【悲報】ボンドルド

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 19:58:16

    あまりにも強すぎて度し難いと評されてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:00:36

    運用自体は変えんでええ感じなんで素体が戦闘用から研究用に変わったくらいの調整やな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:01:37

    パパはどこからでも生えるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:02:39

    >>2

    死装束じゃなくなったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:02:44

    こういうちょっと笑える修正文好き。

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:04:13

    エアプだけど実装してこんなすぐに調整入れちゃって大丈夫なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:05:36

    >>6

    まぁ原作でも2回は負けてる(解釈による)し

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:06:56

    意味は通じるけど草
    自然に度し難い混ぜるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:08:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:11:05

    >>6

    コンパスが新実装キャラをすぐに調整するのはいつものことだからね 実装直後は調整期間みたいなところある

    でもコラボ期間中に弱体入るのはちょっと早いかな 勝率60%がそれだけ度し難かったってことだろうけど

    体感ではそこまで理不尽は感じなかったけど運営目線だとまた違うのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:25:14

    >>10

    コンパス調整班は数字しか見ないからな…

    あとコラボ中のナーフは前科がいくつもあるので今更感

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:27:08

    全ヒーローの中で唯一勝率60%以上ってボンドだけだったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 20:28:02

    >>10

    ボンドルドミラーがしょっちゅう起きるコラボ中に平均勝率60%ってことだからな

    ミラー以外相当な割合で勝ってるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:33:51

    上昇負荷ァァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:34:54

    1行目要らなかったよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:42:32

    心外ですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 23:15:13

    唯一ってことは全盛期のレムより強かったってことっすか
    クソヤバやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 23:22:52

    おやおやおや

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 23:34:05

    このゲームなんだかんだ7年目だからな...
    初めての6割超えが黎明卿とはまさにって感じだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 23:54:28

    ボンドルドに惹かれてコンパス始めたマン
    ボ卿が強すぎて無敗でBランクまで上がれてる
    そのせいで内部レート的なのが上がったのか上のランク帯に放り込まれてるけどやっぱりボ卿が強すぎて何とかなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:16:57

    足遅すぎて慢心卿とか言われてるのギル生える

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:20:18

    コンパス離れてる民だけど全盛期レム越えは草
    ミラーの勝率50%で薄まるの加味した上で60%は冗談抜きで異常な数字だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 03:38:07

    >>22

    今連環境でボンドルドで2人くらい一気に生徒会でもってけるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 10:51:27

    >>15

    コンパスの調整文がおとぼけなのはいつものことなんだ

    コラボキャラクターはまあこの程度だけどオリジナルキャラクターはもはや完全によほど環境で暴れ散らかしていない限り調整意図とかが書かれることはなくキャラクターご本人が喋っているのでキャラクターのファンとしては貴重な供給なんだよね

    コンパス、ストーリーモードとかないからね だからってわざわざバランス調整のお知らせでやることないと思うが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 10:54:05

    心外ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 11:49:53

    まぁ過去にもコラボ即下方食らってる子はいたりするので
    シノンとか氷のスナイパーとか朝田さんとか死体蹴りレベルに食らったけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 12:05:47

    >>15

    [短く1行でキャラ紹介]ですが、

    調整告知の時はどのキャラでもこの書き口から始まってるみたい

    少しでも気を引いてこれを機に使えよみたいなあれなんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 15:34:12

    「数字だけ見て調整してる」って他に何見て調整すりゃいいの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 18:37:42

    >>28

    ユーザーの声…とか…?

    使用感…とか…?

    うん、数字で決めてくれていいな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:05:25

    >>28

    コンパスは復刻が最近されてないキャラを別に弱い訳じゃないのに上方修正したがる傾向にあるから...

    使用率が低い事ばかりに目がいってなぜ低いかを考えてないような修正するから数字しか見てないとか言われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:53:21

    >>28

    >>30

    さらに言えば明らかに弱いけどキャラ人気が凄くてみんな使ってるキャラは上方修正されにくい傾向にある

    コンパスはキャラゲー要素が強くて他のゲームに比較してキャラの強さを気にしないプレイヤーが多いから使用率はあんまあてにならないんだよな……


    みんな使ってるな!じゃあこのキャラに満足してるってことか、強化はなくていいな!みたいな


    使用率があてにならないのに使用率を凄い見てくるのがユーザーに嫌われてるんだよね


    勝率を見ることに関しては文句はないです

    使用率しか見てないことがあるのが嫌なんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 22:24:26

    >>31

    キャラ人気なさすぎて強化されまくるから中村獅童が最強ってのは聞いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 00:06:05

    >>32

    それYouTubeで流れてきたけどまじで爆笑もんだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています