スゲェこの人!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:20:26

    拷問受けながら拷問のレクチャーしてる!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:22:37

    15で憲兵になってからずっと拷問拷問拷問漬けだったわけだもんな…プロ中のプロよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:24:36

    >>2

    教官が巨人に突撃してる間ずっと拷問してたくらいの認識でOK?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:26:06

    エルヴィンの親父を拷問したのもこの人なんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:27:17

    せっかく受ける側になったんだからちゃんと拷問されたいもんね
    美容師が髪切りに行くみたいなもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:27:44

    >>4

    せやで。団長にとっては親の仇やね

    ちなみにアルミンの両親もこの人が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:36:56

    >>6

    エルヴィン団長の親を拷問した時はまだ慣れてない感がすごいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:39:36

    アニメ版では拷問を始める前からへーちょが既にボッコボコにしてて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:54:10

    実際のところ情報を聞き出すよりは苦しめて口を封じる方向特化型なので拷問というか現体制を維持する職務のプロだよねえ
    なんにしても今まさに酷い目に遭わされてる側が自分に何を吐かせようとしてるのかぐらい明確化しろよとツッコミ入れる構図はちょっと天才すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:58:31

    そうか
    単純なやられ役だと思ってたけどそういう考え方もできるのか…またいい考察を見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:59:11

    >>5

    キャリア的にはどんなに少なく見積もってもこの道20年(ウーリが生きてた頃から憲兵として働いてたし結構顔成長してたから確実に二十代は越えてる)の大ベテランだからね…それが仕事任された初日のペーペーに髪を切られるようなもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:15:33

    >>6

    最初のコマ先輩らしき人ニッコニコで草。初めてなんだからゆっくりで良いよ〜とか言ってんのかな

    加減間違って殺しちゃってもこういうのって適当で良いんだよ〜って言ってくれそう、良い先輩やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:18:22

    >>12

    むしろなにも知らなかった新人に人殺しを肯定させようとしてるって考えると悍ましくない?肩に手を置いてるのも怯えてるサネスが逃げないように抑え込んでるように見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:18:54

    >>11

    ぺーぺーどころか免許証持ってないズブの素人だと思うが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:22:10

    >>6

    ここのサネスがマルコと重なって見えるんだよね…もしマルコが生きて憲兵になって、調査兵団が反乱起こすのが5年くらい遅かったらこんな風に拷問することになったのかな。マルコの動機って王のために働くことだから忠誠心認められてアニたちよりずっと内部に潜り込んでただろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:20:17

    やり方を熟知してるぶん、こんなセオリーから外れたやり方やられたら覚悟しようがないから堪えるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています