ナイスネイチャ純愛(ペロペロ)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:42:17

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:42:46

    一行で矛盾するな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:45:19

    トーレナーに好きな人いるって聞いたらいるって返されて内心グチャグチャになりながら特徴聞いたら
    自分と一致しまくてって取り合えず会話強制終了して眠れない夜過ごしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:45:45

    ベットでイチャイチャしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:46:19

    夏祭りにはぐれないよう手を繋ぎたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:46:52

    引退、結婚後にちょっと体型崩れてきちゃってるネイチャいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:47:58

    広瀬香美が似合う女子中学生アスリート

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:49:30

    掃除機掛けてるときにトレーナーが床に寝転がってて「じゃまでーす。どいてくださーい」って言ってくるから転がりながら退けたら「あざらしじゃんもー」って笑いながらさっき寝転んでた場所綺麗にしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:51:42

    >>6

    たははは…幸せ太りってやつですな(赤ちゃん産んだ後のダルダル三段腹抓みつつ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:00:05

    春の日差しあふれる暖かい公園などで、木漏れ日の下、手をつないで昼寝などをしたい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:02:15

    >>3

    一致はするけど違う人なら尚良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:04:03

    >>11

    良くない(鋼の意志)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:27:01

    温泉旅行ペアチケットを「好きな人とでも行ってくれば?」って渡されたい…
    「そうするよ」って答えた後悲しげな顔してるネイチャをお誘いしたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています