エルデンリングのためにps5買いたいんだけどい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:21:23

    データ消えるって噂があって怖い。実際不具合起こった人ってどれくらいいますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:25:02

    2ヶ月くらい他のゲームを遊んでいるけれどそんな経験はない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:49:34

    人による

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:53:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:53:58

    不安ならPS4版買えば?
    めっちゃ安定してるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:56:24

    >>2

    PS5の不具合の話じゃなくエルデンリングの不具合の話だと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:03:58

    読込やら画質求めるならいつ手に入るか分からんPS5よりPC版買うわって層多そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:05:18

    ないよ、強いて言えばps5によっては熱が溜まりすぎるから冷やしながらプレイした方がいいかもぐらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています