょう。

    そしたら呼び水村の『ティビアの呼び船』を倒し民兵スケルトンと死の根を回収しましょう。呼び船はマルギットに比べて弱いですが、倒せない人は騎乗戦でちまちま削りましょう。注意!この時祝福に戻ると船のHPが回復してしまいます!気をつけましょう!

    呼び船を倒したら円卓に行き『D』に話しかけてストーリーを進めます。教えてもらった転移門を通り、獣の神殿を出てマップにいる卑兵を倒してルーンを稼ぎながらレベルを上げましょう。40レベル程度になったらマルギットに再び挑みましょう。

    結果
    マルギット撃破!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:23:32

    そんだけレベル高けりゃ誰だって倒せるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:24:51

    マルギットあいつ光の剣で後隙消してくるのクソァ!ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:25:32

    >>2

    おう、『簡単』な倒し方だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:29:47

    >>4

    ぶっちゃけ武器強化した方が割とお手軽に倒せる気がしないでもない


    パッチにマルギット専用アイテム買おうにもダンジョンで会ってまた違う場所で買わなきゃいかんし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:30:24

    今作のボルト枠だと思って、初期ステで挑んでクソほど殺されました(半ギレ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:30:52

    >>2

    実際レベル上げて武器強化するのが1番簡単

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:32:54

    >>3

    あれ至近距離だと見てから回避はほぼ不可能だから察するか後ろ回り込まなきゃなんよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:40:06

    そんだけとはいうけど今作はこれまでのソウル系のレベル100前後で完成って形式じゃなくて
    攻略中もガンガンレベル上げていく想定で難易度調整されてるから余裕持ってとなるとこんなもんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています